Nicotto Town



あなたが選ぶ流行語大賞は?


えーーー

流行語とか絶対わかんないし、しかも流行語の中で大賞かぁ。
 
なんでしょ?
 
個人的にはチラ見してた野球の阪神があれよあれよで優勝しちゃって、
どんどん表に出てきた「アレ」が一番頭に残ってるかなー…。
 
他、一応2023流行語をわざわざ調べてみたけど
全然しっくりこなかったしほぼ知らなかった。
 
むしろこういうのを選んで決めてるえらいさま方って、
たぶん地位は凄いんだろうけど何考えてるんだろうとは思います(。-∀-)
数年後見なおしてしっくりくるその年の単語なんてないと思うけどなぁ、
不思議です。
 
あと、調べたら去年ってことになってる「知らんけど」は
意味合いは少し違うかもしれないけど普通に使ってるかもしれないって思った。
なんか会社の中で起こったことの話したりしてるときとかに
使いやすいんだよね、知らんけど☆(/・ω・)/
 

#あなたが選ぶ流行語大賞は?

アバター
2023/11/30 20:27
PS・
コメ書いた後にね うれしい電話があったよ~
次の会長決まりました!! これで肩の荷が下せそうwww
まぁ 先日来お願いしていた方に 半分泣き脅しだけどね^^;

自分が受けるときに すっごく悩んだから次に回すのはホント心苦しかったけど
これも 今の制度がある以上仕方ないのよ・・・
自治会 町内会が持ってる役割ってやっぱあるからね。
まぁ 会長の件は極一部のニコ友さんしか話ししてなかったしとりあえず 
会長押し付けられそうになった うにちゃんに報告^^って
そんなの(´・ω・`)知らんがなかな~
アバター
2023/11/30 18:17
こんばんわ❀(*´▽`*)❀
ヒートテック何年着たら買い替え?毎年?と思いつつ 今年は買い替え~
まぁ 気分的に暖かければいいんだけどね~

11月も終わりww1年がめっちゃ早いwうにちゃんと話すようになってからも
けっこう経つ・・・まぁ 先のことはわかんないけど12月も゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
アバター
2023/11/29 18:24
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

UNIQLOで値下げ中のヒートテックゲット リベンジしてきました。今日もレジ待ち10人ほどしてましたw
この間はお店の中を一周するくらい並んでたから今日はまだ良しとしましたw

やっぱ 今年の流行語大賞は 阪神ファンじゃなくても アレ しかないでしょ
他はピンとこないよね~ 知らんけどwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.