Nicotto Town



お部屋の様子

画像

私の部屋は、今こんなです。

11月イベント「ペロっとグルメ」のアイテムを飾ったり、合成した花を飾ったり。
カレー、ハンバーグ、ナポリタンの置き場に困って、ガイコツ兵の頭に乗せたり、暖炉の上を浮遊させたり。
( ^ω^ )

アバター
2023/11/29 09:35
>a-kさん
お客さんが来ると、ガイコツ兵が頭に料理を乗せて現れ、お客さんを取り囲んで、「さあ食べて食べて」と言いながら、頭の上の料理を無理やり口に突っ込んできます。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/11/29 09:01
ガイコツ兵は盗み食いするヤツがいたら襲いかかってくるのでしょうか……∑(゚Д゚ノ)ノ

……いや、頭に料理が乗ってるから、強奪しに来た方?!
アバター
2023/11/28 19:46
>ブラックキャッツさん、usamimiさん、ねんざ6号さん、poiさん、姫ニャンコさん
ねこまろ大魔王は皆さんのコメントを踏まえ、カオスで賑やかで不思議で笑えるお部屋へとさらに進化させました。
見たい方はお茶菓子持参でおこし下さい。
私、0時過ぎまではPCの前に居たりしますので、チャット恥ずかしかったら0時半とかこっそり見に来てね。
とりあえず今から1時間ぐらい晩飯食べに下に行きます。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/11/28 18:57
ガイコツ兵の頭の上に料理が乗ってるぅ~~~!!
画伯の頭の上にも乗せてガイコツ兵と一緒に並んだらもっと最高なのに~ (≧∀≦)
アバター
2023/11/28 18:15
美女と野獣のお城みたいに魔法が宿っていそうですね。
ねこまろさんは魔王かなww
アバター
2023/11/28 17:40
ねこまろさんらしいカオスなお部屋ですね(*´∀`*)
でもとっても楽しそうヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
まめ・きなちゃん達も落ち着いていらっしゃいますね(=ΦエΦ=)
アバター
2023/11/28 16:42
こんにちは。
賑やかで不思議なお部屋ですね。
お料理をニコみせに出せるといいんですけど。^^
アバター
2023/11/28 16:37
う~~~ん?!
何と言って良いのか分かりませんが、
凄いですね~~~♪(=^・^=)☆☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.