Nicotto Town



留まらない物欲、、、

バイク買って整備が一段落したら、、、、

再び、物欲が、、、、
物欲は留まるところを知らないみたい、、、
今日は一日中、次何買うか?考えてたなぁ、、、
買い物依存症みたい。

今度は、今時の仕様のロードバイクが一台欲しいところ。チョット特殊な自転車ばっかりなんで、今のトレンドに則ったのが一台欲しい。

それから、、、、更に、もう一台バイクが欲しい、、、、

ただ、自転車にしろ、バイクにしろ置き場が無いので、買うなら何れも何か一台減らさないと無理。

自分らの年齢になると、断捨離って人が多いんだろうけど、モノが増える一方、、、やばいな。

アバター
2023/11/30 23:52
>>侑奈さん
こんばんは!コメント有り難うございます。
自転車は書斎のラックにつり下げてます。ぶら下がっているのが4台、下に並べているのが5台、車の中に2台、ガレージに1台って感じです。因みに、バイクはガレージに7台、納戸に分解したのが2台入ってます。アホですね。
>>poiさん
こんばんは!コメント有り難うございます。
私は二輪が大好きなんです。特にバイクが、、、、今から20年前に体重が90kg近くになって体年齢が55歳、健康診断も最悪で、バイクのツナギも着れなくなってました。それから一念発起、単車に乗れる身体を取り戻すということで健康オタクになりました。お陰で、体重は70kgジャスト、体脂肪率は9%、体年齢が26歳となってます。健康のありがたさを実感する毎日です。
アバター
2023/11/30 18:38
買い物依存症は経済回すのでいいじゃないですか。
その分我慢するところもあるのでしょうから・・・
健康だけにはお気をつけください。唯一無二にものです^^
アバター
2023/11/30 16:22
使い分けているんですかね。
自転車は壁とかに張付けて収納ですか?

私は文房具が好きなので、ついつい増えてしまいます。
消耗品なのですがなかなか減らないですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.