Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
少なくなってきたぞ~

昨日はお天気不安定だったよ
晴れたり曇ったり小雨降ったりしてたわ

今日もこんな感じかなぁ~
気温は15℃晴れになってるけどね
明日からは気温も低く寒くなってくるよう???
TVで東京は20℃超えてたって昨日言ってたわ
マジですかってビックリヨヾ(≧▽≦)ノ
今日は朝から一緒に整形外科に行きます
お節の注文も済んだ~一安心かな~(笑)
ミルクの事だから又なんやかんや走り回るんやろうと
今から言われてますよこれだけはなおら~ん(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/11/30 06:29
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

整形外科お付き添い、ご苦労様でした。

今月も今日で終わりですね。
大変お世話になり、ありがとうございました。
後ひと月、気張って頑張って行きましょう!

12月1日から3日までお休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/30 02:11

今晩は! 厳しい寒さが続いてます。どなた様もご自愛ください。

すぐに風邪と仲良くなるから、気を付けたいです。
アバター
2023/11/30 00:45
ミルクさんこんばんわ
風邪とかひいてないですよね?
おせち料理も色々じゅんびしないとですね。
コメントありがとう
ミルクさんからのコメントではっと思わされるところありました。
今日はミルクさんに感謝を言いに来ました。
俺は色んな間違いして周りにはつらい思いさせてばっかりで頑張っても振出しに戻ったり、俺自身自分に手を焼くところがありますよ。俺も全部の人が見方じゃないほうが普通だと思ってますが。
自分の世話してくれる人にまで迷惑かけたり、俺はどうしていいかわからなくなったりしました。頭がおかしいのは自覚していますが。それでもミルクさんたちは真剣なコメントを残してくれます。嬉しいなあって思います。そういう気持ちの積み重ねていったらいいのかも答えはわからないけど。
とにかく生きていくらだと思ってます。親父は退院しましたよただ一回目の手術のほかに2回目したんで
色々と前とは違う体の調子があるみたいです。俺は今年は色々とありすぎて、考えて悩んだ年でした。
クリスマスもくるしいそがしいですね。俺もたまにはクリスマスツリー飾ってみようと思います。
ありがとうミルクさん。おばけぷかぷか浮かぶミルクさんへ
uki
アバター
2023/11/29 18:00
こんばんは~(´ー`)ノ 

キラキラは同じく 8個でした^^; 少ない^^

こちらも寒かったり、暖かかったりですよ^^;
アバター
2023/11/29 15:42
こんにちは。今日は昨日と全く違う空気でした。
もう真冬な気がしました('ω')ノ
動いている間は元気なのだと思うようにしています。
主婦は年末年始忙しいですねえ。
アバター
2023/11/29 14:02
こんばんは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日はお天気が不安定でありましたか。
こちらも気温が現在16℃です。
同じぐらいですね。
そうですか、東京は20℃を越えていましたか。
寒暖差で体調不良が怖いでしょうね。
 そうですか、すると、整形外科に行かれ現在は?でしょうね。
そうですか、お節の注文が済みまして良かったですね(祝)
あはは、フットワークが軽いのは素晴らしいですよ。
はい、どうかお怪我や夕方の陽が落ちた後からの体調にご注意くださいませ。
アバター
2023/11/29 12:17
こんにちわ|ू•ω•` )
御節の注文無事出来たんですね(*´▽`*)お正月の準備一つ完了ですね(`・ω・´)b
こっちは昨日曇り予報なのにお日様照るし今日も曇りだけどやっぱお日様照るしw
市でも中心部より端っこの方に引越したからかな?けっこうお日様顔出してくれるです
こっちも昨日より気温予想上がって16度予想ですよ~確かにお外出てもお日様照ってると
あったかいです(*´ω`*)でも日陰は寒い(;・∀・)うん!そいう季節だもんねw
ミルクさん今日は朝からご夫婦一緒に整形外科通院なんですね。
移動気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/29 10:10
おはようございます
お節の注文も終って一安心ですね。
今日も寒いです、暖かくしてお出掛けを。
気お付けて整形外科に♬
アバター
2023/11/29 08:29
おはようさん・・
秋らしさと。冬らしさが競争してますねぇ、今日は秋の価値かな
みるくちゃん、コーデ可愛いよ、でも物騒なもの持って何処行くの?
まさか・・徳泰司か????
アバター
2023/11/29 07:59
ミルクちゃん おはよう^^

そうそう 昨日はこちらは20℃超えだったよ
日中 トレーナー着てたら暑かったよ
半袖で良いじゃんって思ったけど 今日からは寒くなるよ〜
今朝は3℃だったってΣ੧(❛□❛✿)

お節の注文 済んで一安心だね(^_^)v
整形外科 気をつけてお出かけしてね(=゚ω゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.