Nicotto Town



N企画「練習/今年一番のコーデ」

N企画「練習/今年一番のコーデ」

もらったステキコーデ♪:97


★ おはようございます ★
 昨日は、お騒がせしました…小指の先の傷も、何とか
ふさがったみたいです❣ 久し振りの怪我で、
ビックリしてしまいました。すいません…

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥

アバター
2023/11/30 06:18
dolphinちゃん、有難う〜♥

 ほんとに可愛いよね~❣
お金いっぱい使って、良かったわ〜♥
アバター
2023/11/29 22:57
キャンディツリーの合成品やイベント品集めると
可愛いよねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/29 19:06
珪さん、有難う〜♥

 そうそう、傷に水絆創膏あったね。
私も使ったら、痛すぎて2度と使わなかったわ…
 セメンダインとそっくりだったよね~❣
アバター
2023/11/29 18:37
子供の頃、遊んでて指を怪我したら
友達がセメダインを塗るとすぐくっついて直るよって塗ってくれたら
ヒリヒリして涙がでるほど痛かった。

傷口には接着剤は塗らないようにね。
アバター
2023/11/29 16:19
よいちさん、有難う~~!!

 久し振りの出血で、慌てて深く切ったのかと、思ったら
次の日バンドエイド交換したら、傷がついてたような???
まだ、バンドエイドしてますが、明日には、はずそうかと思ってます。
アバター
2023/11/29 15:39
こんにちは。
指の傷、本当に治っちゃったんですね。めっちゃ速かったですね!
お仕事に差し支えるから、プロ意識がそうさせたのかしら。
まあ、よくなったってことで、良かったです^^

コーデ、ピンクのラビットが可愛いですね♪
momokazuさんもうさぎのお耳とラビットコーデで、うさぎさんだ~☆
アバター
2023/11/29 13:19
総悟君、有難う~~!!

 久し振りに、大量に血を見て、あわててしまったわ・・・
こんなに早く、傷がついたってことは、浅かったのね・・・
恥ずかしいわ・・・許してね^^
アバター
2023/11/29 12:29
こんにちわ|ू•ω•` )
小指の先の傷塞がったようで傷口浅かったとでしょうね。良かったです(*´▽`*)
手先の怪我は小さいようでも特に一番使う身体の一部だから本当
いろいろと作業に支障でちゃいますから…(>_<)←指先切って何度か病院行った経験ある僕w
今日のコーデはかずさんウサギさんと両側にも可愛いウサギさん♬
みんなめっちゃ可愛い~(≧▽≦)ステージの上でアイドルみたいです~Σd(≧ω≦*) グッ
今日もお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.