Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月30日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 3








 キラキラゲットしました。
 4択 自分から告白する

アバター
2023/12/04 19:36
ありがとうございますm(__)m✨
早速使わせて頂きましたm(__)m♥

ファンレターは返信は偶に頂けるのかなぁ〜??
アバター
2023/12/04 18:15
>hiromiさん
送りました。ご確認くださいね。
アバター
2023/12/04 18:09
なかなか見れなくて時間掛かりすみませんm(__)m
欲しいのは
チェックリボン付きテディベア【手前】ワインレッドがかわゆい✨♥
宜しくお願いしますm(__)m✨
アバター
2023/12/01 14:20
ありゃりゃ~指摘ありがとう(●´ω`●)
再検討しま〜す
ごめんね(¯―¯٥)
アバター
2023/12/01 14:11
メロディちゃま★
一気にクリスマス感ですね✨
お言葉に甘えちゃいます
サンタ服【ルシール】ワインレッド がよいです(*^_^*)
アバター
2023/11/30 22:01
>ジャスミンさん
イルミネーションどこかに見に行きたいですね。
今年はまだ決まっていません。これから考えます。
楽しみですね。♬
アバター
2023/11/30 21:58
>あずきちゃん
コーデ褒めてくださりありがとうございますm(__)m
来月もよろしくお願いしますね。^^
アバター
2023/11/30 21:57
>総悟さん
あら、今日はキラキラ3個ずつだったんですね。(-_-;)
そういう日もありますね。
私は体育館でバドミントンやってるので屋根には乗っからないですが、時々バスケットのゴールの網とかに引っかかったりしますよ。
コーデ褒めてくださりありがとうございます。
この背景可愛いですよね。
寒くなってきますので暖かくしてお過ごしくださいね。^^
アバター
2023/11/30 21:51
>ほしゃんしゃんさん
いつもありがとうございます。m(__)m
お休みのこと了解しました。^^
アバター
2023/11/30 21:50
>hiromiさん
新作可愛いの一杯ありますね。
何か気になったアイテムありましたか?
もしありましたら教えてください。色もね。
色々お世話になってるのでプレしますよ。
アバター
2023/11/30 18:17
こんばんは~^^
小人さんになっちゃったメロディさん 可愛い~(#^.^#)♬
ローズピンクのベレー帽にケープ♬
ちょっと濃いめのお色のタイツもお似合いで
と~っても素敵です(#^.^#)♬

リクエストのこと
それでは遠慮なく^^;
チェックリボンの髪飾りのスノーをお願い出来ますでしょうか?^^
遠慮なしですみません^^;

今日で11月も終わりですね
早いですよね^^;
11月も仲良くして下さってありがとうございました(#^.^#)
アバター
2023/11/30 14:28
こんにちわ|ू•ω•` )
ミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイです♬明日は今日より貰えるもん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
可愛いピンクのぬいぐるみ達と一緒に小さな恋のメロディさんもチョコンと
お人形さんのようで可愛いコーデですね(*´▽`*)
( *´ᗜ`* )/ハーイ!Xmasタウンイベント貰えるアイテム可愛いので頑張りましょうね♬
バドミントンされるんですね!僕は子供の頃お庭でよく遊んでました(^-^)
羽根をよく屋根に乗せてしまい取る方で時間かかってたような(;・∀・)
なのでTVで見るようなあの早いスマッシュ等は勿論出来ないけど楽しかったです(^-^)
何だかまた気温が下降してるですね(>_<)
小さな恋のメロディさんも体調気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2023/11/30 11:34
12月。。エンタメではないけど。。。
私もイベント予定が結構入って、巡回時間にバラツキが出ると思いますが宜しくね^^v

都内のイルミネーションも今年は何処に行こうか思案中です。
去年は六本木ヒルズとミッドタウンに行きました。

技術がどんどん進歩してるので楽しいです☆
新宿御苑はチームラボで此処も気になってます。
メロディさんはイルミネーションとか見に行かれるの?
アバター
2023/11/30 06:36
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

今月も今日で終わりですね。
大変お世話になり、ありがとうございました。
後ひと月、気張って頑張って行きましょう!

12月1日から3日までお休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/30 03:13
くまたんwww(●´ω`●)ピンク✨♥かわゆいコーデだね(^^ゞ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.