Nicotto Town



キラキラと4択の答え

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 7

4択→「ショートケーキ」

アバター
2024/03/09 21:47
こんばんわw
リリー♪とお散歩しましたw
菜の花畑で遊ぶリリー♪には
黄色が識別できるのか?と疑問stp♪
アバター
2024/03/08 20:13
こんばんわw
関東地方で雪。
こちらは春一番以上の突風が^^;
春の訪れの予感(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/03/07 20:29
こんばんわw
暖かい日もあってか今年の寒気は
しぶとい感じがしますな^^;

明日の関東地方も荒れ模様の予報なので
暖かくしてお過ごしくださいね。
stp♪
アバター
2024/03/06 20:29
こんばんわ。
関東地方も雪が降りそうな寒さだったのではないでしょうか。
コロさんの所でまた地震がありましたね。
日本各地で地震が多発しているので、僕の所も他人事ではありません。
お互い備えましょう。
stp♪
アバター
2024/03/05 20:33
こんばんわw
春雨はまだ寒くて冷たかったです^^;
虫たちも寒くて土の中から出てこないでしょうな(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/03/04 20:28
こんばんわw
ニコ店イベクリアしました♪
今日はバームクーヘンの日だとか^^;stp♪
アバター
2024/03/03 20:55
こんばんわw
いつもこの時期、桜餅で道明寺派と長命寺派に対立する僕の実家です^^;
stp♪
アバター
2024/03/02 21:20
こんばんわw
明日の桃の節句はリリー♪と一緒に
桜餅を買いに行きます(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/03/01 20:34
こんばんわ^^
日中は本当に暖かくなりました♪
花粉の季節なのでアレルギーの方はお大事に。

イカの塩辛ご飯が進みますな(〃▽〃)
ところで地震の影響はなかったですか?
stp♪
アバター
2024/02/29 20:47
こんばんわ^^
2月29日は肉の日だとかw
実家にお呼ばれされてカツ丼頂きました(〃▽〃)

なでしこジャパン勝ちましたね^^
パリオリンピック出場おめでとうですw
stp♪
アバター
2024/02/28 19:58
こんばんわ^^
北朝鮮戦。
日本女子サッカー、パリオリンピック出場して欲しいです。
絶賛応援中~w
stp♪
アバター
2024/02/27 20:36
こんばんわw
2月も明日で終わり。
と思ったけど今年は閏年なんだよね^^;
stp♪
アバター
2024/02/26 19:43
こんばんわw
いつもの出勤時間で日の高さを感じ始めました。
もうすぐ3月だものね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/02/25 09:07
もったいないから着れば?
ニコ悪友の助言で女王ドレス
期間限定で試着します^^;
stp♪
アバター
2024/02/24 21:20
こんばんわw
目玉のハートの女王ドレス引き当てたのは良いけど
扱いに困ってます^^;
stp♪
アバター
2024/02/23 21:18
こんばんわ^^
女王の杖をGetでニコ店頑張ります(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/02/22 20:06
こんばんわw
ネコにゃんにゃんの日にニコ店イベがスタートですな(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/02/21 20:55
こんばんわw
生クリームのつもりが小麦を間違って買っちゃいましたw
20時間待ちです^^;
stp♪
アバター
2024/02/20 20:32
こんばんわw
今日からニコ店食材の調達始めます。
ちょっと厳しいかもね^^;
stp♪
アバター
2024/02/19 20:33
こんばんわ^^
訪問stp♪です。
冬なのに春の気温で感覚マヒマヒですw
今週もヨロシクデス(〃▽〃)
アバター
2024/02/18 21:24
こんばんわw
実家のショッピングで玄米30kg担がされました^^;
stp♪
アバター
2024/02/17 17:01
こんにちわ^^
今夜は会社の送別会なので早目の訪問ですw
stp♪お届けです(〃▽〃)
アバター
2024/02/16 19:49
こんばんわw
休み初日は来週の雨に備えて洗車でした^^;
良い週末をお過ごしくださいね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/02/15 20:56
こんばんわw
エアチョコならいくらでも食べられますな(〃▽〃)
僭越ながら明日から週末までの3連休を取らせていただきますw
そちら、春一番ですか?
こちら、風は強くなかったけど、メッチャ暖かい日でした。
stp♪
アバター
2024/02/14 20:35
こんばんわw
昨年からValentine's Dayは
会社でチョコを配らなくなりましたね^^;

自分の家の車庫でガリガリ^^;
ケガが無くて良かったと思います。
stp♪
アバター
2024/02/13 19:50
こんばんわw
20℃に迫る気温の高さ^^;
梅どころか桜もフライング咲きですな(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/02/12 20:37
こんばんわ^^
一足お先に通常稼働です^^;
冬とは思えぬ気温ですが今週もヨロシクね(〃▽〃)

リリー♪は肉まんしか食べませんでした^^;
stp♪
アバター
2024/02/11 19:30
こんばんわw
コンビニの肉まん20円引きに負けて
ピザチーズ万も買ってしまった^^;
リリー♪と半分こです(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/02/10 22:35
こんばんわw
実家の節分で余った豆を捲いて
豆に反応するリリー♪と遊びました。
(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/02/09 20:45
こんばんわw
新聞の下にもぐって暖をとるとは^^;
その下にもう一枚新聞紙が必要ですな(〃▽〃)

連休前の週末ですね。
僕の会社は連休にならなかったです^^;
良い週末をstp♪
アバター
2024/02/08 18:46
こんばんわ^^

スズメは頭が良いので、きっとピッピのエサをあてにして
またやって来るんでしょうなw(〃▽〃)

寒いと少しの気温の高さに反応しますね^^;
週末まであと一日ですよstp♪
アバター
2024/02/07 19:48
こんばんわw
山間部で雪が降る様な冷たい風が
平野部に吹いて欲しくないですな^^;
寒さが和らぐまで もう少し辛抱ですねstp♪
アバター
2024/02/06 20:25
こんばんわw
関東の降雪NEWSで
雪の美しさと怖さの両面が知れ渡ったのではないでしょうか?^^;
stp♪
アバター
2024/02/05 20:16
こんばんわ。
関東地方は降雪警報が出ましたね。

日陰ではブラックアイス(凍結路面)←氷なので一番怖い状態
交通量が多い所は圧雪。
いずれもタイヤがスリップしてステアリングを盗られやすいので
本当に注意が必要ですね。

明日の朝は雪の影響が確実に起こると思われるので
時間にゆとりを持って行動してくださいね。
stp♪
アバター
2024/02/04 21:30
こんばんわw
梅の花をチラホラ見掛けて春の兆しを感じるけど
雨続きでやっぱり寒いです^^;stp♪
アバター
2024/02/03 20:30
こんばんわw
たしかに赤ちゃんの泣き声と錯覚する事ありありですな^^;

節分の日にサッカーアジアカップイラン戦とイベントこちらもありありですstp♪
アバター
2024/02/02 20:12
こんばんわ^^
ネコのケンカはうなり声から始まって
一気に取っ組み合いの流れで進んでいきますね。
瞼を開けずに寝ていても進行状況が分かります^^;
良い週末をお過ごしくださいねstp♪
アバター
2024/02/01 19:48
こんばんわw
立春と暦では春だけど寒さはこれからかな^^;

バンパーの修理は仕上げをどこまで求めるかで
値段が変わります。

最近の自動車は部品が高いですよね^^
今月もヨロシクstp♪
アバター
2024/01/31 20:01
こんばんわ。
波乱の1月が今日で終わりですね。
2月からは平穏でありますように。

鬼っ子コーデで2月をお迎えするのですね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/01/30 20:27
こんばんわ^^
明日、ひいらぎの葉っぱを調達してきます。
stp♪お届けですw(〃▽〃)
アバター
2024/01/29 20:29
こんばんわ^^
太巻きは長さが半分のハーフも扱っているようです。

朝はメッチャ寒くて、その反動で昼の気温の高さに連れられて
会社に植えてる梅の木が蕾を結んでましたw
今週もヨロシクstp♪(〃▽〃)
アバター
2024/01/28 20:58
こんばんわ^^
恵方巻の具にこだわると寿司屋の太巻きの金額に近づきます^^;
悩みます。。。

クルマの洗車に時間をかけるのと
他の用事に時間をかけるのと
秤にかける自分がここにいます(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/01/27 21:55
こんばんわw
そろそろ節分で食べる恵方巻のネタを決めなくちゃね(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/01/26 20:30
こんばんわw
今週は本来の寒さを感じた週でもありましたね。
僕は明日はフリマの出品を楽しみます(〃▽〃)

ネットニュースで読んだけど
冬に活動するスズメ達は生き残りのエリートだそうです。
冬の寒さやエサの少なさに息絶える中、
生存率は10%ほどの低確率なんだとか。
どうりで食べ物に目ざとい訳です^^;
stp♪
アバター
2024/01/25 20:23
こんばんわw
昨日の気温が低かった分、
数度気温の高さに暖かさを感じました(〃▽〃)
まだ寒いけどね~stp♪
アバター
2024/01/24 20:01
こんばんわw
全国的に大荒れ天気。
こちらも小雪が降って震えあがりました^^;

寒さは明日迄だとか。
冬の猛威はコリゴリです^^;stp♪
アバター
2024/01/23 20:45
こんばんわw
70枚の年賀ハガキから切手シート2枚当たりました^^

こちらはこれから寒くなるようです。
寒さに慣れていないので本来の寒さについて行けないかも^^;
stp♪
アバター
2024/01/22 21:11
こんばんわ^^
お年玉付き年賀ハガキの当選番号
いつも確認を忘れちゃいます^^;
今週もヨロシクstp♪
アバター
2024/01/21 20:54
こんばんわw
24節気の大寒でしたね。
寒波が来るので防寒対策ですよ。

おにぎりって日本食になるのかな?
ちょっと気になりました^^;
stp♪
アバター
2024/01/20 20:58
こんばんわw
おにぎりって具材が無くても美味しい最強の食べ物と
再認識してまつw(〃▽〃)stp♪
アバター
2024/01/19 20:29
こんばんわw
ニコ店おにぎりリアルに美味しそうで
実際に食べてみたくなりますな(〃▽〃)

コロさんの気持ちに激しく同意でつw
stp♪
アバター
2024/01/18 20:18
こんばんわw
恒例のニコ店イベント始まりです^^;
2000皿ヨロシクstp♪

鶏の骨は危険ですよね。
リリー♪も注意を受けてるようです。
アバター
2024/01/17 18:26
今晩はw
通勤路で事故の情報を知って帰りは迂回路を走行。
渋滞はとっくに解消されてたというオチでした^^;
stp♪
アバター
2024/01/16 20:17
こんばんわw
実家から鳥の唐揚げを買うよう頼まれて
持っていけば、ガン見のリリー♪の視線に笑ってしまったw
(リリー♪は鶏肉が食べられないのですが^^;)
stp♪
アバター
2024/01/15 19:50
こんばんわw
メンテでニコ店食材の調達を邪魔されました^^;

ほか弁には謎のおいしさがあるのですw
今週もヨロシクstp♪
アバター
2024/01/14 21:09
こんばんわw
今年初のほか弁食べました^^;
手抜き晩ご飯だけと美味しかったですw

風が冷たいと洗車は辛いですね。
風邪をひかないようにね。
stp♪
アバター
2024/01/13 20:56
こんばんわw
今の時期寒くて当たり前なのに
こちら11月並みの気温でした^^;

雨降りのクルマは、その後はホコリが付きやすいのですよw
あまり期待しない方が・・・^^;
stp♪
アバター
2024/01/12 20:16
こんばんわw
今週もお疲れさまでした♪
いつの間にかニコ店食材が開示されてましたね^^;
ガンバですstp
アバター
2024/01/11 18:52
こんばんわw
日中の気温の高さに惑わされて
水の冷たさに悲鳴を上げています^^;
stp♪
アバター
2024/01/10 20:32
こんばんわw
実家で貰ったミカン。
暖かい部屋だと傷みが早く、食べるペースが必然に上がってます^^;

文鳥のピッピは内弁慶ですなw
(鳥の弁慶つて足のどのへんなのかな^^;)
stp♪
アバター
2024/01/09 19:54
こんばんわw
正月休み明けで時間が経つのが遅く感じるのは気のせいかな?^^;
stp♪
アバター
2024/01/08 19:54
こんばんわw
成人の日の連休最終日でしたが僕は仕事始めでしたw
今週もヨロシクstp♪
アバター
2024/01/07 18:55
こんばんわ^^
今日は五節句の七草粥を食べる日なので頂きましたよ。
青菜は身体に良いので無病息災w(実家に感謝)

だけど今夜は今年初のジャンクフードです^^;
明日からお仕事stp♪
アバター
2024/01/06 19:37
こんばんわw
今日は二十四節気の小寒。
寒さが厳しくなる時期だとか。
体調を万全にね。

コロさんも被災地へ寄付したんですね。
これから雪の予報だと聞いてます。
少しでも早く復興再建を願いたいです。
stp♪
アバター
2024/01/05 21:30
こんばんわw
地震被災地の募金が始まったのでネットで寄付しました。
早い復興を願ってますstp♪
アバター
2024/01/04 19:41
こんばんわ^^
イマイチおみくじの末吉の立ち位置が分かっていない僕です^^;
どうせなら運が下がりようがない凶が出た方が良かったかなと
思ってましたw

今週一杯は会社がお休みなので採り貯めた映画でも観ようかな?
(実は1月3日(水)は割引があるスペシャルデイでSPY✖FAMILY Code:Whiteを見ちゃいました)
stp♪
アバター
2024/01/03 20:29
こんばんわw
今年は僕の星座の星回りはとても良いそうです♪
でも初詣のおみくじは末吉でした^^;

正月三が日は親戚の突然の訪問と、ゆっくりできなかったのではないでしょうか
明日から通常業務ですね。
頑張ってくださいw
stp♪
アバター
2024/01/02 20:33
今晩は。
今年もニコタで絡みましょうね。

僕の住んでるところは地震の影響はなかったですよ。
ご心配ありがとうございます。
でも地震災害は他人事でないですよね。
(自粛)
アバター
2023/12/31 19:25
こんばんわ^^
年越しそばに入れる具材の天ぷらを街まで買いに出かけたけど
人混みは少なかったですね。
おかげで早目に買い物が出来ました。

今年はコロさんから親身にコメを貰って嬉しかったです。
良いお年をお迎えくださいね。
stp♪
アバター
2023/12/30 19:55
こんばんわ^^
自称、大掃除と言いながら瞬殺で終了の僕でした^^;

気まぐれな僕は明日もコロさんのお庭におじゃますると思います^^;
ひとまず今年一年絡んでくれて、ありがとうございました。。stp♪
アバター
2023/12/29 20:13
こんばんわ^^
僕も今日が仕事納めでした。
明日からのんびりと過ごします(〃▽〃)

帰省ラッシュでそちらの人混みは閑散気味ではないでしょうか。
stp♪
アバター
2023/12/28 22:13
こんばんわw

僕は寒さに弱いのでお正月はインドアで過ごします^^;
朝の寒さと日中の気温の高さに身体がついて行けません^^;
今週もあと一日stp♪
アバター
2023/12/27 18:46
こんばんわw
今年はギリギリまでお仕事する週ですな^^;
残り二日です。

今はネットで決済できるし、
口座に引落しに見合う金額を入金するだけになったせいかもです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/12/26 20:30
こんばんわw
年末の慌ただしさは道路の渋滞で実感します^^;
お仕事もあと三日stp(〃▽〃)♪
アバター
2023/12/25 19:59
こんばんわw
寒さだけが滑り込んできた感じのX'masですね^^;

リリー♪はいつものドッグフードなのに
X'masの雰囲気にのまれたのか、ご機嫌でしたw
残り少ない今年も宜しくですstp♪
アバター
2023/12/24 19:50
Merry Christmas♪
年賀状もやっと書き終えて
これから実家でチキンを食べます^^

黒ネコ絡みの言い伝えは善悪絡みですね。
良い意味で捉えておきます^^
stp~♪
アバター
2023/12/23 19:07
こんばんわw
柚子湯あるあるですが
最初は皮が硬かったのに、遊んでるうちにブヨブヨに
柔らかくなってしまいました^^;

クルマ運転中に道路脇から黒ネコに横切られました^^;
意味深ですがstp♪
アバター
2023/12/22 21:15
こんばんわw
ゆず湯に入って遊んでしまった^^;
長湯で温まる訳だよねstp♪
アバター
2023/12/21 20:26
こんばんわ^^
メッチャ寒い今日。
明日の為にユズを買って来いと実家からの鬼の指令が^^;
stp♪
アバター
2023/12/20 20:28
こんばんわ^^
新聞紙一枚あるだけで寒さが凌げますからね^^;
ピッピにとって試練の季節ですね。
暖かくしてあげて下さいね。
stp♪
アバター
2023/12/19 19:32
こんばんわw
この寒さが例年並みとはとても思えません^^;
寒気に試されてますな。

蚊取り草が一年草だったらいいのにと思います^^;
防寒stp♪
アバター
2023/12/18 21:58
こんばんわw
いきなりの例年並みの寒さが戻りましたね。
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/12/17 19:08
こんばんわ^^
黒ガチャチケットでGetした壁紙なんですw

季節外れの蚊を二日目で、やっと仕留めました^^;
stp♪
アバター
2023/12/16 20:13
こんばんわ^^
バイクを洗う今日に限って
急に気温が低くなった日でした^^;
stp♪
アバター
2023/12/15 20:20
こんばんわw
ニコ店のティースタンドの配置を間違うと
ゲストの顔と被ることを今更気付きました^^;
stp♪
アバター
2023/12/14 21:14
こんばんわw
雨で双子座流星群見れそうもありません^^;

柿は果物の中で一番甘く感じるのは気のせいでしょうか?
ニコ店イベ頑張りましょうstp♪
アバター
2023/12/13 22:26
こんばんわ^^
いつまでも実が残る柿の木を見ると
きっとシブ柿なんだと思う(〃▽〃)
鳥も食べない柿stp♪
アバター
2023/12/12 20:33
こんばんわw
暖冬な12月と言っても肌の弱い僕には
スキンクリームが手放せません^^;

モンブランケーキ食べたい病を感染させちゃいましたか^^;
食べられて良かったですね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/12/11 20:01
こんばんわ^^
恒例のニコ店イベ前の長いメンテで一週間の始まりです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2023/12/10 20:24
こんばんわ^^
今日もあまり寒くない日でしたw
師走の実感が湧きませんね^^;
stp♪
アバター
2023/12/09 21:29
こんばんわw
実家のリリー♪と久しぶりに散歩。
12月とは思えない気温でメッチャ暑かったです^^;

ピッピのキュウリをついばむ姿が想像できますなw
stp♪
アバター
2023/12/08 21:12
こんばんわw
ニコ店食材が告知されましたね。
週末は材料集めです^^;

ボルドーカラーのドレスコーデ
お似合いですよ(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/12/08 21:11
こんばんわw
ニコ店食材が告知されましたね。
週末は材料集めです^^;stp♪
アバター
2023/12/07 21:55
こんばんわ^^
ふるさと納税の返礼品、和栗モンブランが届くのが楽しみです(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/12/06 20:39
こんばんわ。
文鳥がインドネシア原産という事は知りませんでしたw
勉強になりますなw(〃▽〃)

ネコの引っ掻き傷防止シートを何故か貰ったので、
来年の手帳の保護カバーで貼りますstp♪
アバター
2023/12/05 18:17
こんばんわ^^
今年の冬は暖冬みたいで
少しでも光熱費が安くなれば助かりますな(〃▽〃)

文鳥のピーちゃんは羽毛なので暖かそうw
stp♪
アバター
2023/12/04 18:53
こんばんわw
今年も残り1か月。
ふだん月より大事にされがちな12月って一体^^;
今週もヨロシクstp♪
アバター
2023/12/03 20:15
こんばんわw
12月らしからぬ気温ですな^^;
今週も温度変化の激しい週になりそうですstp♪
アバター
2023/12/02 21:48
こんばんわw
12月最初の週末だけど
クリスマスケーキは何にするか今から迷ってます^^;

朝寝坊でリフレッシュ出来ましたか?
stp♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.