Nicotto Town


なおちゃん


11/29   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 4

ラッキーセブン 合計 7個 う~ん いいってことで (;^ω^)



今日の4択は タイタニック でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

恋愛映画といえば?

他には プリティウーマン、 ゴースト、 世界の中心で、愛をさけぶ

アバター
2023/11/29 23:51
おこんばんは☆

これからますます寒く…防寒対策万全に!
室内半袖、良いですね(笑)
うちは、結構寒くて、エアコン使用でも寒っ(x_x)

ここんとこ、冬の曇り空らしくて…
晴れて欲しいです☀
アバター
2023/11/29 23:41
こんばんは。
北海道から花咲ガニを送ってもらいました。
殻から身を出すのが大変でしたが、美味しくいただきました。
アバター
2023/11/29 23:36
こんばんは(*^^*)
お外のカフェでも温かそうなコーデで素敵ですね♪♪

ニコ店イベント達成のお祝いどうもありがとうございます♪♪
プリンアラモード可愛くて嬉しいです^^

新イベント始まりましたね。
いつも慌ててイベント参加アイテム購入するのが大変です^^;
1日か2日余裕が欲しいです^^;(笑)
アバター
2023/11/29 23:33
なおちゃん以上の美女おらんかった~
ホンマに???( ̄▽ ̄)
仕方ないからビール注ぐ係なおちゃんでいいや…
ていうか俺ビール好きじゃないねんけどねw
アバター
2023/11/29 23:26
四択に自分の答えがない~。いつもそんなことが多いニコタの四択です(*´ω`*)
いつもありがとうございます(*^-^*)❤
アバター
2023/11/29 23:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
夕飯後に転寝…;寝落ち注意な季節になってきましたね~(うωー;
アバター
2023/11/29 23:08
こんばんは。
ニコタは一足早く12月になったね。
カウントダウンが早くも始まった気がしてきたわ。
紅白にクイーンが出演!! NHK話題作りに必死かと思ったけど
来年のコンサートの宣伝に使われてる??
アバター
2023/11/29 23:03
こんばんはー。先週、今週と薬局にはインフルエンザ患者が押し寄せてます。皆さんも充分気を付けてね。

こっちは今日、少し肌寒い一日だったよ。
ただ、風は殆ど無く、まだ過ごし易かったかな。
アバター
2023/11/29 22:55
こんばんは^^

昨夜から気温下がって今朝は寒かったです〜
日中は陽射しの暖かさを感じました♪
午後からジョイフル本田に置いてあるマッサージチェアに
座りに行ってきました〜
15分で300円なんだけど最新型で気持ち良いんです〜
背中の凝りが楽になりました〜

もうすぐ12月
なんとなく気忙しくなるけど 風邪ひかないように
暖かくして過ごしてね(*・ω・)ノ
アバター
2023/11/29 22:54
再びこんばんは。
映画のタイタニックものは結構作られていますね。

また明日以降寒くなりそうですね。
暖かく過ごして下さいね。
アバター
2023/11/29 22:33
こんばんは♪

今日は何だか眠くて、巡回途中で一瞬寝たりして~(;^_^A
早めに寝ようと思いますw

今日はお日様が出てる時間が少なかったから、寒かったな~。
そちら昨日との気温がありすぎて体ついていかないですよね^^;
今夜も暖かくして~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♥
アバター
2023/11/29 22:31
こんばんは~
暴風雪はおさまりましたが雪が四方八方から降ってくる時間帯がありました
融けそうにないので窓に「落雪注意」の張り紙を貼りました
我が家は歩道に面しているので屋根の雪が落ちてきて歩行者にあたる可能性が
あるんです
今の所 屋根の滑りがまだいいので少量ずつ落ちてます
張り紙などの注意喚起をしていないと賠償問題になる場合もあるらしいです(゚Д゚;)
雪は綺麗ですがいろいろと厄介ですよ
アバター
2023/11/29 22:29
なおちゃん、こんばんは。
今日は夕方からイオンの新潟フェアに行ってきました。
大好きな笹団子買ってきました。
やっぱり美味でした。
アバター
2023/11/29 22:29
こんばんは♪履いていた靴のソールが剥がれてびっくり!応急修理で帰宅♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/29 22:28
こんばんは。
昨日は同じく暑く感じましたよ。
暑がりだと、暖冬だとヒートテックとか
家に居るなら必要ないかもですね。

病院は大丈夫ですか?
自分が行ってる病院の中で
大学病院のみ暖房が強くてすごく暑く感じます(;'∀')

今日もお疲れ様でした。
ニコタのクリスマスモードいいですね(^_-)-☆
アバター
2023/11/29 22:02
タウンイベも♥新作も♥
皆のお庭も♡皆のコーデも♡
大好きなXmasで(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お目目が幸せ
アバター
2023/11/29 21:58
こんばんは。

11月もあと1日、22度で窓全開でも室内温度は27度は暑いですね。
11月が半袖で過ごせるのが異常ですね。

風邪などひかれませんよう、お体大事にしてください。
アバター
2023/11/29 21:56
こんばんは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
今日は朝イチ立ち寄りでパスポートゲットしてから速攻で会社に戻り、出張に必要な様々な手続きをしていたら、あっと言う間に一日終わりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
全てネット上で出来るのは良いのですけど、原因不明の不具合で上手く進まなかったり、かなりイライラしながらでございました。
すんなり行けば少なくとも2時間は短縮出来たなあ~。
デジタル化は必ずしもスピードアップには繋がっていない気がしますね。
アバター
2023/11/29 21:27
こんばんは~ 

相変わらず朝晩の冷え込みが厳しいですね。
もっとも、これぐらいが本来の季節相応の陽気なんでしょうけど。
昨日ほどではないものの、日中は少しだけ暖かくなりました。
(こちらは17℃まで上がりました)
明日は今日より寒くなる予報。
だんだん本来の季節相応な気温に戻っていっているように思います。
 
今日も年末年始の買い物へ行ってきました。
今日の購入品は冷凍食品。
保冷バッグを持っていても寄り道せずに帰宅する必要があります。
会計を済ませて持参の保冷バッグへ品物を入れたら、寄り道したい気持ちをグッと堪えて
真っ直ぐ帰宅しました。
(もちろん保冷バッグの中には、しっかり保冷剤も入ってます)
アイスや冷凍食品の買い物は少々厄介ですね。
 
アバター
2023/11/29 21:17
おこんばんは なおちゃん~

今日のコーデ 黒で統一されてるし素敵だね~
新作はいかがでしたか?
背景が綺麗でしたね~♪
10月分も迷ってしまい クマさんだけ買ったよ(-_-;)
今日出た着ぐるみも可愛いかな?

日曜日は10度以下 火曜日は20度以上って驚くばかりだよ~
12月は普通の冬になりますように~

なおちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2023/11/29 21:07
火星に移住できたら今の7倍の力が出せるんだって~
ちょっとジャンプしたら2階まで飛んでいっちゃうの! 体重も7分の1で
なおちゃんの課金も7倍になるって事ねw でもたぶん火星にはもう宇宙人が住んでいると思うんだよね~
火星は別に住みたくないけど夏は北海道 冬は沖縄とかだったら住みたいよw

なおちゃん今日の新作クマちゃん可愛すぎていっぱい買っちゃったでしょw
この顔出しクマちゃんの着ぐるみ可愛すぎるもん
アバター
2023/11/29 20:46
こんばんは こちら 今日は最高12度c 寒くなったね ブルブルブル もう冬だ~~~
アバター
2023/11/29 20:36
いや、今の季節、半袖で過せる方が羨ましいわ!ww
アバター
2023/11/29 19:51
こんばんは~ 
明日から母の介助で秋田に行くので、留守にします。
新幹線だと交通費高いので、夜行の高速バスで行くことにしました。
母の具合次第でどれくらいの期間になるかわかりませんが、
戻って来たらまた宜しくお願いします。
アバター
2023/11/29 19:48
なおちゃん^^
こんばんにゃ

やっと蘇ったよん^^
今日のコーデも素敵ね。

今回のアイテムXmasしか使えないけど。。
つい買っちゃうなぁ~

またご挨拶来させてね(*´з`)/
アバター
2023/11/29 19:38
こんばんは!明日から雪らしい...泣いちゃうよ?
アバター
2023/11/29 19:28
こんばんは♪
旦那が風邪っぴきですが風邪をひきやすい人なので
その度にうつされたら面倒臭くて仕方がないからか
数年前から咳をしていようがくしゃみをしていようが
旦那の風邪はうつらない体質に私の身体は進化しましたw
アバター
2023/11/29 18:49
こんばんは♬
今日のコーデはお洋服と帽子がシックな装いで
温かい飲み物を飲んでいる姿が素敵です^^
12月が近づいてだいぶ寒くなってきました 
風邪などに気をつけてお過ごし下さいね^^
アバター
2023/11/29 18:31
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

UNIQLOで値下げ中のヒートテックゲット リベンジしてきました。今日もレジ待ち10人ほどしてましたw
で 家に帰ってから新品を入れてる引き出し開けたら 去年買ったおなじデザインサイズのが 隠れて
入ってましたwww確認したつもりが 見落としてたよ~ 危険だ_| ̄|○
昼間はそこそこ暖かだったけど この時間冷えてきた感じwひざ掛け毛布の電源入れちゃいました・・・
めっちゃ危険な予感ww
アバター
2023/11/29 18:22
❤こんばんは 日が暮れたいくら西の果てでももう真っ暗。そろそろ寝るかなあ(*^m^)o==3プッ
アバター
2023/11/29 18:09
こんばんは。
新作出ましたね♬キラキラでも交換出来るけど、
また無くなっちゃうけど仕方ないか(^_^;

事前に電話したの。繋がらなかったけどw
まさか閉院してるとは考えなかったバカな私です(⌒▽⌒)アハハ!
かかりつけの病院ありますか?
私は中々自分に合った先生が見つからないです(>_<)

今日のキラキラは 3個と4個
タウンイベは案の定。105個でした。最終日って最低が多いです。
今日からのはまだ行ってませ-ん。なににしようかな?
アバター
2023/11/29 17:59
 『タイタニック』は恋愛映画に分類されるのかぁ・。
 だから面白くなかったんだ。
 昔のモノクロの『SOSタイタニック 忘れえぬ夜』のほうがよっぽど、良い映画でしたよ。
アバター
2023/11/29 17:51
明日は朝一番でMRI撮影。朝食抜きだし、トイレいけないし なんとな~く嫌!
アバター
2023/11/29 17:11
こんにちわぁ^^ノ
今日11月29日はイイニクの日だけど、我が家の夕飯はお刺身のようです
ちょこっとだけ美味しいお肉でも出るかなぁ?て期待したんだけどなぁww
明日は11月最後の日、今年も残り1ヵ月ですねぇ
ほんと1年が早い^^;
アバター
2023/11/29 16:51
こんばんは*´▽`*☆
室内温度27度(@ ̄ρ ̄@)
それは今年だけですか?

夕陽がセピア色☆でほっこりしました♪
アバター
2023/11/29 16:19
こんちゃ~^^
ピグから移住してもう4年経つんだねぇ~w
早いなぁ~・・・。
ピグからのお付き合いを考えるとなおちゃんとも長い付き合いだよね~^^
これからもよろしくね!
アバター
2023/11/29 15:02
こんにちは~^^
ひざ掛けにマグカップの飲み物飲むこのポーズ 黒素敵ですね♬(#^.^#)♬
私も黒買っとけばよかったです^^;
お帽子もお似合いで素敵です~(#^.^#)♬

もうすぐ新作出ますね♬
クリスマスのタウンイベも楽しみです♬(#^.^#)♬
可愛いアイテム出るといいなぁ~^^
アバター
2023/11/29 12:09
こんにちは~~そうだね~~~

私も過日の風邪がまだくすぶっていますから^^;

なおちゃんも、ご自愛してくださいね。

今日はこちらも久々に快晴なので、お布団を干していますよ^^

レスがかなり遅延していて、すいません(__)
アバター
2023/11/29 11:32
こんにちは。。なおちゃん
タイタニックはテレビしか見ませんでしたあ
スクリーンで見たら壮大だったと思うけど・・
余り色恋に興味ないからww
アバター
2023/11/29 11:23
こんにちは~♪ 
今日はおでんです 風雨が激しいお天気です^^
アバター
2023/11/29 10:58
おはようございます
タイタニック2度観ましたよ。
ほっと一息のなおちゃん安らぎができて幸せそうです♬
昨日はまた~お部屋も憂くて変人なおちゃんでしたね。
でも羨ましいです。
今日も良い一日をお過しくださいね。お水とステキのお届けです。
ちょっとお出掛けして来ます~
アバター
2023/11/29 08:38
ゴーストだけかな、見たのw
タイタニックは長すぎだし~~wwwwww
アバター
2023/11/29 07:42
おはよう(*^。^*)

早い早い~もうあと一日で11月終わりヾ(≧▽≦)ノ
日に日に早く終わってる感じがするわ
待って~時間止まれって言いたいわ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/29 07:23
おはようございます。
昨日は、なんか風強かったです。
自転車よろけました('◇')ゞ
アバター
2023/11/29 06:58
おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気。気温低下に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/11/29 06:22
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

半袖で過ごせれたんやw
紅葉この辺まだやねん

このままやと 年明けに見頃かなwww
アバター
2023/11/29 00:32
こんばんは。
タイタニックは強いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/29 00:31
こんばんは(^^)
今日は暖かかった(^^)
でも出張先で朝晩寒いから
冬の格好してきた(^^ゞ
ちょうどよかったよ(^^♪
アバター
2023/11/29 00:23
こんばんは♪
明日からは平年通りの気温になるようですね。
明日は以前抜くしかないと言われた歯に違和感を感じたので歯医者に行ってきます。
おそらく抜くことになると思いますが明日抜くのかな?
もう数年は持たせたかったですが、仕方ないですね^^;
アバター
2023/11/29 00:20
こんばんは(*^^*) すてき、お水、ニコ店ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
良いお天気でしたねぇ~♪ 私は一日中仕事でした…(´;ω;`)
アバター
2023/11/29 00:18
一週間のお休みもあっという間で後3日、実感的にはまだ2日的な感覚ですw光陰矢のごとし・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.