Nicotto Town


ラッコ☆スター


詰みだね

「よく分からないけど、皆やってるみたいだからなんとなく」のノリで、自分もプリンアラモードをちょいちょい作っていましたが、今でようやく300個。半分はイってんじゃね?ぐらいの脳内イメージだったけどマジで300個。何度も見直した。見間違いではない。
この状況では″ザ・ワールド″連発で時を止めまくっても無理だろう。
そもそも「達成したらなんかもらえるっぽい」程度の認識だったので、まぁ良いっちゃ〜良いんだけど。にしてもだ。あまりにも詰み過ぎていて悲壮感が漂う。
昔遊んでいたゲームで、他のメンバー全員が期間限定レアを次々とゲットし盛り上がる中、自分だけ(´・ω・`)こんな感じだった光景を思い出す。
ラッコは強い子なので泣いてないです。目に睫毛が入っただけです。

アバター
2023/12/03 08:28
ちなってぃさん〈配達シーン見たことないんですが、泣いてるのか…。何なら自分で引き取りに行きたいぐらいですね。他所の島をあれだけ超スピードで周れるのに(笑)
アバター
2023/12/03 08:22
まさむねさん〈見るの遅くなってすみません!なるほど、結構なガチ勢がちゃんとやってようやく、てな感じなんでしょうね。自分には完璧に無理です。ありがとうございました。
アバター
2023/11/29 19:24
ペンギンが泣きながら配達してくるので
自分が悪人になった気持ちになります。
ペンギンだけでなく足の早いチーターも
配達員に加わればいいなと思います。
アバター
2023/11/29 13:12
ベテランでも全力でないと難しい無理イベント
敬遠してる人もいるかも
アバター
2023/11/28 18:08
裸の悪乃娘豚人間さん(打つの大変だ!)そうなんですよね。よく見たら″上級者向け″とか書いてますしね。
リアルなら「イチゴぐらいもう少したくさん持てねぇか?」とか「お得意先なんだから定期配達とかあるやろ?」とか突っ込みたくもなりますが。
なんせペンギンが泳いで持ってくるからしょうがないですね(笑)
コメントありがとうございました。また引き続き宜しくです\(^o^)/
アバター
2023/11/28 17:54
ねんざさん〈ヨシヨシありがとうございます。自分が猫ならきっとゴロゴロ鳴らしてますね(笑) 毎月なんらかのイベントがあるんですかね。こちらの運営さんは頑張ってますね。やっぱり何か目標があるだけでも飽きにくいです。 もしトナカイ料理ならハードル高そうですが…。
アバター
2023/11/28 17:53
ニコ店イベントは新規にはつらいかもね
数がわかった時点で
準備していないと途中で足りなくなるし
やってる間にコツがつかめてくると思います
がんばって
アバター
2023/11/28 17:47
のこちゃん〈やっぱりそれなりにちゃんと?やらないと無理ですよね。
ビンゴってインターポットのですよね。
あのゴンスとか死神とか出るヤツw
懐かしいなあ…。
自分はあちらでもゲームは中途半端でした。つぶやきばっかりしていた気がします。今と何も変わってませんね(笑)
分担していたとはいえ、ご夫婦で同じゲームで遊ぶって良いですね。
アバター
2023/11/28 17:17
ラッコさん(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
強い子のラッコさんは何度倒れても立ち上がる某少年誌のヒーローの
ように必ず最後は勝利するのがお約束なんですよ
来月はケーキなのかトナカイ肉の料理なのか知りませんが
達成目指して頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2023/11/28 17:00
わたしも似たようなもんです
皆のやっているノリで自分もチョイチョイですよ
私も何回も見直しました

前のゲーム、ビンゴを夫にやって貰っていました。
時々庭の配置などもね

わたしは、短期で不器用なのです 
美的センスは最悪

ゲームのコツコツって大嫌いです
リアルは違うけどね

夫はコメント・書き込みなどは全く興味は無く、呟きの存在さえ知らなかったと思います
朝起きると、大地のアイテムをゲットしたとか、結構沢山取って貰いました
庭の周りを動く行列はほとんど 取って貰っていました

ニコタは、無関心です
スマホでゲームやっているか猫と遊んでます





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.