Nicotto Town



おみくじ ~特にないのだ

ニコットおみくじ(2023-11-30の運勢)

おみくじ

ニコ神様、


今日も有難いお告げ、有難うございます。
「小吉」ですね。
今日の横浜は晴れて暖かい日でした。
夜になって冷えてきましたが。
晩ご飯は冷凍(冷蔵)のギョーザとシウマイでした。
他何も思いつかないので、今日はここまでとさせてください。
m(__)m




アバター
2023/12/01 19:18
>きつねさん
豚まん食べたいぶ~。
冬にぴったり。
アバター
2023/12/01 16:25
横浜で、ギョーザとシューマイというと、
ちょっといいなと思ってしまうのは私だけ?
うちでは味の素の冷凍ギョーザを常備しています^^
大阪は551の豚まんにゃ~
アバター
2023/12/01 10:32
>姫ニャンコさん
夕食食べてなかったって。
それはいけません。メロンパンを食べなさい。
(´◉◞౪◟◉)

>poiさん
どこぞのイケメン俳優がCMしてるシューマイです。
ヨダレじゅるっ!
横浜は今日13度予想です。

>ももんがーさん
おお、ベーコンと目玉焼きの朝食。
欧米か!
私はいつも決まって厚切りジェイソン、じゃなく厚切りトースト&ジャム+カップヨーグルト+ドリップコーヒーです。
欧米か!

アバター
2023/12/01 08:28
おはようございます♪
ギョーザとシウマイ…大好きなひき肉料理(笑) 美味しそう ∩(≧▽≦)∩
今朝はカリカリに焼いたベーコン少しと目玉焼きでした*^^*
アバター
2023/12/01 02:42
餃子とシューマイの肉汁がジュワ~♪
想像しただけでよだれ出ます・・・ふふふ
今日は平均気温10℃切るらしいのでご注意を(^O^)/
アバター
2023/12/01 01:08
餃子とシュウマイ!
お腹空いてきた~!
っていうか、夕飯食べてなかったんだったわ~ (T^T)
アバター
2023/12/01 00:02
>沼子さん
一応賛同しときます。が先方が賛同してくれないとね~。
シュー・マイペーさんだっけか。

そう、胡麻団子と見せかけて、実は胡麻団子サイズの「かんしゃく玉」なのだよ。
一口かじったら「パーーーン!」なのだよ。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/11/30 23:17
うちもシューマイでしたよ(冷蔵品)♪
それに焼きシャケ♪
夫にはパスタ(昨日リー君がお昼に残した物)も♪
日本、中国、欧州、仲良くしようとの願いが込められています(^O^)

この趣旨にはねこまろさんもねんざさんも、ご賛同頂けると思っています(≧∀≦)

ねこまろさんの胡麻団子、口に入れると爆竹が起こるとか、ない?(((^_^;)
アバター
2023/11/30 22:18
>ねんざ6号さん
中国の胡麻団子あるよ。

アバター
2023/11/30 22:07
それ泥団子ですよね
アバター
2023/11/30 21:47
>ねんざ6号さん
はい、どうぞ。→ ●●●●●●
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/11/30 21:44
餃子とシュウマイ食べたいなぁ~(⌒□⌒*)あーん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.