Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きな人ができたらどうする?



0:03現在です

自分から    12
相手に      1
友達に      1
片思い      0



0:04現在です ↓

自分から    23
相手に      2
友達に      3
片思い      1

アバター
2023/11/30 17:44
再びこんばんは。
11月も今日まで。12月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/11/30 13:05
し~~こんにちはー
今月もあと1日お世話になりましたー
来月もよろしくお願いしますね(๑•ᴗ•)♡
アバター
2023/11/30 02:09
私ね、凄いオタク気質なの(笑)
だから商品は勿論、棚(商品陳列)の作り方とか粗利率とかの細かい話してたのね。
そしたら勝手に敗北しちゃったらしいの(笑)

人生経験も主婦としての買い物の経験もこちらが上なんだから若い子が勝てないのは当然だし、
マウント取るんじゃなくて、お互いに情報交換して売り上げアップ出来ればいいだけなのにね。
やっぱりお国柄なんだと思う。
でも気はいいし、韓国男子特有の優しい所のある子なんだけどね。
アバター
2023/11/30 01:26
しーちゃんこんばんは。

やっぱり育った環境なんかが違うと考え方も違うから異文化共生なんて無理だと思うわ。
ペットしかり、家族の在り方や生活習慣などね。

ホムセンに居た頃に某メーカーの担当者が韓国人の子(韓国生まれの韓国人)がいたんだけど、
その会社の上司曰く、私以外とはトラブル三昧なんだって。
私には従順だったんだけど、私を勝てない相手と認識して従順だったんだって。
よそではシラーっと男尊女卑な態度なんかもあったらしいの。
元々韓国は男尊女卑なお国柄でしょう。
でも日本の会社に就職したなら日本式に慣れないと本人も出世も出来なくなるのにね。
大手メーカーだから親も喜んでたから何度か軽くアドバイスしたんだけど・・。
中々本質は変えられないんだよね。
アバター
2023/11/30 01:06
11月もお世話になりましたm(__)m
ステキとお水のお届けです(*^^*)
アバター
2023/11/30 00:31
こんばんは。
自分からが多いようですけど
なかなか告白出来ない気もするのですけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.