Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
展望広場 7

今日はここですよ♪ 教会と展望でなんと14個!ブルーの日で最高数w

4択は タイタニック。

アバター
2023/11/30 14:41
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノラッキー7ぞろ目ですねΣd(≧ω≦*) グッ
猫じゃらし亭お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさんと皆様からお水お手伝い頂いたお陰ですよ~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
んとねw200個種植えたですよw(´・∀・`)エヘあとメガ4個あるとけどミラクル起きるかなぁ
ついてくるまめちゃん出来たら嬉しいとけど着せ替えはミラクル中々出ないんですよ~
お庭のはミラクルでごきげんまめちゃんついて来てくれました(^-^)
てかw猫じゃらし亭始まってその日とか一週間しない内に次々お家なってたので
あれ?過去にも種出てたのかな?(๑°ㅁ°๑)!!て思ってたとですけど(・Θ・;)アセアセ…
早い方めっちゃ早い(*゚0゚*)スゴイ!
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノきぃさんのお庭また後程お水撒き撒き巡回の時に拝見させて頂きますね♬
こころ旅は志賀島てとこだったとですか?海の中道は水族館とかあるとこですよね。
きぃさんそっち方面お住い経験だったのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
自分が住んでたり以前いた所が映るとオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノてなりますよね(*´▽`*)
「コタツのない家」観たかったー!!コロナめ(○•н•)プクー
朝ZIPの天気予報でローカル版の時はBGMに水10の音楽が流れるんだけど今「コタツがない家」
のあの演歌が毎朝流れてるですよw数え歌なってる歌w何か元気になるです(・m・ )クスッ
今夜はゴチバトルですよ~(・ω・)ノ見んば~(・ω・)ノ
気温がまた下降してるようですね。こっち今日10℃予想の8℃表示ですΣ(゚Д゚)
きぃさんも気温差に気を付けて暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
Xmasコーデめっちゃカワ(・∀・)イイ!!です!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.