Nicotto Town



トイレにヒーター

明日の朝はマイナス3度という予報なので、

今夜からトイレにヒーターを入れることにした。
凍ると困るので…

いよいよ冬が来る、いや、冬が来た。
明日から12月。

アバター
2023/12/02 20:49
あめぶるさん、こんばんは。
トイレが寒いと嫌ですもんね。
暖かくしておきたい場所の1つです。
アバター
2023/12/01 22:18
わが家もトイレのヒーターを入れています
今年は11月頃からです
狭いので可動式のパネルヒーターですが
ヒートショック防止のためかな
凍っちゃうと本当に困りますね><
アバター
2023/12/01 20:13
こがねさん、きつねさん、こんばんは。
北海道の住宅なら全館暖房で断熱もしっかりしていると思いますが、
長野県だとその辺がいい加減で、家の中が寒いんです。

12月の気温は平年より高いという予報が出ていますが、
とは言っても12月ですから。
みなさんも暖かくしてお過ごしください。
アバター
2023/12/01 16:42
トイレにヒーターの理由が「凍ると困る」
というところが寒そうです。
本当に、暖かくして風邪ひかないようにお過ごしくださいね。
アバター
2023/12/01 09:00
小遊星さん おはようございます♪ (*´▽`*)

12月最初の朝は「すごい寒い…」と思わずつぶやきました…!
これがほんとのつぶやきなんだな…なんて思ったりして (;´∀`)

「師走」が始まりました~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.