Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 3

4択→「タイタニック」



教会広場→教会入り口、左の回廊


展望広場→ススキの野原


アバター
2023/11/30 08:34
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

給料日あとじゃない~w
ボンビーじゃなくてウキウキじゃないの?
ひき肉です~ww
アバター
2023/11/30 08:25
ボーナスはまだでーす。
給料日は24日(いつもは25日)でーす。
ぼんびーでーす。
ひき肉でーす。
アバター
2023/11/30 04:31
かえでさん、おはようございます^^

うたた寝してしまって、こんな時間に\(◎o◎)/!

山田は今日なのかな?
ちゃんと新しいお話が掲載されるのかな?
楽しみですね(#^^#)♪

ユーリはホントにお姉さん大好きで笑っちゃいますよね(*^▽^*)
そんなにひどい味のハーブティーだったのかな?
吐き出しちゃったらダメだろうに~(^▽^;)
面白いですよね^^

10月限定が今日のお昼過ぎまでなので、チェックしたんですが、コインが足りず…;;
ほんとに高いですよね~><
クリスマスアイテムも可愛いし、この先お正月に向けて着物も出るだろうし…
困ったもんです><

ではでは、またもう少し寝てきます~(^^ゞ
寒くなってきたので、かえでさんも暖かくしてお過ごし下さいね~(n*´ω`*n)
では、また~(*^▽^*)
アバター
2023/11/29 22:45
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

残業お疲れ様でした<(_ _)>
また、私の家のメニュー聞くの?
おにぎりに蕎麦。
蕎麦は嫌いなので私はおにぎりとサラダとファミチキ。
涼真さんの家は給料日、ボーナスも出てホクホクだから
豪華な食事だったでしょ?
アバター
2023/11/29 19:09
こんばんわーん。
今日は少し残業しましたー。
お腹がペコペコのぺこりんこでーす。
かえでさんちの御馳走は何かなぁ~?
ウチはカップヌードルかもねー。
アバター
2023/11/29 15:53
たもちゃん♥

ずっと良かったのに、ラッキーセブンちゃんよ(^_^;)
たもちゃんは9キラキラ!
良かったね~(*´艸`)
アバター
2023/11/29 15:41
かえでちゃん♥

ずっと よかったのにね~ 続けて欲しいよね!
おtamoは、 9キラキラなので 良しとしようか?!
アバター
2023/11/29 14:25
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日お忙しい中でんごんばーんお寄り頂いてかえでさんのお気持ち嬉しいです。
(,,>᎑<,,)ありがとうデス
でも無理はしないで下さいね(^-^)かえでさんのペース大事になさって下さいね(^-^)
昨日11月も最後の方で20℃超えて珍しいですよねΣ(゚Д゚)だけどまた下がって来るとか…
こっちも今日も15℃と上昇してるけど金曜辺りだったかな?また下降するようです。
気温差にお互い気を付けて過ごしましょうね(>_<)
キラキラ合計20個以上は本当ラッキーですよ~中々無いもん(´ー`*)ウンウン
僕昨日もピンクは安定の10個でした(´・∀・`)エヘ
お母様方の御婆様お近くに住まれてるんですね。
認知症…中々判断難しいて聞いたことあります(>_<)
ご本人も認めたくないけどかえでさん達ご家族周りから見ると
心配な所があるんですね。次の診察日等かえでさんも診察室一緒に入って聞いて貰えると
御婆様とお母様も確かに安心だと思います。
付き添われるかえでさんにはちょっと大変なると思うけど(´•ω•`;)
眼科に通われてるお年寄りの方々はこっちでは大体3~4か月に一回と聞きますけど
かえでさんの御婆様もそれ位のペースかな?月一回じゃないとかえでさんのお付き添いの
負担も少し楽になりますね(^-^)
かえでさんご自身も喘息お持ちなので今の時期一番症状も出やすいと思います(>_<)
なるべく無理無いようそして温かくお過ごし下さいね。
ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ手にイボ出来た時の治療法初めて聞きました。
しかも痛いって(>_<)くーっ かえでさん治療頑張ったとですね。最近出来なくなったって
本当良かったです~(*´▽`*)

かえでさん今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/29 13:05
ぴょんちゃん、こんにちは('ω')ノ

どうしたんだ?
日記にコメくれるなんて・・・(^_^;)
アバター
2023/11/29 09:03
かえでちゃんおはよ~!(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.