Nicotto Town


ぴろたん☆


トナゾウ、欲しい…

画像

タウンに居る、トナゾウ可愛い。

連れて帰りたい。。。


アバター
2023/12/01 02:59
ばんび様
クリスマスだからですかね?サンタさんも居ますよね。
クリスマス盛り上げようだそうです~。

四季様
何かトナカイ可愛いです~。
部屋に連れて帰りたいな~。ちょっとみそっかすみたいな場所に居ますよねw

あめぶる様
あめぶるちゃん、トキゾウじゃ無くて、トナゾウです(笑)
矢印の子です~。ちょこっとづつ変わるよね。

2525様
ズーム出来たら良いんですけどね~。
小っちゃいけど写真は撮りました。
ニコタさん、くれるかな~?ほしいな~。

芝麻醤様
えっと・・・・・
②番だと思います!(笑)
ニコタさんに聞いてみないと~。
アバター
2023/11/30 21:28
こんばんは~

トナゾウ。。。

 ①トナカイのような象
 ②「トナ蔵」という名のトナカイ
 ③コピー機のトナーと雑巾

さて、なにものでしょう?
アバター
2023/11/30 20:07
今晩は、写真に撮ってもっていったらいいよ
何回も遊びに行ったら、ニコタさんくれるかもよ
頑張れ~~~
アバター
2023/11/30 10:31
おはようございます。少し寒い感じがしました
マジにXmasだねぇ~~街にはジングルベルが。。流れてるね♪
アバター
2023/11/29 22:34
あの矢印で差された子がトキゾウくん?
そう言えばお初です
ここは作りが細かくてたのしませてくれますね^^
わたしも会いに行こうかな
アバター
2023/11/29 21:57
トナカイさんですものね。私も某庭ではトナカイの着ぐるみを持っていたので、もふもふしたいです。
クリックしたら、お話、してくれたよ。
アバター
2023/11/29 20:07
広場にいる子たちはクリックするとなにか話すけど、
眠ってる子もいる?トナゾウ君は新キャラかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.