Nicotto Town



ねこ・ネコ・猫(=^・^=)

N企画「練習/今年一番のコーデ」

もらったステキコーデ♪:77



CAT DECO
今日のキラキラは、教会広場と展望広場。

4択は、タイタニック。
恋愛映画といえば?という質問。
他は、世界の中心で、愛をさけぶ 
プリティウーマン ゴースト

今日のコーデは、ねこ・ネコ・猫(=^・^=)
ルナは、ちょっとおびえてる?

昨日は、日中すごく暖かかったけど、
夕方から急に強風が吹いてきて寒かったぁ。
寒暖差激しすぎ。
でも、帰りに綺麗なお月様が観られたので
寒さも吹き飛んだ感じ?なんて。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆


CAT DECO

アバター
2023/12/05 19:18
届きました。ありがとうございます。
さっそく着用しております。
アバター
2023/12/05 13:20
こちらに失礼します。
キャンディドーム未所持です。
ご厚意に甘えさせていただいてよろしいでしょうか?
アバター
2023/12/05 11:47
クリスマス時期ではないけれどスカート2枚送りました。
クリスマス用のスカートではないものの、意外とクリスマス時期のインナーとも合うような気がします。
アバター
2023/11/30 07:04
>ゆめ☆優夢ちゃん
ホントそうですね。
タウン巡りしてみようかな。
アバター
2023/11/30 07:03
>cocoちゃん
クマだらけコーデ見られなかった;;
またコーデしてね。
アバター
2023/11/30 06:59
>総悟くん
(´∀`*)ウフフ
そうなの、うさぎさんなの。
猫ちゃんたちもいい子だから大丈夫v
アハハッ(≧▽≦)確かに数えるの大変かもw
クイズにしたら、面白いね( *´艸`)

お庭のメリーゴーランド、乗れなくて残念ね。
乗れたら楽しいよね。
アバター
2023/11/30 06:54
>結さん
風邪、早く治りますように。
アバター
2023/11/30 06:53
>涼子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆

恋人たちの予感、観たことあるわ。
昔つきあっていた彼が洋画が好きで、
映画館に見に行ったり、ビデオ借りてきて観たりしていたの。
プリティウーマンはテレビでも放送されるたび観てる。
好きなんだよね。
ゴーストは、ダブルデートで観に行った記憶が。
アバター
2023/11/30 06:49
>ビワさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/11/30 06:47
>じあくん
じあくん猫飼ってるの?
トラ猫ちゃんみたいな感じ?
猫ちゃんは気まぐれだけど、可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/30 06:45
>hiromiちゃん
可愛いよねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/30 06:44
>ゴットさん
アハハッ(≧▽≦)
喜んでもらえてよかったわ(*^^*)
アバター
2023/11/29 23:48
こんばんは。
お疲れさまです^^
タウンのイベが始まりタウン内もすっかりXmasモードになりましたね。
アバター
2023/11/29 20:48
こんばんは。
私はクマだらけになっちゃったわ〜
アバター
2023/11/29 18:04
こんばんわ|ू•ω•` )
(=^・^=)(=´∇`=)(ミ・ﻌ・ミ)ちゃんいっぱいコーデですね(∩´∀`∩)可愛い!!
そうだ!ルナちゃんはウサギさんでした(๑°ㅁ°๑)!!
dolphinさんに守って貰ってるから大丈夫ですね(`・ω・´)b
猫ちゃん何匹いるのかなぁて数えてたら14匹位迄は数えてたけどフワフワ浮かんでくる
猫ちゃんもいるーΣ(゚Д゚)止まってーw数えられん~~~(;゚∀゚)状態なり中断しましたw
めっちゃ可愛くて観た人ホッコリ笑顔になるコーデですねΣd(≧ω≦*) グッ
猫じゃらし亭お祝いありがとうです(*´▽`*)お水ありがとうです♬
メリーゴーランドもクルクル回ってるですよ~だけどね…乗れんとです(´・ω・`)
乗れるーて期待して設置してソッコー庭出て行ったら乗れんかったー(o'ε'o)チェッ
相棒から「いや乗れんやろw乗れるって思ってたんか?w」て苦笑されちったいw
dolphinさんも昨日の綺麗なお月様見れて良かったですね(∩´∀`∩)
明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/29 12:25
こんにちは、お疲れ様~~~

こちらこそ、いつもありがとうさんです(*^-^*)~~

今日は休日なんですが、まだ風邪を引きずっているので、まったり過ごしますよ^^;
アバター
2023/11/29 11:19
おこんにちは ドルフィンちゃん~♪

ネコがいっぱいのコーデが可愛いわ~

恋愛映画 私はメグライアンの恋人たちの予感が好きだよ♪
アバター
2023/11/29 10:26
可愛いね^^
アバター
2023/11/29 05:59
おお~、猫猫だね~^^
今現在うちに2匹いるけども、腕にしがみついてる子とその後ろにいる子が
うちの子らっぽいw
アバター
2023/11/29 04:50
猫ちんかわゆい✨♥
アバター
2023/11/29 04:47
おはようございます♪わぁー猫ちゃん(=^・^=)いっぱい可愛い❤♥️
僕は(=^・^=)好きなのでいいコーデだにゃん(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.