Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月29日)イチョウ並木

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 6









キラキラゲットしました。 4択 タイタニック
昨日、外苑前の銀杏並木を見に行ってきました。なので銀杏並木コーデにしました。(*^▽^*)





アバター
2023/12/05 08:58
>夏音さん
着ぐるみ可愛いね。
送りました。使ってください。(*^▽^*)
動けないというのは、体調が悪いのかな?
早く元気になりますように。
アバター
2023/12/05 06:34
可愛いの多すぎて泣きたい…うごけなくてつらい。
アバター
2023/12/05 06:33
メロディちゃん、ありがとう。だんだん無理になってきたよ。
でもきぐるみほしいよ、アイボリーで。
いつかお返しできるようにがんばるよ。お願いします。<m(__)m>
アバター
2023/11/30 18:43
>ジャスミンさん
は~い、待っていますね。
アバター
2023/11/30 11:29
お気遣いありがとう♪
では、お言葉に甘えてアイテム考えるので少しお時間くださいm(_ _)m
アバター
2023/11/29 20:28
>ジャスミンさん
歩道は銀杏の葉っぱに覆われていましたよ。(*^▽^*)
新作クリスマスのアイテム可愛いのが一杯出ていますね。
気になったものありましたか?
良かったら教えてください。いつもお世話になっているのでプレします。
アイテム名と色教えてね。m(__)m
アバター
2023/11/29 20:24
>あずきちゃん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
クリスマスのアイテム可愛いですね。
いつもお世話になってるので、何か気になるアイテムあったら教えてください。
プレゼントさせていただきます。(*^▽^*)vアイテム名と色を教えてくださいね。^^
アバター
2023/11/29 20:19
>総悟さん
銀杏並木綺麗でしたが、人が多かったです。
もうすぐ散っちゃうんでしょうね。なんか寂しいです。
再開発で伐採されてしまうかも。せっかく綺麗なのに悲しいですね。
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
寒くなるので暖かくしてくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/11/29 20:16
>hiromiさん
明治記念館は、私は初めて行きました。
結婚式場でお庭が綺麗でした。
地下に懐石の和食のお店あるんだけど、そこは高級ですね。
私は1階の奥の和食のお店に行きました。羽衣っていうお店。
ランチが色々あってお値段も手ごろでした。
目の前の鉄板でハンバーグとか焼いていました。
ハンバーグもおいしそうでした。私はお刺身定食でしたが。
アバター
2023/11/29 17:04
こんばんは*´▽`*☆
銀杏並木、伐採計画もあるそうで心配です。。。
銀杏の絨毯になってましたか?

夕陽がセピア色☆でほっこりしました♪
アバター
2023/11/29 16:25
こんにちは~^^
可愛いわんちゃん連れて綺麗な銀杏並木をサイクリングいいですね(^^♪
あったかニット帽にケープもお似合いで可愛いです~(#^.^#)♬

新作出ましたね~♬(#^.^#)♬
クリスマスのタウンイベも始まって♬
お好みのアイテムはありましたか?^^
私はクリスマス大好きだから あれもこれも気になって(^^ゞ
いろいろ見てるだけでわくわくしちゃってます♬(#^.^#)♬
アバター
2023/11/29 08:22
おはよです|ू•ω•` )
明治神宮外苑前の銀杏並木はよくTVで映る所ですよね(*´▽`*)
今年も綺麗な銀杏並木をニュース等で紹介されてて素敵だなあ
歩いてみたいなあて(*∩∀∩*)ワクワク♪観てました。
小さな恋のメロディさん見に行かれたとですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
コーデもめっちゃ素敵です(∩´∀`∩)リスさんも遊び来てるですね(`・ω・´)b
伐採計画?(๑°ㅁ°๑)!! ( ´゚д゚`)エーあんなに綺麗な風景無くなるの勿体ないー(○•н•)プクー
残して欲しいですよね(´・ω・`)
猫じゃらし亭お祝いありがとうです(*´▽`*)
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/29 03:42
記念館付近の雰囲気✨♥素晴らしいね✨♥
地下でお食事かなぁ??
近くの絵画のは行ったことあるよ~(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.