Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はハローワークで給付を受ける

失業給付の認定日です

ハローワークへ行ってきます

今月の分とりあえずもらってきます
来月は面接で決まれば
中旬頃までもらえるでしょうか

今晩は
マグロ(きめじ)のづけ
カニクリームコロッケ
でした

アバター
2023/12/01 19:01
コメントありがとうございます
毎日寒いです
アバター
2023/11/30 20:25
こんばんは、ネギトロは苦手ですが、赤エビは大好きですよ(*^-^*)~~

頑張ってくださいね~~~
アバター
2023/11/30 19:56
こんばんは^^。
「きめじ」って単語(表現)、初見です^^;
アバター
2023/11/29 23:40
こんばんは(*^^*)
貰える物はキッチリ貰いましょ☆
行くのはちょっと大変ですけどね(*´з`)
アバター
2023/11/29 20:33
頑張ってね^^♪
アバター
2023/11/29 20:05
貰えるものはもらちゃわないとね。
来月の面接で決まりますように(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/11/29 19:28
失業給付は当然の権利です!12月になると言うだけでせわしい気分になりますね!^^
アバター
2023/11/29 19:15
こんばんは、12月に入ると求人はどうでしょうか?

早く決まるといいですね^^;

レスがすっかり遅れてすいません(__)
アバター
2023/11/29 18:35
お~ぉ!!
もらった金でぱ~~~~っといこうぜ!!!
あねご!鞄持ち&お供しますぜ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.