Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6個
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー最低じゃんか

今日は朝からメチャ風吹いてて気温も最高は13℃
お洗濯しようとベランダ出たら寒いのなんのヾ(≧▽≦)ノ
お洗濯干して大丈夫かな~まだ曇ってるしな
最近体調良くなく頭痛もあって少し辛いわ
ニコも今迄みたいにINしてないし楽しくない(;^_^A
薬貰ってるけど飲み過ぎるとダメみたいで我慢する時もある
こんなんじゃいけないって思う気持ちとストレスで胃も痛い
今年も後1っか月今年は色んな事有って頑張らなくちゃ

今日は朝から私の1ヵ月の定期健診行って来ます
もう病院通いはしたくないけど無理ね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
風邪引きませんように皆さん体調管理してねm(__)m

アバター
2023/12/02 02:08
ミルクさんこんばんわ
ミルクさんからのコメントを読み返していました
幸せって何だろうかという問いですが
俺は金はないけど幸せですよ。うん。貧乏だけど幸せの価値観はきれいごというみたいだけど
金ではないです。金ある人だって悩みがあって苦しい人もいるでしょう。
そこらへんは詳しくないけどね俺の幸せの価値観は笑う事、笑わせること、笑いあうことだと思っています。人は笑うことで幸せを感じるものだと俺は思っているので。笑いにもいろいろ種類があります。思い出し笑いとか含み笑いとかいろいろあるんですが、その時俺は笑えるっていうのは幸せだから笑えるんだよなと俺自身はそう解釈してます。笑顔は人を幸せにしますよね。だから俺は幸せの価値観は笑える事だと思って生きております。説明下手ですみません。uki
アバター
2023/11/30 22:58
ミルクさんこんばんわ
コメント今日で2つも書いてくれてありがとうございます。
俺は書きたいと思うのは頭に何となくあるだけで想像の世界ですからね。
俺をだぶらせてもいいし違う誰かを想像して考えて読んでくれることも俺はとても書いててすがすがしい気分になります。読んだ人それぞれに物語があって結末みたいなのがあってそれぞれの結末を頭に浮かべたほうが俺は嬉しいんです。だから人それぞれ解釈の違うほうが面白いと思ってます。
わざわざまえのやつもよんでもらってありがとうですね。
親父も元気ですよ。俺も元気です。ミルクさんもパワフルに動き回ってて凄いことだと思います。
お互い健康だけは気を付けていきましょう。いつもありがとう。
コーヒーカップから音符が出ていてかわいらしいミルクさんへ
uki

アバター
2023/11/30 20:20
こんばんは、ステプセットです~~~

今日もお疲れ様~~~華麗になると通院する病院や薬の数が増えてしまって

嫌よね^^;でも、病気と向き合って、頑張らなくちゃね~~~お互いに私たちを

必要とする相方がいるんだもの(*^-^*)~~

こちらこそ、よろしくね~~~~(*^-^*)~~
アバター
2023/11/30 16:36
こんばんは~(=^‥^)ノ 11月もお世話になりました^^ 

キラキラは 8個でした^^; 今日は少なかったですね~^^;

今日は曇ってたけど風が冷たくて寒かったです^^;
アバター
2023/11/30 14:54
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
そうですか、朝から風が強いのですね。
頭痛は辛いですね。
色々と考えることもあるようですので、
そうしたことからもあるのかもしれませんよね?
そうですか、定期健診は大変ですね。
はい、そうですね、これからより冷えてくる時期に入りますので、
防寒をしっかりとして、風邪をひかないようにしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/11/30 13:36
ミルクさんこんにちわ
今日はめちゃさぶい
こちらは雪が積もっていました
薬って俺は訳が分からなくなります、朝早く起きてしまったり夜中起きていることもあるので処方の朝昼夕食後。それがまったくちぐはぐになっているときはいつ飲めばいいんだよーて思いますが。決まった時間ですよね。健康は金ではなかなかむずかしいというのは身をもって思いました。
入院はしたくないです、病院だからって痛みをとってくれることもなく、注射が思いっきりへたくそな看護師もいます。
指摘するとめちゃくちゃです、こっちは動けないのに遠い場所にこれって、家族から届いたからって、遠いところにおいて、遠くて手も届かないし。病院は入院してみてわかりました。俺が入院したところでは。きちんと看護してくれる奴もいれば仕事だから仕方ない感じでやるやつとか。健康は自分で守るしかないですね。ミルクさんも忙しいみたいですから。絶対に体を大切にしてくださいよ。
入院でもなったら必ず弊害起こってくると思うので。
寒くもなってきたのでぜひみかんでも浮かべたお風呂でゆっくり休んでください。
ミルクさんへ
uki
アバター
2023/11/30 10:15
ミルクちゃん おはよう^^

11月も最終日 一年早いね
今年は色々あったね
12月になるとなんとなく気忙しくなるけど
風邪ひかないようにね
寒いから定期検診 気をつけてお出かけしてね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/11/30 09:37
おはよです|ू•ω•` )
ミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイです!明日は今日より貰えるもん(・∀・)ウン!!
こっちの気温予想今日は最高でも10℃最低でも10℃て金メダルじゃないけどw
同じ―???Σ(゚Д゚)てびっくりです!曇り続きで朝はどんより分厚い雲がお空覆ってました。
ミルクさんにコメント書いてたら今お日様出て来たーオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ニコタ楽しく無いですか?(・・;)
ミルクさんのお気持ちの状態や体調の方優先されて大事なさって下さいね。
自然にまたニコタ楽しいってミルクさんの中に気持ち戻って来たらいいな…
今日は定期健診なんですね。
寒さに気を付けて暖かくなさって気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
アバター
2023/11/30 09:25
おはようございます
今月もありがとうね。又宜しくお願いします♬
寒いから暖かくして定期健診にお出掛け下さいね。
アバター
2023/11/30 09:03
おはようございます。
今年は気候も変だったし、ミルクさんもご主人のご病気で大変な一年でしたねえ。
ミルクさんはご自愛を絶対忘れないようにしてくださいね。
健やかであってこそ幸せです。
11月も今日で最後日となりました。
仲良くしてくださってありがとう(*^^)v
アバター
2023/11/30 08:46
おはようさん・・みるくちゃん、めちゃ寒いですかぁ
無理しないで厚着しなさいよ
今日は各地バラバラで気温も低めの様だねぇ
風邪ひくなよ~~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.