Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 3

ペット、展望、4択:バラ

アバター
2023/12/01 21:01
こんばんは、はい~~~~

明日はルームウエアなどを買い物に行きますが、

https://mi-journey.jp/foodie/84339/



お赤飯を作られるなら、こんなレシピはいかがかな?

猫ちゃんはもう元気になりましたか?(*^-^*)~~

いつもありがとうさんです~~~~
アバター
2023/12/01 16:51
こんにちは~^^
失敗して、バツが悪いとか、恥ずかしいって意識 猫にも絶対あると思います♬(#^.^#)♬
猫って言われてる以上にいろいろわかるし 感情も豊ですよね(^^♪
そんなところも また可愛い♬(#^.^#)♬

今日からもう12月って早いですよね^^;
なんか12月って聞くと急に気忙しい気がして^^;
今月もよろしくお願いします(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.