Nicotto Town



病院で保湿もらってきた


この頃肌荒れで、1か月に1つもらうことにしました

ヘパリン類似〇〇スプレータイプ(ジェネリック)
青と桃色、橙と種類があり、とても便利です(--)(__)
上でも下でもスプレー可能、汎用性があって良いね

炊事、洗濯など、家事するようになって、顔だけじゃなく
特に手荒れします、足もカサカサ(足はユースキ〇)
市販の化粧品も使ってますよ、オールインワンが便利

後ビタミン12を続けてから、足がつりにくくなったのと
難聴が気にならなくなってきた(^^)/
これも病院で処方してもらった物です(--)(__)

市販のより、先生に相談して、出してもらう処方薬の方が
効果的で、お手頃で、良いですね(^^)/
昔はあれこれ化粧品買っては、あわなくてやめたり無駄だった。

アバター
2023/12/01 09:54
[電柱]д ̄) チラッ
医師の処方箋の方だと無料で頂けるので
とても家計にありがたいのですよ(--)(__)
アバター
2023/11/30 23:15
[電柱]д ̄) チラッ
市販薬より医師の処方箋の薬の方が
安心だしいいですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.