Nicotto Town



サークル課題の投稿です☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

クリスマスコーデです♪去年の服ですがあまり着ていないので今年は沢山着ようかな?駆け込みでヘア購入したのでお披露目です☆彡

アバター
2023/12/03 14:24
こんにちわ♬

イイネ!、クリスマス感が出て足物との仲間たちが
可愛いくてコーデやアクセサリーが合ってて素敵です♬
アバター
2023/12/03 12:31
可愛いサンタさんですね~(o^―^o)ニコ
衣装も可愛いし、後ろのリースも、足元のサンタさんも皆愛らしいです。
うっすらと雪が積もっている背景が素敵ですね♬
アバター
2023/11/30 20:16
クリスマスアイテム満載ですね~♪
クリスマスらしさが出ていてgoodです~♪
ヘアがショートなのも ごちゃごちゃしないので全体がうるさくならず
黒ストッキングではなく あえての茶色で柔らかさや温かさが出てます~♪
アバター
2023/11/30 16:02
こんにちは~^^
クリスマスコーデ可愛いです~(#^.^#)♬
クリスマスのコーデって見ているだけでわくわくしちゃって(^^♪
サンタさんたちとプレゼントの配達 忙しそうだけど楽しそう~(#^.^#)♬

今日は買い出しに行って来たんですけど
風は冷たかったんですけどすっごくいいお天気だったから
思ってたよりずっと暖かかったです(^^♪

今日で11月も終わりですね
早いですよね^^;
11月も仲良くして下さってありがとうございました(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.