Nicotto Town


もふもふ0304


さんたこーで

くりすますコーデ

もらったステキコーデ♪:38

コーデ広場でも、ぼちぼちクリスマスコーデが出てきたかな。

クリスマスまで1か月切ったね。
先週末は、喪中はがき書いたり、会社の年末調整提出したりで終わった。
スーパーでもお正月飾り売ってたりするし、年末感出てきたね。

そんな中で異彩を放つ(?)のが、皇帝ダリアだ。
背が高くて目立つし、こんなに寒くなってから咲くっていうね…。
中米の高山に咲くらしいから、寒さも平気なのか。
でもやっぱなんで寒いのにダリア?って思うんだよねえ。
いやきれいだけど。
迫力ある、華やかなドラァグクイーンって感じかな。

アバター
2023/11/30 21:30
こっちでも、昔からあったわけじゃないよ。
ここ数年で、民家の庭に咲いてるのを見るようになったの。
背がめっちゃ高いから、初めて見た時にはびっくりしたよ。
アバター
2023/11/30 18:42
皇帝ダリアって初めて知りました。
ググってみたよ。こちら北海道では見かけないかなあ。
背が高いところもドラァグクイーンっぽいのかもv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.