Nicotto Town


しんくれえる


痛恨の…


なんとまるまる二か月分くらい、4択のコインを貰い損ねていたことが

発覚した今日この頃です(;´▽`A``
わたしのパソコンの画面、
答え正解した後の
「おめでとう!明日もまた挑戦してね!」の右側全部空白で
スマホ版には表示される、「ボタンをクリックで3PコインGET!!」が
出ないんですけど~~~!?

なんか、、
昔はクリック必要だったのに変わったのかな~とか
一向にコイン増えないな~とか
思っていたり
変だな~と
コイン履歴確認したりさえしてたんですが
一向に気付かなかったの・・・(;´▽`A``


アバター
2023/12/15 05:51
>poiさん♬

コメントありがとうございます~(*´∪`)
そうなのですねぇ。。
機械音痴で、時々タウン表示するのにキャッシュを削除とか求められたりして、
そのたび調べてなんとか対処…という感じです(;´▽`A``

それでも、コイン集めとか、地道に貯まっていくのを見るのは楽しいです^^

アバター
2023/12/14 23:53
ニコッとタウンはウェブブラウザーの種類や設定で色々バグが有るようです。
昔からそうなので、
治す気ないのでしょうね。コイン集めファイト\(^o^)/
アバター
2023/12/07 03:09
>ろーらいとさん♬

わ~~~、広告ブロッカー!!∑(〃゚ o ゚〃)
そいえば、数か月前にもその関係でユーチューブが急に見れなくなって
オフにする仕方検索して知ったんでした!
同じ方法で先ほど試したところ、あっさりと、、
ちゃんとピンクのボタン出るようになりました!!(*´▽`*)

自分で入れた記憶ないんだけどなぁ?(゜-゜)
わたしもスマホの嫌な広告すごく苦手で…
でもそいえばパソコンは少なかったような…??

えあさんのおかげで、またパソコンでもコイン貯められるようになったよ~!
どうもありがとう(*´▽`*)
ちまちまだけど、必ず毎回コイン貰えるのすごくありがたいもんね!
がんばりましょう~(/・ω・)/
アバター
2023/12/04 01:30

あ~~;私もそれやったの(´;ω;`)

私の場合、調べものとかしてて出て来るネット広告で
気持ち悪い画像とか見たくなくて><;

それで友達に教えてもらった「広告ブロッカー」とかいう
拡張機能をブラウザに入れてたんだけど、
ニコタの4択は広告にあたるようでブロッカー機能がブロックしてたみたいで
私もピンクのボタンが出なくてね(´;ω;`)

でも4択は答えてたから大丈夫だと思ってたんだけど
よくよく見たらしばらくコインもらえてなかった(´ω`;)

チリ積で数百円になったりするので
3Pコインといえども有料コインもらえるのは有難い機能だよね!

お互い頑張って貯めよう~٩(๑>ᴗ<๑)۶



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.