Nicotto Town



ソロか日記3登山系

低山の弥山にひとりで登りました。みんなで登れば楽しいでしょうが、あえて、あえてひとりで孤独に登ることにチャレンジです。わかってもらえる人はわかってもらえるでしょーが、1人が苦手なワタクチがこのチャレンジドキドキです。周囲の人の目が気になります(誰も気にしてないのはわかってるのですが)。最初は緊張一筋だったのが快適気分になり終わってみれば登りもくだりもそれぞれ違う若いカップルの外人さんと仲良くなり一緒に登りくだりしました。最後は互いに大きな声でグッバイ!。楽しく時過ぎてよかったよかった、動けば何かあるもんや。ん?、結果、ソロで登山してないやん!。一からやり直しや、また登ろ・・・。外人さんとのきっかけは話すと長ーいので。今年8月のお話でした。

アバター
2023/12/01 00:24
沼子さん、早速読んでいただけたんですね、ありがとうございますm"__)mうれしいです。こうやって誰かに読んでもらえて共有できることが励みになることとより活動が楽しくなります。ということを知ったんです。身内に話しても、な〜んか。
外人さんね、話せるアプリを最近持ってる人多いみたい。そこからのージャパニーズギャグ、けっこー通じマシタ!、V。話しかけてきたのは外人さんからですよ。自分からはとてもとても。
ソロで山登りされりんですね。スゴイです!。じゃMARIAも見てるかな?コメントありがとうございました^_^
アバター
2023/11/30 23:29
初めまして、沼子です(^^)
外人と仲良くなる、しかもカップルと!
ハイレベルを一気にこなしている感じですね♬
1人で山に登るところは同じでも、それは私には真似できません(^^;

土日の混んでいる山だと回りが気になりますが、平日の空いている山だと、心解放して楽しく1人で登っています♪
(最近は子育て等で登ってませんが)
面白い映画だと、ソロでも関係なく楽しめる、と同じですね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.