Nicotto Town



本日は食事。

今日は嫁の通院の付き添いでした。
普段なら昼前後に終わってスイーツなんですが、今回は処置が変わって点滴に成ったんだよ、っで点滴が6時間って話だった・・・・
11時に始まって6時間って終わるの夕方の5時やん・・・
嫁が点滴受けてるんだし僕だけ飯を食べるわけにもいかないやん。
結果的には約4時間で終わったんだけどね、それでも15時だし。
って事で嫁も僕も腹ペコでそのまま病院のレストランで食べました。
唐揚げ定食とバランス定食でした。

https://twitter.com/2017_umi/status/1729779548269473805

アバター
2023/11/30 14:46
このサンタさんコーデ可愛くないですか??♪
アバター
2023/11/30 14:45
えへへ。はーい。。!笑
アバター
2023/11/30 10:14
おはようございますー!私も昨日唐揚げ定食食べました!笑
アバター
2023/11/30 07:13
おつかれさまー
アバター
2023/11/29 23:55
お疲れ様ですo(_ _)o

蟹をほじってお嫁さんにあげられる抹茶さん、素敵♪
食べにくい所、身が残っちゃいますよね(^^;)

雨も必要でしょうけれど、なるべく晴れて欲しいです☀
アバター
2023/11/29 22:47
こんばんは(*^^*)
点滴は長いですよね^^;
でも待っていてあげるなんて優しいですね( *´艸`)
アバター
2023/11/29 20:59
点滴、おつかれさまでしたー(^▽^;)
私だったら、腹ペコで待ってもらうの嫌だなあ。
さっさと食べて置いてほしいですー。
アバター
2023/11/29 20:00
こんばんは。
お昼(?)ごはん、美味しそうですね。
点滴してる奥さんを待ってるって、本当に優しいですね。
杏子の旦那なら、きっと、一人で先に食べてると思う(怒)
アバター
2023/11/29 19:00
6時間の点滴を4時間でって
随分ペースあげて落としたんだね^^;
奥様の身体の負担は大丈夫だったのかな
それが心配
私も家族が病院でお世話になってた事あるので
点滴待ちよくしてたよ^^;
今日はお二人ともお疲れ様です
ゆっくりしてね
アバター
2023/11/29 18:49
あらあら笑
ずいぶんと苦しい思いをされたみたいですねぇ

分かります分かります、腹ペコのときの
味の濃いものやお肉は特に美味しいですよね!!◎
アバター
2023/11/29 18:16
こんばんは
付き添いお疲れさまでした
奥さまの点滴にかなりお時間がかかったみたいですね…

定食、美味しそうです◎
アバター
2023/11/29 18:00
え~!!それじゃあ、抹茶さん、奥方の天敵の間、
スイーツも食べずに、ハングリーで待っていたんですか?
なんて、優しいご主人だろう!!

そういう時の食事は、一層、
美味しいんですよね~

アバター
2023/11/29 17:54
長かったね
点滴って6時間もかかるんだね
唐揚げ甘辛ダレがかかっておいしそう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.