Nicotto Town



駄目でした

色々あったのですが、迷子になり何処にいるかも分らずお迎えに来てもらいました。
スマホのナビは、何故か急にぴょこぴょこ暴れるので物凄く不安になります笑。
今使っているエクペリアだけなのですが謎の動きをします。

仕事はいつもと違う作業でしたが良い人ばかりで楽しく出来ました。
有り難いです。
他の仕事で一緒だった人も合いましたが、人数が足りないとかその日は色々あったようです。
しかし、普段バスに乗らないのと隣の市とかでも行かない場所だと土地勘がないから恐ろしいです。
バスから降りて不安だーと思いながら歩いていたら、あまりに不信だったのか知らない方にこっちだからと話しかけられました。
通りすがりの方の親切に感謝です。
送迎バスがないと、夜は暗いのでやはりどこが何処だかわからずお迎え必須になってしまいそうで気軽にはいけない・・と思いました。

今日は構って貰いたくて騒いでいるけれど無視されているつくねさんですが、カメラを向けるとそうじゃない、構え撫でろと突進してきます。

https://twitter.com/birdeater10/status/1730024013081248194

アバター
2023/12/01 07:42
ちゃんと着地したので平気でした。
ありがとうございます
最近ジャンプが好きみたいですが、脚力すごいです。
アバター
2023/11/30 10:22
ウロコさん、最後は足滑らせて落ちちゃったようですが大丈夫でしたか?
鳥さんも状況によっては高いところから落ちると骨が折れてしまいます。
気をつけてください(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.