Nicotto Town



許されないハマスの人質への対応


===============ロイター

イスラエル空爆で最年少人質死亡、10カ月の赤ちゃんら=ハマス
[カイロ/エルサレム 29日 ロイター] - パレスチナ自治区ガザを実効支配するイスラム組織ハマスの武装組織「アル・カッサム旅団」は29日、イスラエル軍による空爆により、人質の中で最年少だった生後10カ月の赤ちゃんとその家族が死亡したと発表した。

死亡したとされるのは生後10カ月のクフィル・ビバスちゃんと4歳の兄アリエル・ビバスちゃん、母親のシリ・ビバスさん。

イスラエル軍は声明で「ハマスには、ガザ地区における人質全員の安全確保に全責任がある」と述べた。
https://news.yahoo.co.jp/articles・・・・・・・・・・
============
↑ガザ地区の医者たちはイスラエル人の人質の健康状態に関しては無視なんだね。

常々私はガザ地区の医者たちの医療インフラ不備への不満を何故ハマスに改善を要求しないのか疑問だった。

ハマスの膨大な隠し資金の一部が日本にあった事に憤っている。
どうやって日本に其れを置く事が出来たのか!?
どんなルートでおけたのか!?
もし日本に猟奇的殺人を行う極悪テロ集団のハマスへの協力者が居るのなら其れを日本政府はほおって置くのか!?

日本国民として其の事実があるのなら耐えられない。
きちんと精査して日本国民が納得する事実を知らせて日本国民の納得する行動を彼らに取るべきである。

私はガザ地区でのハマスの非人道的なガザ地区に住んでいる人達への人権を無視した行為は許せないと思っている。

更にあの恐ろしい方法でのイスラエル民間人へのテロ猟奇的虐殺と拉致行為を許せないと思っている。

そう言った人の皮をかぶった猟奇的テロ虐殺者が日本で平然と日常的な日本国民の生活の中に居る事は在ってはならないと思う。

日本政府がどれだけ日本国民の安全を真剣に考えているかが試されている時だと思う。

岸田政権は韓国がホワイト国から外された行為が何ら完結がしてないのにホワイト国へ戻した事への説明責任とまだ韓国をホワイト国から外してない事への反日本行為を直ぐやめて日本国民の安全を第一にした行動をとるべきであると思う。

其れと同じようなハマスの様な猟奇テロ虐殺集団を許さないと言うきちんとして行動を示すべきである。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.