Nicotto Town


なおちゃん


11/30   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 5

合計 9個 あと1個欲しかったけど いいでしょうwww



今日の4択は 自分から告白 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな人ができたらどうする?

他には 相手に告白させる、 友達に伝えてもらう、 片思いで十分



11月も最終日 あっという間に11月が過ぎた気がします 
今年も残り1か月 早いですね~
今月も楽しい時間を ありがとうございました 
やり残してることはいろいろだけど まぁ いいかぁ~
日々 楽しく過ごせたら いいかな (#^.^#)

アバター
2023/12/01 00:05
なおちゃん、こんばんは。日付が変わってもう師走・・
先月は沢山の優しいお言葉ありがとぉ~
退院直後とその翌日はお仕事しました^^;
今週から本格復帰してますがまだまだ体は言うこと聞きません・・
今年も残り一か月。体調崩さないように気を付けて過ごそうね^^
アバター
2023/12/01 00:01
 こんばんは。
 今年もあとひと月ですね。歳をとると1年って早いですね。12月も宜しくお付き合い下さい。
アバター
2023/11/30 23:35
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
あっという間に今年も後ひと月に;
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/11/30 23:35
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
明日からの十二月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2023/11/30 23:31
こんばんは。
11月も今日までですね。12月もよろしくお願いします(*'▽')

告白は好きになったら考えますけどもうこの歳では無いかもw
アバター
2023/11/30 23:25
こんばんは^^

毎月のことなのに街イベの切り替えで、最初の半日と最後の半日のポイントをもらうのを忘れちゃいますw昨日なんか、午前中にしなきゃと思いながら気がついたら午後で、新しいアイテムまでは手に入れたのに睡魔で使えませんでした^^;
11月は大変お世話になり、ありがとうございました。12月もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/11/30 23:16
そうそう、無口になりますよね。
蟹を食べる時の、あるあるですね。

今回は、私がすべて剥きました。
できれば、誰かが剥いたのを思いっきり食べてみたいものです。
アバター
2023/11/30 23:02
こんばんは♪11月中は大変お世話になりました、ありがとうございました!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/11/30 23:02
こんばんは^^

明日から 12月(@_@)
11月も仲良くしてくれて ありがとう〜♪
半袖はさすがに寒いから長袖トレーナー着てるよ〜
寒暖差あるから風邪ひかないように気をつけようね(=゚ω゚)ノ

やり残したこと こころもいっぱいあるけど
まっ いっか〜って思ってる〜

アバター
2023/11/30 22:58
なおちゃん^^
こんばんは

ホントねえ。。
あっという間の事でした。

こちらこそ、ありがとう^^(*´з`)/ございました。
やり残してることだらけですwはいw

笑うことが多い日を過ごせたらとおもっちょります。

増々寒く乾燥した時期になりますから、手洗いうがい続行ですね。
ではおやすみなさい
よき夢を
アバター
2023/11/30 22:58
なおちゃん、こんばんは。
今日はまた韓国語の授業の後、和牛バーガーを買ってきました。
やっぱり美味でした。
アバター
2023/11/30 22:49
こんばんはー。今年最後の散髪で髪をバッサリ切って、師走の予定ラッシュを気合い入れて乗り切るよ☆彡

そうそう!日々楽しく過ごせてるなら、それに越した事は無いよ。

うがい、手洗いは今こそしっかりやるべきだと思う。
アバター
2023/11/30 22:37
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
11月もありがとうございました♪(*´∇`*)ノ
アバター
2023/11/30 22:33
こんばんわ 本日木曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。11月はお世話になりました。今月もありがとうございました。
アバター
2023/11/30 22:28
こんばんは~
今日も冷凍庫の中にいるみたいです(-_-;)
今も暖房のある部屋にいるのですが寒いです
もう「寒い」という言葉しか思い浮かびません
なおちゃんの所は明日12月に入った途端に寒くなるみたいですね(;´Д`)
夏のあの暑さが懐かしいはずなのに思いだせません
脳みそが凍りかけてるみたいです(>_<)
今月もお世話になりました♬
12月もよろしくお願い致します(^O^)/
アバター
2023/11/30 22:11
こんばんは♪

今日も午後から寒くなった~(;^_^A
ワンコの散歩も段々キツク感じる今日この頃ww
寒いとついつい、ショートコースに^^;
そして、気がついたら手がカサカサに(>_<)
乾燥してるんだね~^^;

11月も終わり・・・早すぎて怖いですw
今月もおつきあいありがとうございました~~(#^.^#)
アバター
2023/11/30 22:02
こんばんは。

半袖で過ごせる気温は大変驚きました!
大変失礼ですが、なおちゃんは寒さを感じなさそうです。
日が当たるとお部屋が暖かいのはありがたいですね。
お日様は偉大ですね。

11月29日は、「いい肉の日」です。
牛肉・豚肉・鶏肉、何が好きですか?

11月も最終日ですね。
今年も残り1か月ですね。
早いです。
11月も大変お世話になりました。
こちらこそ11月も楽しい時間をありがとうございました。

朝晩と昼間の寒暖差が大きくなりますので体調に気を付けてお過ごしください。
アバター
2023/11/30 21:56
く〜、一度凝固するともうちょっと気温上がらないと戻らないんだよねー(^^;
しくしく...
アバター
2023/11/30 21:55
こんばんは(^-^)12月もよろしくです(^з^)-☆今夜は冷えるね
アバター
2023/11/30 21:24
こんばんは。
今月もお世話様でした。
昼間は暖房不要だったけど、
明日は流石に冷えるみたいです。
お互い暖かくして12月を迎えましょう(^_-)-☆
アバター
2023/11/30 21:12
こんばんは♪
11月も仲良くしてくれてありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
今年も残り1ヶ月。。
マイペースですがよろしくお願いします♡
アバター
2023/11/30 21:09
いっつも有難うございます♬
12月忙しくなっちゃうけど♩
リアもニコタも
☆Xmas★楽しみましょうね~♥
アバター
2023/11/30 20:34
こんばんは 11月もお世話になりありがとうございました 明日から師走だ 12月もよろしくね
アバター
2023/11/30 20:29
だよね?でも12月には凝固してたと思うので、大体この位の季節なのかな(^^;
今日夕飯の後片づけで洗剤出そうとしたら、なんか白くどろっとしててびっくりした!ww
アバター
2023/11/30 20:24
こんばんは。
冷えてきた~明日の最高気温は今日より7℃下がるらしい。
手袋の用意しておこうかな、寒さにご用心です。
紅白はもう何年も見ていないけど、クイーンだけは見たい。
タイムテーブル確認しとかないと…。
アバター
2023/11/30 20:08
こんばんは!なんか早速食器用洗剤が凝固したんですが...(^^;
アバター
2023/11/30 19:36
こんばんは~^^
ラフなコーデお似合いですっごく素敵です~(#^.^#)♬

私はクリスマス大好きだから 可愛い課金特典もすっごく嬉しくて♬(#^.^#)♬
新作も気に入って結構買っちゃいました(^^ゞ
だから先週のは扇子だけで買って終わりにしました^^
アバター
2023/11/30 19:34
なおちゃん本当に1年がアッと言う間だよね~蚊取り線香みたいだって言うもんねw
子供の頃の1年はずごく長く感じたけど大人になって40代にもなると
2年くらい前の事が最近に感じるんだもんw
そしてなぜだか2・30年前の事を鮮明に覚えてて最近の事は忘れるw

ちょっと前まで暑い暑いって言ってたのに気がついたら寒い寒いで
またちょっと経つと暑い~ってなるしw 
なおちゃん今回のクマちゃんコーデ全部揃えたら相当な課金になっちゃうねw
サンタコーデだけでも軽く帽子だと服だ靴だで軽く1000円よw
アバター
2023/11/30 19:13
おこんばんは なおちゃん~

今回の新作背景 素敵なのでスノーとアイボリーを買ったよ~
ずっと出て欲しかった街角背景だよね(-_-;)
課金特典の背景もクリスマス限定だと思えば可愛い~
今回の新作ワンピとは課金特典の背景の方が合うかな?
今日で終わった10月のクマさんも1つだけ買ったんだけど
昨日出たクマさんも可愛いので買うと思うよ。

タウンイベ クリスマスとお正月のコラボって良いかも?
今回のタウンイベはイマイチかな?こう言うイベントがある月は
ドレスとかワンピにして欲しかったよね~

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/11/30 18:27
こんばんは~ 

今日は日中ほんのりと暖かさを感じたものの、風が冷たかったですね。
長く風に吹かれていたら凍えそうな冷たさでした。
陽が落ちてからはまた冷え込んできました。
暖かくお過ごしください。

今日はお昼にパンケーキでも焼こうかなって思ってたんですが、つい作業に夢中になり
気付いたら13時過ぎ。
流石にパンケーキが焼き上がるまで胃袋が待っていてくれそうになかったので、お手軽
にサンドイッチを作って食べました。
パンケーキはまた今度時間のあるときに焼きます。

今月も色々ありがとうございました。
おかげさまで今月も楽しく過ごすことができました。
感謝です。
 
アバター
2023/11/30 18:14
こんばんわぁ^^
今日は母の誕生日なんですが、TVで秋篠宮さまも今日が誕生日だと知りましたぁw
ちなみに妹はその秋篠宮さまの妹の黒田さやかさんと同じ日が誕生日です
なかなかの偶然ですよねぇ
アバター
2023/11/30 17:23
❤こんばんは 今日は寒い。コンビニまで歩いただけで震える。靴下履いて行けばよかった。(;^ω^)
アバター
2023/11/30 16:39
こんにちは♪
今月もお世話になりましてありがとうございますノ
12月は多忙のため今以上に不定期INになりますm(_ _)m

お庭が可愛いですね❤

旦那へのお見舞いありがとうございます^^
びっくりするくらいよく風邪をひくので我が家では日常茶飯事(^^;
アバター
2023/11/30 16:00
こんにちは~♪ 
今日はかき揚げ蕎麦です 今月もお世話になりました^^
アバター
2023/11/30 15:45
こんちゃ~^^
あっという間に11月も終わりですねw
今月もお世話になりました^^
アバター
2023/11/30 15:05
泌尿器科でのMRI検査が1時間近くかかってしまい、その後内科の診察。薬を院内で貰うのに
1時間半待たされました。診てもらうのはありがたいけど 無駄な時間が多すぎる。。。
アバター
2023/11/30 14:28
こんにちは、今月もお世話になりました~(^_^)/~
アバター
2023/11/30 11:29
こんにちわ~
11月も最終日ですね。
仲良くしてくれてありがとうね♡
来月も宜しくお願いします。
アバター
2023/11/30 11:24
こんにちは
銀杏並木道をわんちゃんとお散歩いいですね。
しろもわんちゃんとお散歩に行った事を思い出します。
今ね録画で野良猫ちゃんを見ていました。わんちゃん、猫ちゃん可愛いね♬
今月も仲良くして下さってありがとうね。又宜しくお願いします。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/11/30 11:05
こんにちは。
今日は年増親子3人の月一女子会ですw
何時に帰れるか分からないので早めに駆け足訪問ですw
寒いけど良い1日を~。
11月もお世話になりありがとうございました(*^-^*)

今日のキラキラは 4個と6個でした~♬
タウンイベは 80個。。。昨日も80個。。。(>_<)
こはる温泉みたいになるのだけは嫌だ―!
アバター
2023/11/30 09:57
おはようございます^^
明日から12月・・・。。。恐怖です^^;
アバター
2023/11/30 08:47
始めて告白した時は見事玉砕でしたwww
だいぶ昔の話だけどねwwww
アバター
2023/11/30 08:31
おはようさん・・なおちゃん、映画はかなり前しか見てないなぁ
時間もなかったからね。。良く働いたよ
今日は各地バラバラで気温も低めの様だねぇ
風邪ひくなよ~~~~
アバター
2023/11/30 08:16
おはようございます。日に日に寒くなってます: ;(∩´﹏`∩) ;:
アバター
2023/11/30 07:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日で11月も終わりですねぇ
なんかあっという間に過ぎちゃったよねヾ(≧▽≦)ノ
今日はいつもより風もあってまだ曇ってるし寒いですよ
風邪引きませんようにお過ごしくださいませm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/30 07:05
なおちゃん、おはようございます。
アバター
2023/11/30 06:56
おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、気温低下に注意!
素敵な¹日になります様に♪
アバター
2023/11/30 06:46
おはよ―なおちゃん、ほんとありがとぅ 来てくださってうれしいです。
今月も終わっちゃう。

みんなのおかげでお着替えできました。
今朝はポイント集めも行ってきました。
アバター
2023/11/30 06:34
サンハィ!!|。◕‿◕)ノ (◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)ォーハァー ♫♫

明日から師走かw
お正月まであっという間やな

って年末年始 相変わらず 仕事なんすけどねw
アバター
2023/11/30 04:09
こんばんは^^

11月も最終日ですね。
今月もお付き合い頂きありがとうございました(o_ _)o

4連勤もやっと終わって今日はお休みです♬
今日辺りから又寒くなりそうです(*_*))
暖かくしてお過ごし下さいね。
アバター
2023/11/30 02:21
こんばんは♪
12月20日に抜歯することになりました。
まぁ仕方ないですね。
80歳で20本はさすがに無理だと思いますが、20本ある人がどのくらいいるのでしょうね?
実はほとんどいないとかありそうですねw
アバター
2023/11/30 00:43
こんばんは~。いつもありがとうございます(*^^*)
1日を通して暖かかったり寒かったりですね~(>_<)
風邪ひかないようにしないとですね。
アバター
2023/11/30 00:36
こんばんは。
告白はなかなか難しいかと。

11月も最終日ありがとうございました。
ポチッとな凸
アバター
2023/11/30 00:25
こんばんわ♪休暇もあと1日、しようと思ったことも出来ずあっというまでした~ww
アバター
2023/11/30 00:16
こんばんは(^^)
北行ったり、南行ったり
出張続きで、着るもの困ってしまう(^^;
ようやく季節に合った気候になったのかな(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.