Nicotto Town



たんぽぽのひと

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/11/21 ~ 2023/11/27
順位 大きさ
1位 タンポポ<練習用> 3.97cm

たんぽぽばっかりだけど通算3回目の1位でした。

 
これ、
確実に質じゃなくって、量だよなぁと思うばかりです(´Д`)
 
なんだかずいぶん冷え込んできました。
みなさまも風邪には気を付けてあったかくして過ごしてねー
今年ってほんとに長く暖かかったから
絶対ちょっと寒くなったら風邪の人増えるだろうなって思うよ。
 
 
☆☆
 
 
12月の年末を前に、
社内や部内で移動させられる人のお話がいろいろ聞こえてきています。
その中には年末辺りを期に辞める人とかも複数~。。
 
会社は結局評価のセカイだし、
こういうのは仕方ない事ではあるんだけど。
 
できたら今のまま、
あんまり人が欠けることなく続いてって、
みんなで年重ねていけたらいいのになー。。なんて思うのは、
今の会社が好きな証拠なんだろうか。
それともただ甘いだけなんだろーか。
んー・・(~_~)

アバター
2023/12/04 18:32
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

大掃除美味しいよだ~~い好き♪ なんてわけないじゃん!!
持ち家だと 汚れきる前に前に掃除しないと 誰もやってくれないし・・・
掃除屋さん頼みたくなるけど まぁお金もったいないし頑張るしかないww

以前近くの町内も 会長さんの使い込みあったみたい・・・うちはさすがにない!!
しっかりした会計さんだから お財布の紐しっかり閉められてる・・・
領収書を出して それでようやくお金もらえる^^;
まぁ トラブルが多い町内 会社に近くてもやっぱ逃げ出す方が無難かもね^^;
アバター
2023/12/02 18:47
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

12月初めの日曜日大掃除の手始めとして 朝から家中のカーテンの洗濯をしました、ちょっとスッキリです。
少しずつやっていかないと 終わらないからね~

まぁ 顧問は新しい会長さんの補佐程度だから 全然楽だし まぁつなぎの役1年だけね
後は 自由にやってもらえばいいし・・・(私の時の前会長はいまだに電話してきたり
家に訪ねて来たりでうっとうしい) 気になるなら自分でやればよいかったのにってね

うにちゃんは今日はゆっくりできたかな?パワー充電ガンバですw

ガーデンはランキングしてないから気にならなくなったけど タンポポお兄ちゃんこれからも
ガンバ^^
アバター
2023/12/01 19:43
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

お祝い(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜ 今週中にお返事しますって言われてたけどドキドキだったよ^^;
夜寒い中 お願いにいったかいがありましたww
後1年は顧問として残らないといけないから 完全に開放されたわけじゃないけど
この2年間ずっと心の中にあった 難題がとりあえず何とかなったよ^^

今日もうちの会社に訪問にきた営業さん 4月から一生懸命教えた新人さん・・・10月末で退社
結局後任が決まらないから 私が引き続き担当しますって
なんだか お疲れのようでした^^;
現状維持も難しいんだろうけど やっぱ今のままで行きたいよねって 言いながら
私は やめた~~~い!!と 毎日思いながら会社行ってますww
行っちゃえばちゃんと仕事するんだけど・・・寒い朝 雨の朝 
いきたくな~~~いと 叫んでます^^;さすがに心のなかでね^^;

うにちゃんとお話させてもらうようになって長くなったね^^ う~んその分
おばさん度が上がってるけど まぁ そんなの関係ねえ!!関係ねえ!! おっぱっぴー
流行語大賞 やっぱ アレだったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.