Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は面接までやっとたどり着いたぶひゃひゃひゃ

今日電話があって

12/4 10:00~
面接です

履歴書
職務経歴書
障害手帳
ハローワークの紹介状
を準備しました

体的には一番しんどいけど
頑張りマッスル

決まれば書類いっぱいだろうな
書き方を聞けるとこ聞かないと
うん皮算用はいかんです

しっかり決めてこよう

今夜は冷凍ハンバーグ、塩サバ
変な組み合わせ
(^・(00)・^)

アバター
2023/11/29 17:37
コメントいっぱいありがとうございます
頑張りマッスル
アバター
2023/11/29 14:25
ついに!ですね。
頑張ってください。
アバター
2023/11/29 13:39
焦らず マイペースで^^
アバター
2023/11/29 10:40
面接頑張ってください!
アバター
2023/11/29 08:44
決まりますように。
アバター
2023/11/29 00:39
塩サバ食べてファイト~^^♪「
アバター
2023/11/28 23:18
こんばんは、私もたま~~~~~にコンビニでおにぎりを買いますが

鮭や梅が多いかな?

面接ですか~~~頑張ってくださいね(*^-^*)~~

風邪で数日体調不良で伺えなかったかですね。

レスがすっかり遅れてすいませんでした^^;
アバター
2023/11/28 22:39
こんばんは(*^^*)
面接頑張ってください!
私は苦手分野w
いつも通り、平常心で乗り切ってくださいね♪
アバター
2023/11/28 21:08
こんばんは~^^
こちらこそ訪問ありがとうございますブー…えーと
何てお呼びすればいいでしょうかwww

私も障害者雇用枠で働いています。
面接ドキドキ…!
塩サバたいすき…!
アバター
2023/11/28 20:40
面接で焦ってドジ踏まないように!!
好きなものは?って質問でも間違っても「男!!!」って言わないようにww
アバター
2023/11/28 19:34
面接決定、おめでとうございます。
ワクワクしますね(ू•ᴗ•ू❁)
美味しい物たくさん食べて、体力つけておいてください。
アバター
2023/11/28 18:45
何故か自分のことのようにソワソワしてきました(笑)
良い方向をイメージしていれば、きっと良い結果に繋がるもの!と自分は信じています。がんばって!
アバター
2023/11/28 18:34
当日忘れてはいけないこと

社会人のコスプレ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.