Nicotto Town



11/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4


教会広場 & 展望広場 
4択 タイタニック

キラキラ 8個でした♪

4択は 恋愛映画と言えば?
タイタニック の他は 
プリティーウーマン、ゴースト、世界の中心で愛を叫ぶ

タイタニックといえばセリーヌ・ディオンの
My Heart Will Go On だよね♪


昨日は良いお天気で暖かかったね♪
日中 トレーナー 一枚で外にいたら暑かったよ
半袖で良いかも〜って思ったよ

今日は一気に寒くなるみたい
寒暖差にご注意だね

風邪ひかないようにね〜(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように♪

アバター
2023/11/30 00:15
こころさん、こんばんにゃん♪
一昨日と昨日と日中は暖かったから、ヤモちゃんヒョッコリ顔を出さなかったかな?
朝晩は冷え込むから、じっと我慢してるのかもですね(⚭ᾥ⚭ )うーむ
昨日見た白鳥は近くに居たんですが、大きいし怖くて近寄れませんでしたଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
近寄った瞬間に首がビヨ~ンって伸びて来て、突かれそうな予感がしました。
街もニコタンもすっかりクリスマスの装いになりましたね✨
11月も仲良くして頂き、ありがとうございました(๑•̀ω•́๑)ゞ 
アバター
2023/11/29 23:37
こんばんは
今日もいいお天気で 室内は温室 半袖で十分でしたww
明日は気温下がりそう 長袖かな~  

11月もあと1日 今年も のこり1か月ですよ
やり残してることがいっぱいだけど まぁ いっかぁ~ www

アバター
2023/11/29 23:33
こんばんは ♪
昼間は暖かかったけど夜は少し冷えましたね o(^▽^)o

アバター
2023/11/29 22:39
こんばんは。
タウンイベント始まりましたね~✿
クリスマスカラーのアイテムはやっぱり可愛いですよね✿
アバター
2023/11/29 22:20
こんばんは~*´˘`*

予報通り今日は最高が1℃で寒かったです~^^;
タイヤ交換終わって妹とイオンで暖かいうどん食べてきました^^
だんだん量も食べれなくなってくるみたいだけど
少しづつ色んな種類をっていいよね~^^

明日の最低はマイナス6℃~寒そうブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・
風邪ひかないようにしようね~(^^♪
アバター
2023/11/29 22:00
こんばんは。

ビーバームーン綺麗に見えて良かったですね。
私も見えました。
真ん丸で暖かい光でしたね。

風邪などひかれませんよう、お体大事にしてください。
アバター
2023/11/29 21:43
こんばんは~ 今日はめちゃ忙しいので駆け足で失礼しま~す!

今日もあんまり寒く感じませんでした~
部屋にいる時間が長いからってのもあるけど、暖房あまりつかってないのに
シャツ一枚で平気なんですよね~
アバター
2023/11/29 20:50
こんばんは~ 

朝晩は冷え込んだので寒かったけど、日中は(昨日ほどではないけど)暖かくなりました。
冷え込み方が半端じゃないので全般的に寒いという印象ですけど。
まぁ、季節的にはこの朝晩の寒さが相応なのでしょうね。

今日は、焼売丼を作ってみました。
これも実に簡単。
蒸しあげた焼売を出汁醤油を潜らせて熱々のご飯の上に並べるだけ。
刻んだ沢庵を小皿に盛ってお付け合わせにしてみました。
今回はしませんでしたが、刻みメンマをお付け合わせにしてもいいですね。
もちろん今回も美味しくいただきました。
 
アバター
2023/11/29 20:40
こんばんは こちら 今日は最高12度c 寒くなったね ブルブルブル もう冬だ~~~
アバター
2023/11/29 19:49
こんばんわ~^^来月は、忙しくなりますね。今日もお疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
こころちゃん、今日もステキ可愛いです。いつも良いなぁ~と思って見てます。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/11/29 19:48
こんばんは!本日のお届けです♪買い収め11月分と併せて買い数点迷い中です。
アバター
2023/11/29 18:47
こんばんは♬
今日のコーデはお洋服と帽子がとても似合っていて
足元の猫ちゃんとおばけちゃんが可愛らしいです^^
12月が近づいてだいぶ寒くなってきました
風邪などに気をつけてお過ごし下さいね^^
アバター
2023/11/29 17:58
こんばんは^^雨が降って寒い1日でした。今日も半日病院でくたびれました~(;^_^A
アバター
2023/11/29 17:41
こんばんは。
可愛い新作出ましたね♬
キラキラでも交換出来るけど、また無くなっちゃう~仕方ないか(^_^;

かかりつけの病院てありますか?
私は中々自分に合った先生が見つからないです(>_<)
アバター
2023/11/29 16:55
水遣り+STP巡回します
アバター
2023/11/29 16:50
こんにちは。
ニコタもクリスマスモードに突入ですね。
楽しい雰囲気を楽しみたいです(^^♪


アバター
2023/11/29 16:45
こんにちは♬
朝方は寒いけど日中は暖房なしで過ごせるくらいなので
暖房費が助かりますw

新イベがスタートしました♬^^
いつも数回忘れてしまうんですよねw

今日の新作はいかがでしたか?
テディベアが可愛いですね♬来週もクリスマスアイテムかな^^
ちょっと考えてから決めますw
アバター
2023/11/29 16:41
こころさん、こんにちは、冬仕度本格的にしないと冬が来てしまう
アバター
2023/11/29 16:32
こんにちは~^^
昨日のそちらは半袖でもいいくらい暖かったんですね(^^♪
いいなぁ~^^
今日はどうですか?^^
暖かいですか?^^
こちらはお日様出るとぽかぽかで陰ると冷えぇ~:;(∩´﹏`∩);:です^^;

今日は凛々しいむぎ君と赤ちゃんお化けと一緒に
森の探検ですか?^^
何を見つけに行くのかな?^^

新作出ましたね~♬(#^.^#)♬
クリスマスのタウンイベも始まって♬
お好みのアイテムはありましたか?^^
私はクリスマス大好きだから あれもこれも気になって(^^ゞ
いろいろ見てるだけでわくわくしちゃってます♬(#^.^#)♬
アバター
2023/11/29 16:09
こんにちは!

気温は下がったけれどいいお天気で気持ち良かったです♪
陽射しは眩しいくらいでしたw
これくらいの寒さならいいよね(^^;)

でも良く晴れた分、夜は冷えるかな?
まだ月は綺麗かな?
ビーバームーン出始めしか観られなかったので今夜も観ようっと(´艸`*)
アバター
2023/11/29 14:58
こんにちは♪
秋のお花で好きなのはコスモス☆『秋桜』って書くのがステキ♫♫
ゴミはちゃんとルール守らないと残されるんだよねww
昨夜まんまるのお月様みれました^^
アバター
2023/11/29 14:45
こんにちわ|ू•ω•` )
今日は赤ちゃんお化けとむぎちゃん一緒に幻想的な森の中にお出かけかな?
優しいイエローのハートがフンワリ浮かんでステキですね(∩´∀`∩)
昨日は20℃以上あったこころさん地方の気温今日は一気に下がるとですかΣ(゚Д゚)
こっちは15℃表示だけど予報では昨日よりまた少し上がるみたいです。
曇り予報だけど今日もお日様時々お顔だしてポカポカ暖かいです~(*´ω`*)
お外はやぱ日陰なるとヒンヤリだけど(;・∀・)うん。季節だもんねw
こころさんも急な気温差に気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/29 13:28
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ こんにちは~~^^
小指の怪我、もう治ったみたいです・・・恥ずかしい・・・
アバター
2023/11/29 13:03
こんにちは(^^♪
穏やかで、暖かな日和ですね^^
ニコタ退会後にアイテムは全て失ったので、
水曜日の新アイテムが楽しみになりました。
フリマ交換も、もう少しに辛抱です(*''▽'')
アバター
2023/11/29 11:08
おはようございます。

タウンイベは昼まで
店イベは15時までなので
回収と調理忘れずにして置きます♪
アバター
2023/11/29 08:53
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時から12月タウンイベ開始、楽しみ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
私の日記にカキコありがとう、励みになります(*´▽`*)
アバター
2023/11/29 08:42
気温が下がるとチラチラ雪が舞ったりするようになってきました
そろそろタイヤ交換しないと車でのお出かけ心配だよね

干し柿が美味しく出来たのでお姉さんに送ってあげようと思ってます♪
今日からまた寒くなりそうなので暖かくして過ごしてください(#^.^#) ネ❤
アバター
2023/11/29 07:42
おはよう(*^。^*)

早い早い~もうあと一日で11月終わりヾ(≧▽≦)ノ
日に日に早く終わってる感じがするわ
待って~時間止まれって言いたいわ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/29 07:35
おはようございます
早朝の空から満月のお月さんが見れて
今日は一日、良い気分で過ごせそうです^^♬
アバター
2023/11/29 06:58
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/11/29 05:51
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/29 05:48
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
昨日は、日中ホント暑いくらいだったね。
夕方は寒かったけど><
買い物の帰りに綺麗なお月様見れたから嬉しかったぁ。
アバター
2023/11/29 04:33
おはようございます\(@^0^@)/
昨日は習い事の行きに、車の中から満月が見えました✨すごくきれいでした✨
今日も素敵な日になりますように✨
アバター
2023/11/29 04:22
おはよう- ̗̀☾⋆ ̖́-
セカチューのようにヤローちゃんが残るのと、タイタニックのようにメローちゃんが残るのとどっちかなぁ?
世間では、大体女が長生きだから…。"失楽園"のように一緒には、教育上よろしくないのでしょう。
では、上着を着てタウンへGo=3
Thanks
アバター
2023/11/29 03:44
20℃超えたみたいだから、気象がおかしいんだよね~
オーストラリアも暑すぎみたいだからwww(●´ω`●)

体調不良なりやすいし
無理しないでね(¯―¯٥)
アバター
2023/11/29 00:57
4択タイタニック号やな。。。この世界の何処でも タイタニック号の真似する人が多いよね。(^▽^;)
お昼間が晴れてるとぬくぬくと暖かいですね。(^―^)b
風邪引かない様に一日一日を過ごして行こう。(⌒∇⌒)b
アバター
2023/11/29 00:38
急ぎ巡回===333すんません

庭!ミラクリだらけでおもろいっすね(-д☆)キラッ
目の保養できましたぁぁぁ
あざ~~っすΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.