Nicotto Town



おみくじ ~日中ポカポカだった

ニコットおみくじ(2023-11-28の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「中吉」ですね。
今日の横浜、日中21度を超えとてもポカポカでした。
風が強かったです。
2階の私の部屋は日当たりが良く、一時半袖Tシャツで過ごせました。
夜になって冷えてきましたけどね。深夜は10度以下になりそうです。

今日は仕事が忙しかったけど、脱兎の勢いでやったので、早めに終業できました。
結果に満足でございます。
m(__)m

アバター
2023/11/28 21:03
>ももんがーさん
ありがとさん。
そだねー、北海道の寒さ半端ないもんねー。
とにかく風邪ひかないで、雪と氷ですってんころりんしないようにお気をつけくだされ。
アバター
2023/11/28 20:56
>usamimiさん
今日は太平洋側は全体的にポカポカだったみたいですね。
明日からまた気温下がって行く感じなのかな。
ほんとベランダの洗濯物飛びそうな風でした。
アバター
2023/11/28 20:54
今晩は☆ お仕事お疲れ様でした( ^^) _旦~~
寒くなってきました(^^; でも燃料も気になる。。。(x_x)
たまにちょっとポカポカの小春日和もあるけれども✿
さすがにもう半袖は着れないです(笑)
アバター
2023/11/28 20:49
こんばんは。
こちらも暖かかったです。
強風で洗濯物が飛びそうでしたけど、あっという間に乾きました。^^
アバター
2023/11/28 20:48
>ねんざ6号さん
よしきた! Under a Violet Moon 聴きまーす♪
https://www.youtube.com/watch?v=nArwVWOST4w

>きつねさん
ほんと、寒くてブルブル震えながら仕事せずに済みました。
先週からちょっとお疲れモードなので、今日は早めに寝ます。

>姫ニャンコさん
ありがとさん。
ねんざ6号さんがちょいちょい「月明かりの下」とか書いてるのは、たぶん上のリンクのアルバムの中の最初の歌だと思います。
アバター
2023/11/28 19:52
お疲れ様でーす!!
アバター
2023/11/28 19:42
こんばんは。
今日は良い日だったようで、よかったです^^
暖かくて、お仕事がはかどるのは
この時期一番うれしいことですよね。
今日はゆっくりできますね♪
アバター
2023/11/28 19:29
お疲れ様でございますm(_ _"m)ペコリ
昼の仕事が終わったら 今度は農園の仕事です
月明かりの下ブッラクモアズナイト聴きながら
汗水と大粒の涙落としながら頑張ってください
むぎもそばで応援してますp(*^-^*)q がんばっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.