Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
神社広場 4

^^

アバター
2023/11/30 22:48
しーちゃん早速お返事ありがとう(*´▽`*)
私も気を付けなくちゃ(*ノωノ)
日曜21時にしーちゃんのお家に伺いますね。
アバター
2023/11/30 21:47
しーちゃんこんばんは(*^-^*)
おしゃべりの日ですが、3日の日曜日の夜はどうですか?
今回はしーちゃんの所にお邪魔しても構いませんか?
時間はしーちゃんのご都合のいい時間でどうぞ(*´▽`*)
アバター
2023/11/30 06:34
おはようさん^^し~ちゃ!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

今月も今日で終わりですね。
大変お世話になり、ありがとうございました。
後ひと月、気張って頑張って行きましょう!

12月1日から3日までお休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.