Nicotto Town



準備は順調?

N企画「動きのあるコーデ」

もらったステキコーデ♪:78



 



今日のキラキラは、自然広場と神社広場。


4択は、自分から告白。
好きな人ができたらどうする?という質問。
他は、相手に告白させる
友達に伝えてもらう 片想いで十分


今日のコーデは、クリスマスの準備は順調?
ケーキの予約したかな?


11月も今日で終わり。
今月もありがとうございました<(_ _)>
来月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆



 

 



アバター
2023/12/01 15:34
こんにちは、
此方に失礼します。お友達登録の件は、了解しました。
日記デコのサークルでも繋がっていたんですね。
失礼しました。<m(__)m>
今後ともよろしくお願いいたします。
アバター
2023/12/01 05:13
>hiromiちゃん
クリスマスは、楽しいね♪
アバター
2023/12/01 05:12
>Kajyuちゃん
こちらこそ、いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/01 05:11
>ゆめ☆優夢ちゃん
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/12/01 04:45
>るあにゃんちゃん
了解です(''◇'')ゞ
アバター
2023/12/01 04:44
>総悟くん
早いねー。
今月もあっという間に過ぎちゃうかも。
飾りつけしているときが楽しいね(^_-)-☆
あっ!白うさちゃんに気付いた?ルナの彼女かな?
ケーキの予約いつまでかチェックしないと^^;
アバター
2023/12/01 04:17
>cocoちゃん
ホントそうだよね。
暖かい日が多くて、まだダウン着てないし。

松ぼっくりのサークルとドームはプレゼントでいただいたものですが、
こんな素敵なアイテムをいただいてしまっていいのかと
思ってしまいました。
アバター
2023/12/01 04:13
>じあくん
忙しいとなかなか準備も出来ないよね。
アバター
2023/12/01 03:35
クリスマス★良いね✨
アバター
2023/11/30 22:51
dolphinちゃんいつも感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧
今月もお世話になりました^^

暖かくしてお休み下さい☆彡
アバター
2023/11/30 22:26
こんばんは。
11月もお世話になり、ありがとうございました☆
アバター
2023/11/30 20:57
コメンありがとう><
まだ計画立ててる段階なので準備整い次第連絡するね~!
条件さえあえば参加大歓迎なので是非その時はよろしくお願いしますmm*
アバター
2023/11/30 18:02
こんばんわ|ू•ω•` )
本当11月もあっという間に最終日Σ(゚Д゚)気付けば明日から12月ですよー
もう年末が迫って来てるですよー焦るようでXmasカウントダウン始まるから(*∩∀∩*)ワクワク♪
するしーw感情がごちゃってます(´・∀・`)エヘ
Xmasの準備中のコーデ♬ほぼ飾りも出来てXmasの雰囲気バッチリですね(`・ω・´)b
ルナちゃんのお友達かな?白いウサギさんも一緒にお手伝いですね(∩´∀`∩)
Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!僕もXmasケーキ予約しないとー(;゚∀゚)
こちらこそ11月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
来月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
冷え込むようなので暖かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/11/30 10:21
明日から12月なんて信じられないです〜
松ぼっくりのサークル可愛いし楽しいし、テンション上がるね♪
アバター
2023/11/30 06:46
全然順調じゃないですね~
とはいえ、毎年近くにならないと動きもしませんがww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.