Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 3

今日も少なめ^^;


朝から良い天気で日当たり良好
月末なので銀行に記帳に行ってきました
ちょっと歩くと暑い位なのはヒートテックのおかげでしょうか^^;
夕方からはなぜか風が強くなったのですが
また天気が変るのでしょうか?
なんか強風になると天気が変るような・・・
ここ数日の天気が希望ですw
朝の室温11℃、最高室温19℃

アバター
2023/12/01 19:38
>MOGさん
自転車良いですよね^^

>ケイトさん
足どうされたんですか?
無理しないでくださいね?

>ナンシーさん
風強かったですよね?
機種変お疲れさまでした。

>みかんさん
予報大当たりでしたね^^;
急に冷え込みましたよね?

>トシさん
本当に朝晩は冷えますね。

>LEAFGさん
山の雪が飛んでくるという感じでしょうか^^;
秋があまりなかったですね;;

>onpuさん
寒かったです><
アバター
2023/11/30 23:02
明日の方が寒いんだってー ((´д`))
アバター
2023/11/30 22:15
風が強くなると雪が舞う・・・
そろそろそんな季節・・・^^;

アバター
2023/11/30 21:20
寒かったですね!温かくなりますよん。
アバター
2023/11/30 21:02
今日も風強くなると天気予報が言ってたので
昨日ので懲りて朝から(落ちた洗濯物だけ)部屋干し^^; 

朝、薄手のダウンコートでは暑かったかと思ったけれど
夕方には、良かったダウン着てきてと思いましたねw
アバター
2023/11/30 20:40
今日はこちらも風が強い日でした。
銀行も仕事の通り道になっていて混んでいるようでした。
昨日は5年使っていたスマホの機種変更に行ってきて半日時間がつぶれました。
アバター
2023/11/30 20:22
暖かくてよかったですね。
私は足を痛めて歩けません。
アバター
2023/11/30 19:38
たくさん歩いて暑くなるのはいいことだと思う!
わたしは自転車で走り回ってます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.