Nicotto Town



N企画「動きのあるコーデ」

N企画「動きのあるコーデ」

もらったステキコーデ♪:84


★ おはようございます ★
 昨日夜、バンドエイド外して寝ました❣
傷口は、少し開いてるけど、治った感じです。
皆様、お騒がせさせました…
仕事柄、包丁使うときは、凄く気を付けます❣
何十年振りに、包丁で切ったので、慌てました。
ごめんなさい(_ _;)

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥

アバター
2023/11/30 17:36
dolphinちゃん、有難う〜♥

 思ったより傷が浅かったの…
恥ずかしいわ~久し振りに血がいっぱい出たから、
焦ったの…もう、ほとんど治ったの❣
アバター
2023/11/30 17:23
包丁って思ったより深い傷になることあるから怖いよね。
お仕事に影響なかった?
早く傷口がふさがるといいね。
アバター
2023/11/30 13:07
総悟君、有難う~~^^

 そう? なんか大げさに騒いでしまって
恥ずかしい・・・切った時は、病院行ったほうがいいのかなって、
真剣に思ってました。。。

 動きのあるコーデで、最初にこれを思いついたの^^
まめちゃんも登場!! 可愛いよね^^
アバター
2023/11/30 12:17
こんにちわ|ू•ω•` )
謝る事何もないですよ~(*´▽`*)
誰だって刃物でスッと切って血が出て来たら驚くし慌てますよ(゚д゚)(。_。)ウン
逆に思ったより浅くて傷口も早めに塞がったて事は幸いで良かったとですよ~
だからかずさん謝らんでよかとです(^-^)
コーデは下のアイテムが魔法陣のようで可愛い悪魔のかずさんが呼び出された感じで
素敵ですね(*´▽`*)まめちゃんが召喚したのかな?(^-^)
今日もお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
アバター
2023/11/30 07:29
ほっしゃんしゃん、有難う~~^^

 おさわがせさせました・・・もう大丈夫です!!
どこかお出かけですね。楽しんできて下さいね^^
ブログ楽しみにしてます^^
アバター
2023/11/30 06:31
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

良かったです^^

今月も今日で終わりですね。
大変お世話になり、ありがとうございました。
後ひと月、気張って頑張って行きましょう!

12月1日から3日までお休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.