Nicotto Town



国内最大規模の3Dドローンショー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

4宅:タイタニック
==================

29日(水)は
コカ・コーラのCMのドローンショー
見て来ました( ´ ▽ ` )ノ



1225機のドローンが繰り出すショー
3Dだし!
スケールが大きくて感動しました!!




人様のTikTok
https://www.tiktok.com/@marurincho.superbview/video/7306869536299437313


公式告知動画
https://www.youtube.com/watch?v=8WC1MGu8ZJk




私が見ていたのと、同じ場所から撮影配信されてる人を発見!
とても綺麗に撮れてます。
周りの様子もわかるし!
配信者ってすごいですね(✽ ゚д゚ ✽)
後半のサンタやトラックが複数に加工されてますが、
実際は1つです。

皆さんにも見てもらいたいです。(・∀・)
コレ
https://www.youtube.com/watch?v=sW1GGC2JtI4




横浜を皮切りに、
8都市で開催されます。

コカ・コーラクリスマスとろ~んショー
空飛ぶクリスマストラック
https://www.cocacola.jp/2023xmas/



無料なので、
近かったら是非、行ってみてください、
( ´ ▽ ` )ノ


オススメです。








アバター
2023/12/01 21:13
みゆさん
こんばんは。みゆちゃん。
すごいでしょ〜!(*^^*)
空にパッと現れたときは、声出ちゃいましたよw
近くで開催されず残念です(><)
たぶん今後、流行ると思うので見る機会あると思いますよ。
アバター
2023/12/01 18:25
すごーーい!!
近くでやってたら行きたいけど…一番近くてもちょっと遠かった。
でもいい映像みさせてもらいました。
空に浮かぶように見えて素敵ですね。
最初のそり、トナカイさんたちの足も動いてる。
生で見たら感動するだろうな。。。
アバター
2023/12/01 02:47
onpuさん
こんばんは。
めちゃいいでしょ\(^o^)/
ラッキーな事にベストポジションで、
念願のドローンショーを生で見ることが出来ました!(⌒▽⌒)v
もっと平面的だと思ったら、3Dだし感動しました。
見る価値ありますよ。しかも無料!
アバター
2023/12/01 00:47
すごーい Σ(ʘωʘノ)ノ
これは生で見たい!
21世紀ですねえ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.