Nicotto Town



落ち着きました



9月にした引っ越しもだいぶ落ち着いて
今日は彼氏と同じ休みなので美容室に行きます

美容室まで1時間かかるんだけど、
美容室行く前にお家のいつもできない所の掃除をして、
近所の大好きな焼肉屋さんで早めのランチ食べて、
美容室で髪の毛綺麗にしてもらって
ちょっとお買い物して、
くら寿司に行く予定。

くら寿司では、アプリでルーレットを手作りして
それを回して出たものしか食べられないことにするんだ。
最近YouTubeで寿司安価スレ見てたらやりたくなって。
でも2ちゃんねるとか怖いからさ
手作りルーレットにしてみたよ

今日もいい一日になりますように

アバター
2023/12/20 22:33
ちゃんと人間してて偉い
アバター
2023/11/29 15:02
めっちゃいい生活
アバター
2023/11/29 15:02
寿司安価おもろそう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.