Nicotto Town



今日は迷子予定

昨日のポケットシュウマイは、小さいながらにしょうゆと爪楊枝、からしがついていて醤油入れるところもあって可愛い感じでした。


あと、仕事がキャンセルになり、なんとなく応募したら予定日数足りていたのに応募してしまったのに気付き、キャンセルしようとしたら確定が来てしまいました。
いつもは送迎バスがあるので油断していましたが今回はなしで現地まで行かないといけないので早く出ます。
電車、バス、徒歩なのですがたどり着くかとても不安・・というか、無事帰宅できるか不安です。
スマホでも迷子になるので地図も持参します。
時間が近いので無理だったら家族に連絡します笑。
送迎無いのなら、今まで近くてよかったけれどもう無理かもしれないと凹みましたが、なにより無事に着いて帰宅できるかそこが問題です。
木曜の応募は慌てて応募をキャンセルしました。

アバター
2023/11/30 09:13
エルダさんへ

ですよね。
今回も駄目そうです><

ヒヨドリさんへ

駅の中に出来ていて気軽によれるようになりました。
お土産としては最適です(*´-`*)
アバター
2023/11/29 23:23
お仕事お疲れ様です。
もう何年も食べてないので崎陽軒のシウマイ懐かしいです。特にあの妙なしょうゆ入れ♡
アバター
2023/11/29 18:04
この時期は仕事仲間さんも色々調整したり大変そうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.