Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪108

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:109

^^


11/29 今日のキラキラは 教会・展望  : 4択は  タイタニック
11/30 今日のキラキラは 自然。神社 :  4択は  自分から告白
12/1 今日のキラキラは ペット・展望 :  4択は  バラ

12/03 (日) 12:05~テレビ朝日 福岡国際マラソン
 〃   (日) 17:00~NHK     全日本相撲選手権

アバター
2023/12/01 18:59
こんばんは~^^令和5年も最終月 さぁ安全に走ろう~^^ゆきさん、今月もよろしく~(^^♪

あちゃぁ~ごめんなさい! そかそかおかぁ様とね!てか、娘で会ってるやん!言い訳です^^
アバター
2023/12/01 18:49
病院はどこに行っても、混んでますよね。
空いているところは、逆にやぶ医者かもしれないし、
難しいですよね。
アバター
2023/12/01 17:54
こんばんは(^・^)
うん、もう12月だね。
一年があっという間だね(^^ゞ
こちらこそ今月もよろしくね♪
疲れのほうはだいぶ取れたかな?
ゆっくり休んでね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/12/01 17:51
こんばんは 冷たい風がビュンビュン吹いて カレンダーを一枚残して 師走がやってきたね 今月もよろしく
アバター
2023/12/01 17:38
こんばんは~
♪流行語大賞は「アレ(A.R.E.)」でしたね(^▽^)
他のは殆ど分からなかったですw

総合病院じゃなくて全部クリニックですよ~
総合病院は紹介状無いと診てくれないし
取り敢えず行ってみて自分と合うかどうかですねぇ…

アバター
2023/12/01 17:35
こんばんは。
今年も残り1か月ですね。年々、ホントに1年が早いです^^
何かと気忙しいですが元気に過ごしましょう♪
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2023/12/01 17:18
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀12月の師走になりましたね今月もどうぞ宜しくお願い致します●┓ペコリンコ♥
ゆきしゃん^^昨日はお友達と楽しかったみたいで良かったね♫
同窓会のハガキも来なくなっちゃったので 同級生に逢いたくなりましたニャンよ(*ノ∀`*)♪
何か12月になると気持ちだけ気ぜわしくなるのは私だけかな?
何にもしたくない病~怠け者の私なのに~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/12/01 17:14
こんばんは*´▽`*☆
夜中に中国ドラマ。。夫婦の世界☆
ヤッパリ中国ドラマ。。ドロドロで見ちゃいます(≧◇≦)

師走につき今月は巡回時間にばらつきがありますが宜しくです(^^)/
アバター
2023/12/01 17:14
こんにちは~
週末は雪道を求めに妙高高原へ行って来ます! 無言訪問となります。

年増女子会、楽しそう~
ランチもしてきたのかな?
アバター
2023/12/01 17:07
こんばんは☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆ 12月もよろしくお願いします<(_ _)> 大掃除始めなきゃ
アバター
2023/12/01 17:02
女子会 楽しそうですね♥
12月もよろしくお願いします
アバター
2023/12/01 17:00
こんにちは♪
12月ホントはやいですよね(´ー`A;) アセアセ

流行語大賞は~岡田監督の「アレ(A.R.E)でした☆
やっぱりね♪予想的中ww
アバター
2023/12/01 16:30
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/01 15:43
こんにちわ 本日巡回訪問です。幸せ運ぶ花金宅急便配達中☆ステキお届けです。11月はお世話になりました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/01 15:15
こんにちは。今日から12月。
本格的冬到来ですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/01 15:07
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/01 14:52
こんにちは。12月も宜しくお願い致します!よい週末を!
アバター
2023/12/01 14:26
こんにちは!
師走になり今年もあっという間だなぁ〜とカレンダーをめくりました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

今年も残り僅かですが、12月も宜しくお願い致します♪
アバター
2023/12/01 12:42
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/01 12:38
こにゃにゃちはー
アバター
2023/12/01 12:09
こんにちは
昨日は楽しい一日を過ごされて良かったね♬
12月に入るとお出掛けも混み合うから気お付けて下さい。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2023/12/01 10:40
おはようございます。
コメントありがとうございました。
ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/01 10:13
おはようございます。
12月も宜しくお願いします。
スーパー行ったら周りみんな自衛のマスクしてました。
アバター
2023/12/01 08:21
おはようです☆
今日から12月☆24日までアドベントカレンダー開けるのが楽しみ♡
今月もよろしくです♬
アバター
2023/12/01 07:50
おはようございます~
昨日の女子会、楽しかったでしょうね!!^^
何と言っても、おしゃべりと美味しい物食べて最高だわ^^
カレンダーも残り1枚になり早いね。
12月もよろしくお願いします^^♬
アバター
2023/12/01 07:48
おはよう御座います。
寒い朝です><お気を付けください。
今月も宜しくお願いします^^♪
アバター
2023/12/01 07:47
おはようございます。ステキとお水のお届けです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
アバター
2023/12/01 06:04
おはようさん^^今月もよろしくね^^

他の病院が大きい病院しかないからさ

個人病院すいてるしねw
アバター
2023/12/01 04:56
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
今日から12月師走体調管理を充分にね
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2023/12/01 04:49
おはようございます

えー、女子会とか楽しそう
いつもどんなことやって、どんなの食べるのー?
いいなーいいなー。

大根大変だったねぇ
おでんの大根は大根で煮えてるから最後に加えることにしてさぁ
材料切り直してアレンジしちゃえばぁ?
そしたら飽きるのもいくらかマシになるかもよぉ?
アバター
2023/12/01 03:03
こんばんは^^

何かと気忙しくなる12月ですね。
今年も後1ヶ月(゚_゚;)
今月もよろしくお願いします(゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/12/01 01:26
今月もよろしくね。あいかわらず息苦しいです。
アバター
2023/12/01 01:26
とうとう今年最後の月になってしまいました( ゚д゚)
12月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/11/30 23:56
こんばんは~お疲れ様です。
ついつい時間を忘れちゃいますよね^^;女子会って^^;
楽しい一時が、過ごせたのかな^^♪

今月もお世話になりました♬
アバター
2023/11/30 23:50
こんばんは~
親子で女子会いいですね(^^♪
楽しかったでしょうね
今月もありがとうございました♬
アバター
2023/11/30 23:40
今晩は~11月も今日で終わりありがとうございました。
今夜は豚肉と白菜の味ぽん炒め・タコのマリネです。
アバター
2023/11/30 23:21
こんばんは。子供がインフルワクチン接種しました。風邪を引かずに過ごせたので予約通り打てて安心しました
アバター
2023/11/30 23:17
こんばんは*´▽`*☆
今日は楽しいお時間だったんでしょうね(^_-)-☆

今月もお世話になりました♪来月も宜しくです(^^)/
アバター
2023/11/30 23:10
親子3人の女子会!?
それは、盛り上がりそうですね。
アバター
2023/11/30 22:47
こんばんは 
天気よくて日差しは暖かかったけど風が冷たかった~ 
11月も楽しい時間をありがとう^^ 

タウンイベ 今日も 84 真ん中だから 良しかな~
ゆきさん 明日はきっと 88 出ますよ~ (#^.^#)
キラキラ 2桁 おめでとう~ ^^
アバター
2023/11/30 22:43
こんばんは。
11月もお世話になり、ありがとうございました☆
週末はまた寒くなりそうですね!
アバター
2023/11/30 22:36
こんばんは!
こちらこそお世話になりました(๑•ᴗ•๑)
アバター
2023/11/30 22:29
こんばんは。どんぐりを売ってる新渡戸稲造さんの写真を
見ました。知的で柔らかな表情がいいですね~
アバター
2023/11/30 22:14
こんばんは。
母は、白血病だったので、たまに無菌室にも入っていたのね。
その時に、父が風邪気味になっちゃってお見舞いにも行けず、
先生の話も聞けなかったときに、1人で私が先生の話を聞くのも不安で。
自分が病気になったら、どうなっちゃうんだろう…
やっぱりいい先生に巡り合えるといいなぁ。
アバター
2023/11/30 21:43
(*´∇`)ノ こんばんは~11月今日で終わり 明日からは12月早いね 今日は寒いや それと色々アイテムあるね みんな貰えるの?
アバター
2023/11/30 21:08
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/11/30 21:05
ゆきちゃんこんばんは♪
ゆっくり楽しんで来てね~(^^)/
アバター
2023/11/30 20:45
こんばんわー☆
11月もありがとうございました(* ˊᵕˋㅅ)
12月も良い月になりますように~♬
アバター
2023/11/30 20:30
こんばんわ

今朝は雷の音で目覚めました。。冬の雷は威力がスゴイです。

今月もありがとうございました

お疲れさまでした
アバター
2023/11/30 20:26
(^^♪こんばんわ~楽しそうな女子会ですね。家族で女子会?
アバター
2023/11/30 20:06
ただいま~~(*´ω`*)

ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
9時台におかえりなさいって(笑)
お仕事は9時からなのにw

日中は感じないけど
(そりゃオフィスの外へ出ないから)
夜は寒いね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ

自宅に帰ってからが寒い…
今日も今日とてまだエアコン入れていない
当然に他の暖房器具は無いw

乾燥しなきゃいいけど乾燥が
激しいとお肌がカサカサになるし
加湿器は壊れたまんま買い替えてないしw

お手入れの簡単な加湿器で
気に行ってたのよね(´;ω;`)シクシク
アバター
2023/11/30 19:47
こんばんはぁ~♬
stpです(*ノ∀`*)

うん?
年増親子?親子で年増?
子供も年増なの?w
珍しいわね≧(´▽`)≦アハハ

今日で11月も終わりね~
お世話になりました♬
また12月もよろしくです(∀`*)ゞエヘッ
アバター
2023/11/30 19:25
こんばんは 11月もお世話になりありがとうございました 明日から師走だ 12月もよろしくね
アバター
2023/11/30 19:07
こんばんは。

月1女子会いいですね♪
私は2ヶ月に1回女子会がありますが、しゃべるわ、食べるわ、大変です(笑)

女性ホルモンは出したい!
でもね、ハマると私の場合大変なんですよ。
ボーっとしちゃって(笑)
韓国ドラマも最初から近づかないようにしているんですよ。
絶対ハマるから。なんと1度も観たことがありません♪

11月もお世話になりました。
明日から小春日和ということばは使えないそうですね。
アバター
2023/11/30 18:57
こんばんは~♬ 親子の女子会ですね^^ 楽しんできてください^^ あまり遅くなると寒くなりますよ。
アバター
2023/11/30 18:08
こんばんは~♪
異常乾燥注意報が出ました!
いよいよ冬到来?
静電気のシーズンですねぇ^^;

女子会いいですね~
楽しんで来て下さいね♡

かかりつけ医はありますよ
内科と耳鼻科と皮膚科と心療内科と眼科と歯科は
同じ病院へ行っています
整形はその時によるかな…
先生との相性だからかかって見ないと分からないですよね
他の人には良くても自分には合わない事もあるから
口コミだけでは当てにならない気がします
行ってみてダメだったらまた別を探すとか
面倒だけど良い先生と巡り会えたら一生ものですしね
アバター
2023/11/30 17:32
こんばんは♪
早11月も最終日☆今月もありがとうございました♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/11/30 16:24
こんにちは♪
わぁ~親子で女子会ってステキ♫♬楽しんでくださいね^^
11月最終日~今月もありがとうございました♡
アバター
2023/11/30 16:07
こんにちは☺︎ 巡回です!
今月もお世話になりました❁
アバター
2023/11/30 16:03
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/30 15:47
11月も仲良くしてくれて~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
アバター
2023/11/30 15:24
こんにちは〜!
外出たら超寒くて、冬をようやく感じました。12月になるし当たり前かぁ(´._.`)ww


わー、お喋りに花が咲きそうですね^^
私も女揃うと、口が乾くぐらい話し込みます。
アバター
2023/11/30 14:44
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
そうですか、女子会ですか。
それは楽しみですね。
だいぶ各地冷えてきていますので、
寒さを逆に活用して美味しいものも増えてきているはずですので、
いかがでしょうか?
クリスマスのイルミネーションも地域により増えているはずです。
どうぞ帰宅後はお身体が冷えないようにお過ごしくださいませ。
今月はこちらこそ大変お世話になりました。
12月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/11/30 14:17
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/30 13:19
こんにちは♪
女子会楽しそうでいいな(*´∀`)
ゆきさんも良い1日をすごしてね ( ^‐^)_且~~
どういたしまして☆
こちらこそ11月もお世話になりありがとう(*^ー^*)
アバター
2023/11/30 13:03
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ~ゆきしゃん^^
ウンウン楽しんで来てね~美味しい物も沢山食べて来てね♫
今月も今日で終わりお世話になりました心からありがとう♥( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
☆‿︵‿︵‿︵୨˚̣̣̣͙୧ ୨˚̣̣̣͙୧‿︵‿︵‿‿︵‿︵‿︵୨˚̣̣̣͙୧ ୨˚̣̣̣͙୧‿︵‿︵‿︵☆
アバター
2023/11/30 12:13
こんにちは。
今日で11月も最後。残すところあと1ヵ月ですね。
駅前のイルミネーションが綺麗でした。
アバター
2023/11/30 12:12
こんちはー!
アバター
2023/11/30 12:11
友達に、参考にするありがとうって言ってたって伝えておくね
アバター
2023/11/30 12:01
こんにちは^^
明日から 12月(@_@)
11月も仲良しありがとう〜♪
女子会楽しんでね(*・ω・)ノ
アバター
2023/11/30 11:14
こんにちは
女子会いいな~羨ましいです。楽しい一日を過ごしてね♬
暖かくしてお出掛け下さいね。
今月も仲良くして下さってありがとうね。又宜しくお願いします。
アバター
2023/11/30 10:25
こんにちは~^^11月晦日 日増しに寒さ冷たさを我が細身に襲い掛かって来る でも負けへんで!^^

あはは^^微笑ましい女子会ですね~でも、年増だ何て娘さんに叱られるよ~^^
アバター
2023/11/30 10:13
こんにちは。
新作サンタも可愛いですね(*^-^*)
かかりつけ医は、耳鼻科だと
子供の頃からお世話になってるところがあるので、
そこへ行きます。お医者さんは代替わりしてますけどね^^;
アバター
2023/11/30 10:13
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/30 09:50
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

かかりつけ医、あります。
数年前健診で引っかかった時、治療のため
近くの内科に通わなくちゃいけなくなって。
過去に、風邪などのちょっとした不調のときに診てもらった内科の中から
通いやすくていい感じのところに決めて、ずっと通ってます。
アバター
2023/11/30 09:45
11月も仲良くしてくださって ありがとうございました(*'▽')
かかりつけ医 難しいですね
耳鼻科は あります(めまいでかかりました)
不愛想な二代目なんですが
救命救急センター医を経て 親の医院を継いだので
信頼感あります でも口コミは悪い…相性もありますからね
内科は 近所で2か所診察券はあるって感じです
アバター
2023/11/30 09:42
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! 11月も今日で終わっちゃう~今月もありがとぅ(艸∀`*)
アバター
2023/11/30 09:40
おはようございます。
耳鼻咽喉科のかかりつかは
近所にあって
親切な女医さんです。
丁寧な診察するので
時間がかかり
いつもめっちゃ混んでます。
特に幼児連れがの方が多く
鳴き声の合唱がすごいです。

12月のタウンイベの特典は
お部屋アイテムは充実ですが
服とかも欲しかったです。
アバター
2023/11/30 08:25
びょーいん
名前だけ覚えるのも大変なのにお疲れ様
ぐるぐる回って疲れたね
今日は予定なかったらまじでゆっくりしてね。

昨日もかいたけど、さやのかかりつけは
心療内科だけよ
耳鼻科とか未経験だし。
医者行かなきゃでも金のこと考えたら基本もう自分で治す
でもねー、昔どうしても治らなかったのは
足の指の痛みね
折れてたから当時(笑)2週間放置して当時通ったとこに怒られた怒られた(笑)
なつかしいわー
アバター
2023/11/30 08:16
おはよう!!^^
あったかくできてるかな・・寒いからね、気をつけるんだよ☆^^

ゆきぴょん、黒も、似合うじゃないか♪♪^^/
キマっててすてきだよ^^v
アバター
2023/11/30 08:10
おはようございます
お友達が書いてくれたけんちん汁のレシピはりつけますね

里芋 四個くらい
油揚げ 二枚
ゴボウ 一本(長いものなら半分くらい)
こんにゃく 一枚
大根 1/4
人参 1/2
しいたけ 二個

材料を切ったら、軽く炒める。
だし汁を加えて柔らかくなるまで煮込む。

材料が柔らかくなったら

みりん 大さじ2
酒  大さじ2
(酒粕  適量)←好きなら加えるこれはオリジナルらしい
味噌  適量
を混ぜ合わせておいたものを加える。
お味噌をいれる時は火を止めて溶き入れる。
最後に葱を加えてひと煮立ちさせたら完成


具材も好みでいいみたいだし、あくまで教えてくれた友達のレシピだから、その辺アレンジしてみて。
アバター
2023/11/30 07:52
おはようございます
病院となかなか縁が切れなくて、お薬も止めたいけど
そう簡単にいかないです。
先生とも相性がありますよね!
血液検査がその日にわかるので、それだけで行ってます~
診察券トランプする程あるよ^^

アバター
2023/11/30 05:34
おはようございます。ステキとお水のお届けです(*´ч`*)
アバター
2023/11/30 04:51
おはようさん^^今月もありがとう^0^

一応かかりつけの病院はあるよ

先生が息子の代に変わったけどね^^;
アバター
2023/11/30 04:46
( ノ゚Д゚)おはよう今年も後1か月
元気で楽しく過ごしましょう、
ステキ、ニコ店お届けですよ~
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/30 04:05
こんばんは^^

11月も最終日ですね。
今月もお付き合い頂きありがとうございました(o_ _)o

キラキラ交換何時も忘れてて
交換所に出てる物を買ってしまいます(゚_゚;)
アバター
2023/11/30 01:05
11月もお世話になりましたm(__)m
ステキとお水のお届けです(*^^*)
アバター
2023/11/30 00:51
こんばんは~
多忙でした。歯科1年7か月通ってやっと終了しました!歯根嚢胞3cmからミリレベルに♪

耳鼻科、電話予約ではなく、直接来てくれ系だったのですね!
おまけに潰れてたとは最悪な気分になりそう。
本当、情報は消しておけって思う。
他の耳鼻科へ無事にいけましたか~?
アバター
2023/11/30 00:17
インフルコロナちっともよくなりません。
アバター
2023/11/30 00:17
おこんばんは☆

ネットの情報も最新じゃない時、ありますね(^^;)
お疲れ様ですo(_ _)o

新作、クリスマスもうすぐですね(^▽^)
キラキラ、沢山貯まりますように~☆
アバター
2023/11/29 23:56
こんばんは
今日もいいお天気で 室内は温室 半袖で十分でしたww
明日は気温下がりそう 長袖かな~  

11月のタウンイベ 終わりましたね 
最後はカレーライス出ました 遅いんだけどww
新タウンイベは 84 真ん中 微妙~ ですwww
アバター
2023/11/29 23:48
今日も雪予報降らなくて良かった!新イベ始まりましたね!
夜はあんかけラーメンと柿ほうれん草の白和えです
キラキラ交換も良いですけど色選べれるともっといいのにね。
アバター
2023/11/29 23:39
こんばんは~
私のかかりつけ医は恥ずかしながら泌尿器科です(〃ノωノ)
昔から膀胱が弱くて・・・
なので予防接種は毎回その病院なんです
風邪などの時は同じ町内にある内科にかかります
少し遠くても評判の良い病院をかかりつけ医にするのが良いですよ
お知り合いに聞いてみるのも良いですね(*^-^*)
アバター
2023/11/29 23:33
こんばんは。
内科はかかりつけがありますが、総合病院で、
担当の先生は常任ではないので、かかりつけといえるかどうか。
なかなかお気に入りの病院は、見つからないものですよね。
アバター
2023/11/29 23:22
(*´∇`)ノ こんばんは~色々とそう言う事もあるでしょー 今度からはちゃんと確かめましょうね 分かった!
アバター
2023/11/29 23:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
耳鼻咽喉科はやりたい先生少ないのかな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
困っちゃうね゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2023/11/29 23:03
こんばんは。初めて100円ショップで取り寄せをしました。
アバター
2023/11/29 23:01
こんばんは!お月様が美しい現在ですね。
水曜日の夜をお疲れ様です。
 新作が出ましたね。
病院の方は仕方がありませんよね。
今夜も冷えている所が多いようですのでどうぞご注意くださいませ。
明日で早くも11月も最後の日ですね。
元気に過ごしてまいりましょうね。
アバター
2023/11/29 22:42
こんばんは!
新作かわいいですよね~><
わたしもキラキラで交換するか迷い中です!
アバター
2023/11/29 22:00
こんばんは。
コメント1番ゲット(^_-)-☆
キラキラすぐなくなりますね~ガチャチケに変えちゃったり。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.