Nicotto Town



11/30 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

キラキラ 自然・神社


4択 自分から告白

アバター
2023/12/01 01:16
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/30 23:49
こんばんは。
ドローンショーは短時間でも見応えありました!すごいわー。12月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/30 23:23
こんばんは~。
いつもありがと(*ゝω・*)12月もボチボチよろしくね♪
アバター
2023/11/30 23:18
あきりださんこんばんは(*^-^*)
こちらこそありがとうございました~❤
新作のサンタさんコーデ、赤色になさったんですね。
エネルギーをもらえそうな良い色ですね~。
いつもあきりださんの可愛いお顔とコーデに私も元気を頂いています(*^^)v
今月もお世話になりました。
12月もどうぞよろしくお願いします~(*- -)
アバター
2023/11/30 23:17
こんばんは^^
11月もお世話になりました(✿◡‿◡)
後1か月で今年も終わり...早いですねぇ
アバター
2023/11/30 23:06
あきちゃ^^
こちらこそ仲良くして下さりありがとう^^(*´з`)/

いよいよ本格的に寒くて乾燥した時期に、なりますね。
ぬくぬくと心もほっこりなる日々、過ごしてね~。
アバター
2023/11/30 23:05
こんばんは。
あと1ヶ月で今年も終わりとは、本当に1年が早過ぎます。
12月もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/30 22:43
こんばんは~
今月もありがとうございました
今日は冷凍庫の中にいるみたいでとても寒いです(;´Д`)
日に日に寒さが増していきますからあきりださんも暖かくしてお過ごしくださいね♬
アバター
2023/11/30 22:40
こんばんは 
天気よくて日差しは暖かかったけど風が冷たかった~ 
11月も楽しい時間をありがとう^^ 
アバター
2023/11/30 22:28
あきちゃん、こんばんは~^^
今月も有難う☆
来月もまた宜しくd(・ω・*)ネッ

明朝までにまた30㎝位積もりそうな降り方してます。 ><;
アバター
2023/11/30 22:19
((((o´ω`o)ノこんばんわ♪勤務の山も明日まで~来月はゆっくりさせて欲しいわ(_ _)。o〇
アバター
2023/11/30 22:06
御無理だけは・・
されないで下さいね;;
御自愛下さい;;
アバター
2023/11/30 22:04
いっつも有難うございます♬

あきりださんも;;
リアもニコタもお心やお目目だけでも
☆Xmas★楽しんで下さいね~♥
アバター
2023/11/30 21:59
今月もありがとうございました。
アバター
2023/11/30 21:59
こんばんわ 本日木曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。11月はお世話になりました。
アバター
2023/11/30 21:57
こんばんはヽ(´∀`)ノ 11月も大変お世話になり有難うございました<(_ _)>
アバター
2023/11/30 20:54
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/30 20:38
こんばんはー♪

明日から12月ですね。
今年は思ってたよりは濃い1年だったかな。。
アバター
2023/11/30 20:32
こちらこそありがとうです!
今年もあと1ヶ月にですね~
体調に気をつけて過ごしてね(*^^*)
アバター
2023/11/30 20:23
コンバン(∩´͈ ᐜ `͈∩)ワァー⭐*

11月もアリガトね♪ 来月も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2023/11/30 20:09
あきりださん、こんばんは。
コメント有難うございました。
嬉しかったです。
私はほとんどコメントが出来なかったのに、申し訳ないです。
サンタ服コーデ、可愛いですね~
背景もとっても可愛いです。
来月も早いけど来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2023/11/30 19:15
あきりだちゃ~ん忙しいのにニコタの日記にもアメブロにもコメントしてくれて本当にありがとね~
自然薯も菊芋もお友達が自分のお庭で掘った物でそれを思うと何倍も美味しく感じたよ~♪
あきりだちゃんにも食べさせてあげたかったな~

あきりだちゃんこそ今は自然薯のスタミナが必要なのにね~
ず~と応援してるから1個ずつ出来ることからやっていこうね(*^-^*) あきりだちゃんいつもありがとね
アバター
2023/11/30 19:15
コメントありがとうございます。
寒くなってきたので、あったかくして寝てね^^
アバター
2023/11/30 18:40
こんばんは~ 今月もありがとうございました<(_ _)> あられが降った><
アバター
2023/11/30 18:30
こんばんは...
いつもありがとうございます

アバター
2023/11/30 18:00
あきりださん、こんばんにゃん♪
11月も仲良くして頂き、ありがとうございました(^-^)
寒くなって来ましたからまた高くしてお過ごし下さいね(((=ω=)))ブルブル
アバター
2023/11/30 17:55
11月最後の訪問になります.♡
明日より師走、2,023年最後の月になりますが、
元気で楽しい一年の締めくくりであります様…☆彡
アバター
2023/11/30 17:52
暗くなるのが早いですね 寒いです 
今夜も暖かくして過ごしましょう^^ノ
アバター
2023/11/30 17:47
こんばんは^^こちらこそ有難うございましたm(_ _)m
来月もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)/
アバター
2023/11/30 17:41
こんばんは。
11月も今日までですね。
12月もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/11/30 17:13
❤こんばんは 
あきりださん体調崩さないようにね。
アバター
2023/11/30 17:12
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

11月も終わっちゃいますね。そろそろ年賀状買ってこないといけないなぁ 一年が過ぎるのが早いですww
アバター
2023/11/30 17:11
こんにちは☀
11月も最終日。
今日は昼間とても暖かく、日向を歩いていたら汗ばむくらいでした。
アバター
2023/11/30 17:06
こんばんは。
今日は午後からピラティスに行ってきました。
今月もお世話になりました。m(__)m
アバター
2023/11/30 16:56
こんばんわ~ (*´ᴗ`*)♪

忙しい中伝言ありがとね~
今月も仲よくしてくれてありがとぉ
来月も仲良くしてね~♬
無理しないように~
アバター
2023/11/30 15:25
あきちゃんこんにちは^^
11月もお疲れ様&ありがとう〜
寒くなりそうだから暖かくしてね。
アバター
2023/11/30 15:22
こんにちは!!
こちらこそ、いつも訪問コメントありがとうございます(*'ω'*)来月もゆっくりペースで構いませんのでのんびりニコタ楽しみましょう♪
ますます寒くなるので、お体ご自愛くださいね。
アバター
2023/11/30 14:50
こんにちは(^-^)/ こちらこそ、ありがとう^^街はクリスマスソングが流れています♪明日から師走ですね、来月も宜しくお願いします♪
アバター
2023/11/30 14:46
いよいよ明日から師走だよ
あきちゃんはすでに師走並みに忙しいから
師早走になっちゃうね・・・
転ばないようにね
アバター
2023/11/30 14:30
こんにちわ|ू•ω•` )
こちらこそいつもご訪問ありがとうです(*´▽`*)
11月も仲良し(,,>᎑<,,)ありがとうデス
そして来月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
また気温が下降してるようなので
風邪引かれないよう気を付けて暖かくお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2023/11/30 13:21
こんにちは♪
うん、明日からはもう12月だね(ˇ◡ˇ*)
どういたしまして☆
こちらこそ今月も仲良くしてくれてありがとうo(*⌒―⌒*)o
来月もよろしくね(^・^)
アバター
2023/11/30 13:10
風がすごく強くて冷たいからbonoはきぐるみで変身なんだᵔᴥᵔ  
暖かくて最高なんだ~~
アバター
2023/11/30 12:46
こんにちは。
12月も無理のない感じでよろしくお願いいたします(^.^)
ご訪問ありがとうございます(^^)
アバター
2023/11/30 12:46
足の膝から下の乾燥肌がキツくて化繊のインナーが良くないと知り綿100のモノを試しにポチリました。
アバター
2023/11/30 11:59
こんにちは(*^^*)
11月も大変お世話になりました^^♡
来月も無理の無いように…よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ
アバター
2023/11/30 11:43
あきちゃー!

少しは休めているかな?
大変なのに本当にありがとう!!!!!
無理はしないでね!!!

アバター
2023/11/30 11:35
こんにちは~^^11月晦日 日増しに寒さ冷たさを我が細身に襲い掛かって来る でも負けへんで!^^
アバター
2023/11/30 10:28
あきりだちゃん、こんにちは。
アバター
2023/11/30 08:32
(/。'(ェ)')おはようございます。11月最終日!今年も残り31日か…早いな~風邪に御注意です。
アバター
2023/11/30 07:37
11月最後のステプとお水です。今月も大変お世話になりました♪
アバター
2023/11/30 06:22
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今月も今日で終わりですね。
大変お世話になり、ありがとうございました。
後ひと月、気張って頑張って行きましょう!

12月1日から3日までお休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/30 04:42
こんばんは~
多忙でした。
歯科1年7か月通ってやっと終了しました!歯根嚢胞3cmからミリレベルに♪
アバター
2023/11/30 04:28
お早うございます^^

11月も最終日ですね。
今月もお付き合い頂きありがとうございました(o_ _)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.