Nicotto Town



伝言版14 

お気軽にどうぞ

アバター
2023/12/06 16:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/06 16:48
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
今日は予報通り暖かいです(*^。^*) 
お大事にしてくださいね
アバター
2023/12/06 15:02
お昼は塩サバ・おでん、書類が届くまでほっと一息
お大事になさってください
アバター
2023/12/06 11:16
おはよう(^^♪~カーテン洗濯の間にPCしながら今日暖かいですね
にくちゃんクローバー3,00㎝出たよ桃チームの足引っ張らなくて良かったです
アバター
2023/12/05 23:41
こんばんは
アバター
2023/12/05 21:47
こんばんは!今週は平年より暖かいらしいのですがやはり12月は寒いです!お水と素敵をお届けです!
アバター
2023/12/05 21:14
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/05 17:04
こんにちは~
寒いです。
きょう健康診断。疲れました。
今週も楽しくよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/12/05 16:26
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/05 15:55
こんにちは~
ステキお届けです。
今日は少し暖かくなりました。
ツルツル路面が怖いです。
アバター
2023/12/05 15:50
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/05 11:49
お昼は温泉卵ご飯・がんもの煮物、今日も寒いです入社手続きを進めてました
アバター
2023/12/05 11:25
おはようございます。今日も一日良い日でありますように。ガンバです。^^
アバター
2023/12/05 11:08
おはよう(^^♪~朝から☂が降っていますお日様が無く寒い暖房ガンガン入れています
にくちゃん来年も楽しい企画楽しみにしております
アバター
2023/12/05 08:05
おはよーございます。
賞与が予定より多かったので、嬉しい。
お買い物がるんるん気分だよ。(=^・ェ・^=)
アバター
2023/12/04 23:46
こんばんは
アバター
2023/12/04 23:46
こんにちは~
妙高の雪道で走れました。道の駅でタイヤ調査をしていて、うちの車はガン見されましたが(汗
アバター
2023/12/04 23:00
こんばんは。
夜道で無灯火の自転車とすれ違いました。見えづらくて怖かったです(´・ω・`)
アバター
2023/12/04 21:47
こんばんは~
今日も駆け足で失礼します。
今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2023/12/04 18:18
こんばんは。
此方は小春日和が続いてて今日もポカポカでした♫
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/12/04 17:16
こんにちは~^^今週もよろしくお願いします。5~6日は、お休みします。訪問は、大丈夫です。
アバター
2023/12/04 16:38
にくちゃんこんにちは! 
今週もよろしくお願いします♬ 

今月も楽しい企画おまちしてま~す( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
アバター
2023/12/04 15:20
こんにちは☆❤(◡‿◡✿)❤
沢山柿を頂いて食べきれないので一部ジャムを作りました^^
アバター
2023/12/04 13:50
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/04 13:42
こんにちは~
朝お天気だったのが曇ってきました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/04 13:14
にくさん、こんにちは☆ 
今週もどうぞよろしくお願いいたします☆
アバター
2023/12/04 13:10
お昼はあったかきつねうどん、面接終わりましたあとはQRコードから登録するらしいです
アバター
2023/12/04 08:55
おはよう(^^♪~昨夜はありがとうございました
又遊んで下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/12/04 08:28
おはよーございます。(ノ^_^)ノ
昨夜はありがとうm(_ _)m
凄ーく助かります。感謝いっぱいだ。
今週も仲良く宜しくお願いしまーす。
アバター
2023/12/03 23:55
こんばんは。
今日も冷えるので暖かくしてね。
アバター
2023/12/03 23:03
こんばんは~雪虫が現れると2週間以内に雪が降ると言われてますよね
北海道も今年は異常発生でしたが雪が降ると姿を見なくなりました
アバター
2023/12/03 22:32
こんばんは。
こちらこそ❣ありがとうございます(*'▽')
アバター
2023/12/03 21:49
こんばんは。
先日は企画へのご参加ありがとうございました。
12月もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/03 20:49
こんばんは♪ステキとお水のお届けです^^
ゆっくりお過ごしください☆彡
アバター
2023/12/03 20:45
こんばんは♪いつもありがとうございます!!
こちらは風が強くて寒い1日でした✨
昨日の夜中のフィリピンで起こった地震怖かったですね…。
私の所は海が近いため、津波注意報が発令されました。夜中と明け方の2回なりました。
怖かったです。幸い被害はありませんでした。
アバター
2023/12/03 19:55
こんばんは(*'▽')
地元だから 無理がきいてよかった
あの観客で路上ではきついよー
アバター
2023/12/03 19:50
こんばんは~
こちらこそいつもお世話になってます(^^
お返事は出来るときにでいいですよ~
まったり楽しみましょ(^^
アバター
2023/12/03 19:22
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

冬はキグルミがあたたかそうでいいですよね♬
でも沢山は持っていないので
たまに使います(∀`*)ゞエヘッ

アバター
2023/12/03 19:04
こんばんわ 本日巡回訪問です。HAPPY☆サンディ宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/12/03 18:43
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/03 18:21
こんばんは^^最近毎晩ちょっとだけお酒飲んでます。ほんのちょっとだけですが、すぐ眠くなっちゃいます。
アバター
2023/12/03 18:02
こんばんは~^^今日は、良い天気の日曜日でした。明日からまた頑張りましょ~ね。はぁ~><
にくちゃん。トナカイ可愛いですね~(´ー`*)ウンウン 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/12/03 17:32
こんばんはヽ(*゚ー゚*)ノ
今夜はお茶会ですね。\(ϋ)/♩
宜しくお願いしまーす。
アバター
2023/12/03 17:14
昨夜は、会社の忘年会でした。^^
アバター
2023/12/03 16:03
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/03 13:00
こんにちは。
今日は小春日和。
今の季節にも使えるんですね(^_^;)
穏やかな日曜日をお過ごしください♬
アバター
2023/12/03 12:52
お昼は昨日の残りのスープで雑炊、今日も寒かったぬかりなく面接の準備をやってます
アバター
2023/12/03 12:49
足跡あったので
こちらも足跡付けに来ました ぺたぺた ○○○○ φ( . _ . )
アバター
2023/12/03 12:32
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/03 11:24
今日はサンプルレビューです♪
アバター
2023/12/03 09:53
おはよう(^^♪~お会いできるのを楽しみにしております。
アバター
2023/12/03 03:43
イヴリンサンタ気分♡
おもちゃ屋サンでショッピングTIME♪
わくわくドキドキ最大級♡
アバター
2023/12/02 23:36
こんばんは
アバター
2023/12/02 22:37
こんばんは~
寒いですね(-_-;)
連日底冷えする寒さになってます
ユニクロ感謝祭でフリースを買ってきました♬
寒いですが休日を楽しんで下さいね(*^-^*)
アバター
2023/12/02 21:30
こんばんは~ 激務は終わったけど、やることがいっぱいで混乱してます(^^;
年末はいつもこうだたかなと悩んでますw
アバター
2023/12/02 19:48
こんばんは~^^ここ最近寒いですね。良い週末を過ごして下さいね。♬
アバター
2023/12/02 14:56
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/02 12:32
お昼は海苔の焼いたん、鯛の珍味、ご飯、日持ちのする食品が減ってきたので買い物行きます
アバター
2023/12/02 12:15
12月もどうぞよろしく♪
忙しい時期ですが風邪などに気をつけて
お過ごしくださいね。

遅くなりましたが、
にくさん、ニコタイベント完売おめでとうございます♪
私のお店にもご協力をありがとうございました^^
アバター
2023/12/02 09:15
おはようございます♪
冷えますね
良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2023/12/02 04:01
こんばんは。
11月、お世話になりました。
12月もよろしくお願いします。

寒さ厳しくなってきましたので
暖かくして体調に気を付けてお過ごしください
素敵な週末を^^
アバター
2023/12/01 23:49
こんばんは
アバター
2023/12/01 22:39
こんばんは~ 東京はめちゃ寒い12月のスタートになりました。
お風邪召しませんように~
今月も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2023/12/01 22:34
こんばんは。
冬の小さな幸せたくさん楽しみましょ❣12月もよろしくお願いします❣
アバター
2023/12/01 19:43
にくちゃん ありがとうございました<(_ _)>
交換所で交換しようか迷ってたので助かりました
アバター
2023/12/01 18:45
流行語はアミダ決めたほうがよい
2はどこからきた
アバター
2023/12/01 18:09
ちょこ友Mさんのレビューです^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/12/01 17:38
こんばんは~^^12月もよろしくお願いします。今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2023/12/01 17:37
今日の訪問づら。
アバター
2023/12/01 16:50
こんばんは☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆
12月もよろしくお願いします<(_ _)>
大掃除始めなきゃです。
アバター
2023/12/01 16:23
こんにちわ 本日巡回訪問です。幸せ運ぶ花金宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。11月はお世話になりました。今月もよろしくお願いします
アバター
2023/12/01 16:12
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/01 15:20
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/12/01 14:15
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/12/01 13:15
お昼はビビンパ、お買い物に業務スーパーへ行きましたいっぱい買いました
アバター
2023/12/01 10:24
にくちゃんおはよう(^^♪~寒いですね12月も宜しくお願いします
アバター
2023/12/01 09:53
にくさん、おはようございます☆
今月もどうぞよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)
アバター
2023/11/30 22:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ
今月もありがとう^^12月もよろしくね(^^)/
アバター
2023/11/30 21:21
こんばんは!11月もいろいろとありがとうございましたm(__)mお水と素敵のお届けです!
アバター
2023/11/30 20:07
にくちゃん
今月もありがとうござました♬ 
いつも楽しい企画ありがと^^

1カ月経つのが早過ぎて気ばかり焦ってます(❛︵❛.) 
アバター
2023/11/30 19:22
こんばんは~^^今月も終わりますね。今日は、お友達とランチに行って来ました。^^
今月も仲良くしてくれてありがとう。♡
アバター
2023/11/30 16:19
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/30 15:41
こんにちは~
にくさん。
11月もお世話になりました。
ありがとうございました。
毎日寒いけど頑張ろう!
アバター
2023/11/30 15:27
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/11/30 15:04
今日の訪問づら。
アバター
2023/11/30 14:28
11月も仲良くしてくれて~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
アバター
2023/11/30 13:55
お昼はおでん・親子丼、11月も終わり今月もありがとう
アバター
2023/11/30 12:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/30 10:11
おはよう(^^♪~今月もお世話に成りましたありがとうございました。
お花使ってもらえると嬉しい
アバター
2023/11/30 08:44
こちらに失礼致します。

こんにちは。この度は、私桃姫のプレゼント抽選応募企画にご参加いただきありがとうございます。

今回は、「冬」という解答でした。また別の企画をご用意しますので、奮ってご参加くださいませ。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/30 08:27
おはよーございます。ლ(^o^ლ)
12月も仲良く宜しくお願いしまーす。w(°o°)w
アバター
2023/11/30 00:55
こんばんは~
多忙でした。
歯科1年7か月通ってやっと終了しました!歯根嚢胞3cmからミリレベルに♪
アバター
2023/11/29 22:47
こんばんは。
お疲れ様です。
サンタさんじゃなくてトナカイさんが
プレゼントを配っているのね(≧▽≦)
アバター
2023/11/29 21:55
こんばんは~ 今日はめちゃ忙しいので駆け足で失礼しま~す!
でもニコタはお休みしませんw 休むと逆に気になって仕事にならないんですよw
仕事のPCでいつもログインしてるからってのもあるけど(^^;

アバター
2023/11/29 20:54
こんばんは。いつもありがとうございます。
欲しい方にもらってもらえて嬉しいです!
またタイミングが合いましたら是非ご参加ください!
アバター
2023/11/29 19:29
こんばんは!クリスマス目前!今年のクリスマスはどのケーキにするか悩み中です!お水と素敵をお届けです!
アバター
2023/11/29 18:53
こんばんは~^^今日も暖かかったです。今日もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2023/11/29 18:46
こんばんは^^今日はいい肉の日と言うことで、焼き鳥を買ってきて夕食に食べました^^
アバター
2023/11/29 18:44
こんばんは。
新作出ましたね♬
キラキラでも交換出来るけど、また無くなっちゃうけど仕方ないか(^_^;);
アバター
2023/11/29 18:07
お昼はチャーハン・あんかけ焼きそば、昼寝ない練習をしてます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.