Nicotto Town



たらちねの。


今日は母を連れて紅葉を見に行きました^^


目的は母親の年賀状写真撮影。

毎年近所の公園じゃ芸が無いので
名前は知ってたけど私自身も行った事の無い
4駅くらい離れたお寺まで。

平日の午前中なのに
年配のご婦人やご夫婦が大勢来てて
なかなかの賑わい。

やはり温暖な陽気のせいか、赤くなっている葉は半分くらいで・・・。

それでも久しぶりに娑婆に出た母親は上機嫌。
コマ送り並みの速度歩行に着いて行くと
普段だったら通り過ぎてしまうような景色が新鮮で
ゆっくりも悪くないなぁと。

スマホを向けると女優並みの目線でポーズする母親。
写真嫌いの私にその遺伝子は組み込まれなかったらしいwww



アバター
2023/11/30 06:43
私も写真嫌いだわ~><
てか毎年年賀状のためにわざわざ写真撮影してるのね!
親子で紅葉を眺めながらお散歩ってのもたまにはいいよね♪
アバター
2023/11/29 23:46
お疲れ様です。双方にとっても、いい思い出になりましたね。
今年は暖冬で良かった。紅葉がいまいちな気がするけど過ごしやすい。
アバター
2023/11/29 16:31
お母様孝行されたのね^^ 紅葉遅いよねぇ
テレビでは紅葉の名所をやってたけど、外人の人でいっぱいみたい^^;
関西は箕面が有名で、滝と紅葉の天ぷらが美味しいww
久しく行ってないなぁ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.