Nicotto Town



ツインレイの動画が面白すぎて・・・

私にはツインレイはいないと思うけど、でも妄想上は、「あのひとかな?」なんて思ったりはします。


その人はちょくちょく変わるってことは無くて、5年前くらいからかな?

でも違うと思うけど。

だって付き合ってはいないんですよ。

でもいつも5年前から、よく私を助けてくれたんじゃないかなと思う。

まあ、そう言う縁の人もいるってことですね。

で、

ツインレイという言葉の入っている動画が面白すぎて、よく見ちゃいます。

妄想で、とても喜んで見ちゃっていますけど、

たった一人の勘違いだろうなとも思う。

はずかしい。

このツインレイの動画を見たり聞いたりすると、このことでドラマがつくることができるのではないかな?

そう思います。

心の動きとかがよく表現されていて、こんな演技がうまくできる人は

相当の役者だと思ったりする。

今後が楽しみですね。

私は大根だから

演技はうまくないです。

そのままです。

「こうなったつもり」っていうのが得意です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.