Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 4

キラキラの結果です☆


アバター
2023/11/30 08:16
早い=おはようございます
アバター
2023/11/30 06:38
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

今月も今日で終わりですね。
大変お世話になり、ありがとうございました。
後ひと月、気張って頑張って行きましょう!

12月1日から3日までお休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/30 00:38
こんばんは!小雪期間(6日まで)のこの時期の水曜日をお疲れさまでした。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
本日で11月も最後ですね。
建物の中におりますと、暗くなるのが15:15前後なのです。
のぞみ子さんの所の事は分かりかねます。
日本も東西約3500kmありますからね。
来月12月の冬至まではどんどんどんどんと昼間の時間が短くなりますよね?
落葉もまだしていますが、すっかりと冬の気配になってきました。
のぞみ子さんの所はいかがでしょうか?
寒いのも悪くはないもので、鱈が美味しい時期になりました。
実は昨日の日記にはその「鱈」のことを掲載してみました。
鍋良し、唐揚げ良し、中には加工したものを使用して寒い時期をお酒のあてに。
「鱈」以外にも様々なものが美味しい時期です。
やっぱり美味しいものを食し、寒さを楽しむもどうでしょうか?
あまりマイナス思考ですと、辛いばかりで。
しかし、実際は寒い方が体感でほとんどです。
代謝を下げないように暖かくして、そしてせっかくの時期ですから、
美味しいものを召し上がったりもどうでしょうか?
本日最後の11月、のぞみ子さんにとりまして有意義な一日でありますことを願っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.