Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



好きな人ができたらどうする?



0:04現在です

自分から    23
相手に      2
友達に      3
片思い      1

アバター
2023/11/30 23:35
要ちゃんこんばんは~                                                     今月もありがとうございました♬
今日はとても寒くて部屋がなかなか温まりません(-_-;)
要ちゃんも寒くなってきてるから暖かくして休んでね♬
アバター
2023/11/30 23:16
こんばんは♪ 
11月も残り1時間を切りました
今月もありがとうございました^^
アバター
2023/11/30 22:55
要さん~こんばんは☆彡
クリスマスコーデ可愛い(*‘∀‘)♥

今月もいっぱいありがとう!
アバター
2023/11/30 22:18
こんばんは。こちらこそありがとうございました!
アバター
2023/11/30 22:15
こんばんは♪今日で11月も終わりですね。良いお付き合いを(人ω・*)ありがとうございました♡
アバター
2023/11/30 21:43
乾燥してるとお肌が…
それに乾燥で静電気が飛びまくる…
どこ触ってもバチバチってなるし
手が痛くなるのよね(;д;)グスン
アバター
2023/11/30 21:20
不定期なINにも関わらず11月もお世話になりましたლ
明日から師走となりますが感覚的には10月の気分です・・・

アバター
2023/11/30 20:36
こんばんは^^
こちらこそ11月もありがとうございました(*´ー`人)
12月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/11/30 20:25
要さん、こんばんは!
豪華で可愛いクリスマスコーデですね!!
12月からも宜しくお願いします~!
アバター
2023/11/30 20:14
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

寒いよね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
私、まだエアコン入れてないのよw

他の暖房器具は当然に無いわw
寒さで鼻水は出るけど(笑)
風邪では無いみたいw
アバター
2023/11/30 19:44
こんばんは♪
どういたしまして(^・^)
こちらこそ今月もお世話になりありがとう☆
うん、お互い暖かくして風邪をひかないようにしようね(*^^*)
サンタさんコーデもかわいいね(*´∀`)
アバター
2023/11/30 19:40
こんばんは。
こちらこそ今月も大変お世話になりました。
明日は今日以上に寒くなるみたいですねw
気を付けて下さい・・
アバター
2023/11/30 19:27
こちらこそ今月もありがとうございました。
いつもキラキラ、4択助かっています。
風邪に気をつけます。
アバター
2023/11/30 19:19
こんばんわ 本日木曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。11月はお世話になりました。今月もありがとうございました。
アバター
2023/11/30 19:01
再びこんばんは。
11月も今日まで。12月もよろしくお願いします(*'▽')
要(かなめ)さんも風邪に気を付けて下さいね。
アバター
2023/11/30 18:59
こんばんは。今日は午後からピラティスに行ってきました。
今月もお世話になりました。m(__)m
アバター
2023/11/30 13:38
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2023/11/30 13:18
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/11/30 13:17
かなめー

こんにちはー
今月もあと1日お世話になりましたー
来月もよろしくお願いしますね(๑•ᴗ•
アバター
2023/11/30 12:08
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
11月も大変お世話になりました^^♡
来月も無理の無いように…よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ
アバター
2023/11/30 09:29
要ちゃん、おっはよ~11月もいっぱい遊んでくれてありがとうございました♡*。+(*ˊᵕˋ*)

12月もバタバタしながらも^^;;よろしくお願いします✿
アバター
2023/11/30 08:24
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます^^
今月も仲良くして頂いて、有難う~~^^
アバター
2023/11/30 07:40
11月最後のステプとお水です。今月も大変お世話になりました♪
アバター
2023/11/30 06:31
要さん、おはようございます!
いつもありがとうございます~!
アバター
2023/11/30 04:44
こんばんは~
多忙でした。
歯科1年7か月通ってやっと終了しました!歯根嚢胞3cmからミリレベルに♪
アバター
2023/11/30 02:30
こんばんは^^ おやすみ前におじゃましました。
ぽちっとお届けです^^☆彡
クリスマスのコーデ、かわいいです^^*
アバター
2023/11/30 00:47
こんばんは。
告白はなかなかしないかも。
ってこの歳になったら恋愛しないと思います。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/30 00:08
今晩は♪本日の支援に参りました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.