Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
神社広場 4

4択→「自分から告白」



自然広場→ホームセンターの屋上


神社広場→本堂の右上の縄

アバター
2023/12/01 10:12
かえでさん、おはようございます(#^^#)

わぁ♪チェックのサンタ服、すっごく可愛いです(#^^#)♪
全部チェックでまとまってて完璧ですね~(*^▽^*)
すごく素敵です~(≧▽≦)♪

今回も山田の解説を詳しくありがとうございました(#^^#)
え~‼対面シーン無しなんだ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
それは肩透かしが酷いですね(◎_◎;)
もうずっと長いことみんな楽しみにしてたのに~‼
焦らし作戦なのか、もうそういうシーンは無いのか?
ショックです~;;
前回が相当良かったから、落差を感じますね><
次に期待ですね(^▽^;)

今日はダンナと待ち合わせて娘のいる茨城に行く予定です^^
土曜日に花火大会があるそうなので、見に行くんだけど…寒そう(◎_◎;)
昨日ダウンコートを新調しました^^
暖かく見れるといいんだけど…(^▽^;)

かなり寒くなってきましたね~;
プーちゃんはヒーターがあるから大丈夫なのかな?
放鳥するときはお部屋も暖房つけてるの?
寒いとケージから出たがらないとか無いのかな?

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)



アバター
2023/11/30 22:18
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

まだ、訪問で来てなくてごめんね( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

また、7が出ましたw
大丈夫!
また、ミミ様降臨出るから(>_<)
アバター
2023/11/30 20:46
こんばんは
又7個が出たんだね
かえでちゃん 
ほんと最近ついてるね
アバター
2023/11/30 18:35
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

寒いですね~
11月もお世話になりました。
いつも日記にコメントありがとうございます。
私も行って来なきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ピリ辛ラーメン鍋はおかずにならないの??
鍋はよくやりますよ。〆はいつも卵入れて雑炊ですw
お腹いっぱいになりますw
五目御飯!!美味しそうですね。
奥様に感謝しなくちゃね。
元気になったんですよね?
明日は工場見学ですか?
暖かくして行ってくださいね。
アバター
2023/11/30 18:30
こんばんは。

今日は寒いですね~。
今夜は鍋らしいですよ。
ピリ辛ラーメン鍋だとか。
ウチでたま~にやるやつです。
まあ、美味しいけどおかずにはならないです。
なので五目ご飯もあるそうです。
炭水化物多めですよ。
明日は金曜日ですねー。
工場見学に行ってきますよー。
アバター
2023/11/30 18:14
たもちゃん♥

キラキラ。普通デーで2桁は嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんはキラキラエイト∞だったのね~

ピグに行ったら、フォローしていたブログを見たら、
悲しいお知らせだったのね(T_T)
黒猫ゴエちゃんが天国へ旅立ったのね。
それは、悲しいね・・・。
たもちゃんも猫ちゃん飼ってたから、わかるよね。。。
悲しい時はいっぱい納得するまで泣くといいよ。
ゴエちゃんは情報番組でトップブロガーを紹介されてて
そこで紹介されたのが、ニット帽をちょこんと被ったゴエちゃんだったね。
可愛くて、すぐにアメーバ始めてフォローしたのね。
あの日、ゴエちゃんに出会ってなかったら、今、仲良くしてるみんなとも
会えなかったのね。
亡くなったママちゃんもゴエちゃんが大好きだったんだ~
もう、それは自分の家の子と同じだよ。
そんなにみんなに愛されたゴエちゃんは幸せだね♥
虹の橋へ行って、天国にも行けて、楽しく遊んでるよ。
黒いニット帽を被ってね。
たもちゃんもみーんなゴエちゃんが好きだった人も見守ってるから
ホントに幸せだったよ。たもちゃんの飼ってた猫ちゃんとも
一緒に遊んでるかもね。だから、あまり泣かないでね。
寂しいけどね(ノД`)シクシク
アバター
2023/11/30 16:00
かえでちゃん♥

いい波が来てますね~!
大漁~! おめでとうございます♪ (/・ω・)/
おtamoは、キラキラエイト∞だったよ~♪

昨夜 集会の後 あちらでグッピグするために 行ったら、フォローしてたブログ見てなくて見たのですが
それが とても悲しいお知らせで(´;ω;`)ウッ…
黒猫 ゴエちゃんが、天国に旅立ってしまった
泣いたわ
だって こうして 今、みんなと会えて 楽しく 遊べるのも ゴエちゃんのおかげだもん
ゴエちゃんを初めて見たのは、 情報番組で トップブロガーを紹介してて
そこで紹介されてたのが、ニットの帽子をチョコンと被ったゴエちゃんでした~!!
可愛くて♥
すぐに アメーバ始めて フォローしました!!
あの日 ゴエちゃんに出会ってなかったら、 今、仲よくしてるみんなとも 会えなかったんだよね~
亡くなったママちゃんも ゴエちゃんが、大好きでした
自分の家の子でもないのに こんなに 悲しいなんて……
アバター
2023/11/30 12:44
こんにちわ|ू•ω•` )
伝言板お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
かえでさんと皆様からの温かいコメント頂けるお陰ですよ~感謝いっぱいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
そいえばwお月様好きな方多いのかな?僕も相棒も大好きだし(*´▽`*)
何だろう?夜のお空見上げてお月様見えたら真ん丸テンション上がるし細ーい三日月も
綺麗だなあて見入っちゃいます(*´ω`*)
さすがにこの間の夜は寒いので確認にベランダにパパっと出て出てたからヤッター!!て
スマホを取りに一旦部屋に戻ってまた出てパシャパシャ撮ってました(;・∀・)
その時は不思議と寒さ忘れてました。夢中だったとですね(๑́•∀•๑̀)テヘ

んと@ゲーて何ですか??(๑° ꒳ °๑)??
僕はPCのゲームていうかアバターチャット知ったのはアメーバピグがちょうど始まった時
だったんですよ(^-^)それ迄アメーバブログは見てたもののチャットて初めてで(,,•﹏•,,)ドキドキ
だったけど初めてすぐ相棒と出会ってそこから仲間も出来て楽しくて2019年にサービス
終わる迄ほぼ入れる時遊んでましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ピグのイベントもいろいろあって相棒達と遊び行ってたですよ~年末年始は必ずピグで
相棒の部屋に集まって過ごしてました(^-^)そしてピグから派生したピグライフとカフェと
島だっけ?ブレイブと遊んでたけど島とカフェは2~3年で終わってピグとライフを最後迄
遊んでたなぁ。ライフは今でもスマホ移行して遊んでてたもちゃんのご縁でかえでさんにも
出会えていろいろお話出来るようになって嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
そうそう!そしてピグ終了に伴い相棒と仲間に誘われて僕もニコタに連れて来て
貰ったとですよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘピグパもいますよ~スマホだと画面狭いから中々チャットは
むずいけど(;・∀・)毎日インしてキュンときたよしてコミュ見たりガチャするくらいかな?
そうそう!アメーバブログを見てたらよく宣伝広告見出し表示されるとけど
初めて「インコのオムツ」て出てたですよ(๑°ㅁ°๑)!!
何かインコちゃんがサロペット着てるみたいで可愛い写真が出てたです♬
こっち予想気温最高でも10℃最低でも10℃と何処かの金メダル発言では無いけどw
一日同じらしいです~今日も素敵な一日を♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.