Nicotto Town



ソロ活日記2映画系


ひとりで映画館での鑑賞。ひとり映画平気、普通じゃんって方は何でもないことでしょうがワシはオロオロしてました。で、結局は慣れで場数を踏めばわりとスムーズに平気になりました。普通今まで年に1~2回位映画館で映画見てたけどソロ活に力入れて今年現在8本は見てますね。

でも、やっぱり本当に見たい映画でないと没入感が薄い感じがします。それだったら自宅で何らしかで見た方が没入すると思いました。
ちなみに一昨日「首」を見てきましたが自分的には
う~ん、内容は期待したほどではなかったですが~ま~楽しめたかなって感じじゃったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.