Nicotto Town



明日から12月って@@

画像

生クリーム苦手だからケーキは食べないし

脂っこいものは年齢的に胃に拒否されるし
Xmasの料理・・・なぁ。。。

プレゼントも、もう物増やしたくないし
(包装紙やリボン捨てられない><)
頂けるなら時間?

ってタウンで写真撮ったり
日記書いている時間はあるのよwww

阿舎利餅食べたい!

アバター
2023/12/01 08:07
私はケーキもチキンも好きよ。用意してくれるならどんどん食べちゃうわ♪
プレゼントも貰えるのね。その紫の一番おっきいのよろしく♪
ところで阿舎利餅ってなぁに?^^;
アバター
2023/11/30 18:59
私はケーキもチキンもピザもいただけるなら何でも食べます。
たぶん自分で用意する羽目になるかと思うので、ケーキくらいかな。
アバター
2023/11/30 10:38
阿闍梨餅好きなの?和菓子派なのね^^
私もケーキより和菓子の漉し餡派 チキンもピザもねぇ^^;・・ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.